人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い & NM

特にやることもなかったのでLSお手伝い。
リボンクエの骨退治 > モルダバNM > スタースピネル取り
リボンクエでの骨NMはあっさり退治。
テレポメアしてオンゾゾへ、張り込みの先客いました^^; 30分ぐらい待ったけど沸かなかったのでOse見に行って流砂洞へ移動。

スタースピネル落とすサボテンを狩ってるとNMが沸いたので、フレと空LSへHelp要請。
私入れて14人になりました!(手伝ってくれた人本当にありがとうm(_)m)
お手伝い & NM_a0030763_1375489.jpg

こないだ戦った時回避高かった印象が強かったので、私はシルブレマシーンになっていました。
お手伝い & NM_a0030763_1544423.jpg

ドロップのデューンブーツ。
隠しで蹴撃D+30のようです。

その後無事スタースピネルも取れたので一安心でした。
知り合いの暖かさを感じた日でした =)
by mitia | 2005-05-28 00:00 | お手伝い