Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

潜在外し+お手伝い

■テレポ取りに行こうかと思ったんだけど、面倒になったので希望だしてプラプラしてるところにクゥルンの大伽藍での証取り+スキル上げのシャウトがあったので参加してみました。

a0030763_15249.jpg

戦士での片手剣だと光・闇連携できないから先が見えないよ・・・・

■潜在外しの後にお友達の忍者ジョブ取りに行くのを手伝ってきました。
プニ3匹を軽く倒してノーグへ
刀もらった後は1人でバスまで行くというので、私は釣りしながらマッタリチャットしてました。

無事忍者取れたようなので、よかったです^^

ミスラで忍者をやったとき片手刀を一刀流でやると、いろんなモーションあってカッコイイ! 特にくるっと回るやつ好き。
[PR]
# by mitia | 2004-07-02 01:54 | お手伝い

白 Lv34→35

遅めのログイン、サチコメだけ書いてフレに会いにウィンに遊びにいてたらPTのお誘いtell♪

構成 :忍忍シ白白赤(Lv34~37)
狩場 :クロウラーの巣
標的 :働き芋

連携なしでの火力が低すぎてサクサクは狩れなかったけど、やること自体少なかったので楽だったです、今日も状態回復をいかに早くできるかを目標にがんばってみました^^
Lv35になった後4000稼いだので計6,500
a0030763_43810.jpg

不自然な場所にいるのはSS撮るためです・・・・

そろそろテレポ揃えないと・・・^^;
[PR]
# by mitia | 2004-07-01 04:39 | レベル上げ

白 Lv33→34

サチコメ書いて希望だして、競売見ながらぷらぷらしてたらお誘い来ました^^

構成 :忍モ狩詩白召(Lv33~35)
狩場 :エルディーム古墳
標的 :ゲイザー

ゲイザー狩るのは初
黒がいないPTだったので、ゲイザー向きではなかったけどサクサク狩れました♪
サイレス入れて弱体入れて回復しながら状態回復。
召還さんがメイン白らしく、状態回復とか凄く早かったから負けじと頑張ってみました、いい練習になったかな^^

Lv差が3になっても結果的に9000以上稼げてうまうまでしたヽ(´ー`)ノ

P.S.
白やってるとあまりいいSS取れないね・・・・
今日のPTを一応UP
a0030763_05421.jpg

[PR]
# by mitia | 2004-06-29 00:55 | レベル上げ
■昼間に1時間ほどPTやってきました、英語でtell来てアメリカ在住の日本人とのことでしたが意思の疎通とかアクションの節々にアメリカンな雰囲気がちらほらと^^;

構成 :忍シ暗狩狩白
狩場 :ガルレージュ要塞
標的 :コウモリ

 相変わらず混んでて、全然チェーンできなかったよ ><
最後釣りに行ってた狩人さんが、穴に落ちちゃって戻ってくる時にコウモリ大量リンクで死亡、一度エリアチェンジしてタゲ切ってレイズしに行くとリンクしたコウモリの中にCtadel Batsがいて私も絡まれて死亡。 希望出して放置してた外人さんとかにも絡んでもう凄いことに・・・・。
一度死亡で結局+400EXPぐらいでした(´・ω・`)

■話は前後しますが、裏に行った後にもPTしました。

構成 :ナ戦シ白黒詩
狩場 :東アルテパ
標的 :カブトムシ、蟻

結果的には2500ぐらい稼いでLv33に。
カブトムシ乱獲チェーンでギリギリ200ぐらいかな、Lv34の人がいるともう要塞・巣辺り行かないと厳しいね^^;

 ちょっと気になったことを1つ、種族的にMP厳しいからと思って装備に気使ってPTやってるんですけど、タル後衛の装備とか覗いてみると手抜きばかり・・・・、1人だけ気張った装備で恥ずかしくなってきちゃうんですけど。こんなもんなんですかね?^^;

■デュナミス-サンドリア行ってきました。
a0030763_12454.jpg

裏に参加するのもこれで3回目、大分慣れてきたかな^^
ただ集合→編成→突入で指定された時間から1時間半もかかるのはどうかと思うけどね・・・・。

内容としてはウィンやジュノと比べて簡単だった印象が強いかな、黒が12人いて火力が高かったっていうのもあって、特に問題もなく終了。

戦士AFはでなかったけどレリックブージいただきました^^v
[PR]
# by mitia | 2004-06-28 01:26 | レベル上げ

白 Lv30→32

 いつも通り港階段でまったりしてたらPTのお誘いがあったので行って来ました。

編成 :忍忍シシ白黒
狩場 :海蛇の洞窟
標的 :カニ、骨

2人のシーフのサポも忍者で空蝉×4だったので結構暇だった^^;
骨の時だけサイレスがうまく入らなかったり、状態回復で忙しかったぐらいかな、ここで3000ぐらい稼いでLv31に。

 解散後ビデオ借りに行って観るか観ないか迷ってる時にお誘いが、全ての語尾に「w」がついてる人からだったので迷ったんだけど、とりあえず行って来ました^^;

編成 :忍侍シ白黒召
狩場 :ガルレージュ要塞
標的 :コウモリ

港チョコボが1,000越えてたので徒歩で行こうということになったんだけど、途中スニ唱えたら私がエビに絡まれて一仕事^^; 、エビ×2、ラプがリンクして結構危なかったです、PTの方々ご迷惑をかけましたm(_)m、さらに要塞に向かう坂に上るあたりで先行してた人がゴブ×2、ラプに絡まれて女神の祝福使うまでいったけど全員無事に要塞にたどり着けました。 チョコボ代はケチるなってことですね。

要塞の中は相変わらず外人さんでごった返して凄いことになってました^^;
コウモリ取り合いながら美味しく狩ってたんだけど、途中リンクポディションのコウモリを「他のPTが取ってくれるよ」って事で釣ってきて見事に半壊、、、他人任せはやめましょうって事で。
このPTで3000ぐらい稼いでLv32に、やっとしまってあったイレース使うことができました^^v
[PR]
# by mitia | 2004-06-27 03:32 | レベル上げ
なんとなくSSを整理したたら日記を書きたくなったのでHP作ってみました。
HTMLとか全然わからないので、ブログに。これ簡単でいいね^^

まず自己紹介を。

Fairy鯖 L猫 メイン:戦士

Fairy鯖開始してからこの子作りました、本職の戦士が落ち着いたので最近は後衛をやってます、魔法代がかさんで金欠中;;

こんな感じですがよろしくお願いします^^
[PR]
# by mitia | 2004-06-24 22:02 | プチ紹介