人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク Lv50→50

週末になると早起きできるのは仕様ですか?
平日はあんなに厳しいのに。。。

早朝に起きて朝一で友達と映画見てきました、混んでるかと思ったけど半分ぐらいしか埋まってなかった^-^v

■黒AF3クエお手伝い
LSの人が5万で手伝ってーと言ってたので急いで挙手ノ
戦白黒赤で行ってきました。
エレメンタルNMだったんだけど余裕でした。

■モンクAF2クエ
お手伝い終了後にモンクのAFを取りに行ってきました。
フェ・エン→ダボイだったので戦/白で、虎とか狩ってて気づいたんだけどMPが徐々に減ってってるの、何だろこれ装備のせいかな?

フェ・エンでイベント見てからダボイへ移動
テントを調べてNMのモンクとナイトポップ、2Hアビあるの知らなくてマラソン開始が遅れて結構削られて雑魚リンク。モンク倒したところで死亡;-;

一度ジュノに戻って戦/忍にしてリベンジ。
回避装備にしてたので今回は余裕でした、無事AF足ゲットです。

■Lv上げ

構成 : 忍モシ黒赤詩(Lv49~50)
狩場 : クロウラーの巣
標的 : カブトムシ

1チェ250、3チェ260ぐらいでウマウマ

ただ、毎回キャンプ位置に行くまでに誰か絡まれて死亡とかで時間かかっちゃうのがなんとも^^; 緊急用に薬品持ちましょう。

■デュナミス-ジュノ

AFドロップはシフと竜のみ。
LSとしては無事クリアー^^
by mitia | 2004-12-20 13:25 | レベル上げ