Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイト Lv37→40

レベルシンク

Lv37→39 クロ巣
a0030763_21191928.jpg


Lv39→40 西アルテパ

この調子でガンガン行くどー
[PR]
# by Mitia | 2008-10-13 21:19 | レベル上げ

どこかで。。。

今ナイトの装備がフォボスとかのありあわせ装備で、よくよく見てみると
a0030763_2118522.jpg

ジュノガードと同じ装備だった^^;
[PR]
# by Mitia | 2008-10-13 21:18 | その他

Dyna-Xar

本人も希望してたの忘れてた黒AF2げっつ
a0030763_2116486.jpg

[PR]
# by Mitia | 2008-10-13 21:16 |

ナイト Lv30→37

週末に色々と。

Lv30→32 ペット狩り(氷河)
ギガースのペットトラをと思って行ってみたら獣ギガース湧いてなかったので沸かし作業。
狩れども狩れども沸かず結局1時間半かかりましたorz

Lv32→34 レベルシンク
レベルシンクなるものに誘われて初トライ。
西アルテパでカブト・アンティカ

Lv34→35 レベルシンク
カザム前→OP

Lv35→37 レベルシンク
クフィム池→デルクフ前


レベルシンク素晴らしいですね。PTも組みやすいし、狩場選定の幅もすごい広がる^^
[PR]
# by mitia | 2008-10-13 09:47 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv27→30

ナイトあげです。

今回はアットワ【J-10】があいていたのでゴブペットのトンボ狩り。
親ゴブ1匹、ノンアクのアントリオン1匹、素敵岩ありでしかもアクセスが楽という良い狩場。

皇帝2回使ってサクサクっと30までうp

次回は氷河かなー。
[PR]
# by Mitia | 2008-10-10 16:44 | Lv上げ(ナイト)

Dyna-Tav

AF2:竜吟シ吟侍
劣化:戦ココモ
ハイドラ:サラド、ジュポン

WRクウィス-1とMLシクラス-1もらえましたー。
戦モ竜あたりのAFや劣化は人気ないですねぇ、昔必死にほしがっていた時期もありました^^;
[PR]
# by Mitia | 2008-10-09 19:26 |

ナイト Lv21→27

ナイトのLvも21になり素敵デルクフゾーン突入。

Lv25でサルベ25装備であるフォボスを装備できるようになり見た感じもナイトっぽくなった!
[PR]
# by Mitia | 2008-10-08 15:09 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv17→21

ナイト上げ
暗黒上げの際に21までシャクラミでやったので今回は違う場所でと思いコロロカへ。

コロロカのミミズは強かった;;

Lv19ぐらいまでほぼとてとて、泣きながら狩っていました。
無駄に時間かかってしまった。。。

Lv19までシャクラミ、そこからコロロカで21まで上げる流れが良さそうです。
[PR]
# by Mitia | 2008-10-08 15:07 | Lv上げ(ナイト)

Dyna-tav

9ヶ月ぶりぐらいに裏タブナジア行ってきました。

ドロップの調整が入っただけあって結構ポコポコ出てた感じ。

AF2:竜ナ召シシ戦青青忍
劣化AF2:竜白コ黒
ハイドラ:頭足

またも目的の戦-1は出ず、行く機会が増えるといいなぁ。
[PR]
# by Mitia | 2008-10-02 11:59 |

ナイト Lv1→17

寒さのせいか四六時中眠いです。
こんにちは、mitiaです。

前回のバージョンうpでAVが修正されてしまったのでクラポン要員も特に増やさなくてよくなり暗黒終了。とりあえずサポまで上げたので満足っ(テヘ

先日スタン(LSリダ)と話していたら
( ´_ゝ`)ナイトタノシイカラ、ナイトアゲナサイ。

ということになり、前々から興味があったのもあってナイト上げ開始。
盾のブロック率が高くて楽しい今日この頃です。

もうアニバが残っていなくて涙目な感じですが。。。

狩場は暗黒のときとほぼ同じ
Lv1→9 サルタ
Lv9→15 タロンギ
Lv15→17 シャクラミ
[PR]
# by Mitia | 2008-09-25 14:09 | Lv上げ(ナイト)