人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりぽ

こんにちは、mitiaです。
私の住んでる地域もようやく暖かくなってきました。
私の季節的な感じ方は「匂い」です。 季節や気温、場所によっても違うので意識してみると楽しいです。

で、FFの話。

Ver.upあったようですが、何それ?美味しいの?って感じでいつもどおり。
皇国戦績が減ってきたのでメリポPT組んでみました。

構成 : 忍戦侍赤詩詩
狩場 : バフラウ
標的 : マム・プク・ワイバーン
めりぽ_a0030763_0491376.jpg


皆Ver.upで忙しかったようで、逆にいいメンバー集めれました。
余裕の100チェ越え、私少し遅れ参加したので199チェでしたが他の方は200 over.

印象に残ったのが3点
・侍のアドリブ連携
 連携ダメのレジ率低下により両手武器一発分ぐらいのダメ出てました。連携の回転も速かっ  たので十分な価値があったかと思います。
・釣り
 詩人さんの釣りが計算されてて上手かったです、200チェの立役者
・忍盾
 やはりメリポでの忍盾はとてもいいですね。火力も十分あったしタゲ取りも良かったです。


まだまだ戦績足りないので、しばらくちょこちょことメリポやっていこうかと思います。
by Mitia | 2008-03-13 12:01 | レベル上げ