人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在外し+お手伝い

■テレポ取りに行こうかと思ったんだけど、面倒になったので希望だしてプラプラしてるところにクゥルンの大伽藍での証取り+スキル上げのシャウトがあったので参加してみました。

潜在外し+お手伝い_a0030763_15249.jpg

戦士での片手剣だと光・闇連携できないから先が見えないよ・・・・

■潜在外しの後にお友達の忍者ジョブ取りに行くのを手伝ってきました。
プニ3匹を軽く倒してノーグへ
刀もらった後は1人でバスまで行くというので、私は釣りしながらマッタリチャットしてました。

無事忍者取れたようなので、よかったです^^

ミスラで忍者をやったとき片手刀を一刀流でやると、いろんなモーションあってカッコイイ! 特にくるっと回るやつ好き。
by mitia | 2004-07-02 01:54 | お手伝い