Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりぽ

ま た か

スタンが5個目のレリックを完成させたのでメリポに行ってきました。
構成 : 戦侍侍詩詩赤
狩場 : バフラウ(タンジャナ下段)
a0030763_172829.jpg

いつも通りのレリックTP【バーン】:ブラ、与一、ギャッラル、ギャッラル

開始直後はgdgd、なんというか被ダメがやばかった^^;
アポカリのHP吸引がない分後衛さん大変だったと思います。

ソボロ与一の破壊力は凄まじいですね、WSの回転がヤヴァかったです。
最近LSでも遠隔でのHNM削りを試しているのでこれから与一やアナイアレイターが増えそうです。

Rep
[PR]
# by Mitia | 2008-11-03 17:28 | レベル上げ

Dyna-Valk

えー、なんてことない裏砂丘なのですが2点ほど。

いつの間にか裏マンティの火炎の息のグラ変った?
前まで裏特有の■◆■◆四角がクルクル回りながらな感じだったような気が、気のせい?
a0030763_17271959.jpg


なかなか数字が出てこないメタトロンの被ダメカットのログ。
針万本を13人でもらって一人当たり769ダメ、私は614ダメもらっているので約20%のカット。
a0030763_1727281.jpg

メリポとかで被ダメ2割カットしてるかどうか微妙、サボテンダーあたりで検証するのがいいかも、たぶんやらないけど^^;

※11/5:数字間違っていたので修正。
[PR]
# by Mitia | 2008-11-03 17:27 |

めりぽ

日々寒くなってきましたね。こんにちは、mitiaです。

皇国戦績が少なくなってきたので、メリポの募集シャウトに参加してきました。
構成 : 忍忍戦詩赤白
狩場 : バフラウ(翡翠廟前)

a0030763_8445996.jpg

サポ忍でメヌメヌだったので途中から斧リに変更、ちょうどライバルPTもいなかったのでチェーンも途切れず。

Rep
[PR]
# by Mitia | 2008-10-30 08:49 | レベル上げ

忍者 Lv 61→62

LSで誘われたのでいってきました。

構成 : 忍戦侍侍コ詩 +白赤赤
狩場 : バフラウ
標的 : コリブリ
a0030763_22163975.jpg


この時期の忍者きついわー、心が折れそうになりました;;
食事食べれないと攻撃当たらないことが多くて。。。
[PR]
# by mitia | 2008-10-26 22:22 | レベル上げ

Odin

ついにキタ!
a0030763_21565839.jpg

地霊動*2!そしてLS初のアルマダ。
先越されたーー、私もがんばらねばo(`・ω・´)○ ヤー!!
[PR]
# by mitia | 2008-10-26 21:59 | エインヘリヤル

Tyger

最近LSでのZNM活動が活発になってきたのでいってきました。
a0030763_21503485.jpg

本家キマよりもWSの回転速い?

オーラムアーメットの人気のなさにワラタ
[PR]
# by mitia | 2008-10-26 21:56 | NM

ナイト Lv40→43

レベルシンク
構成 : ナ侍カ踊赤詩
狩場 : 東ロンフォール
標的 : コリブリ たまに天道虫
a0030763_21402315.jpg


初の過去レベル上げ、特筆するようなこともなく。。。
アクセスが楽でいいかも!
[PR]
# by mitia | 2008-10-26 21:46 | Lv上げ(ナイト)

イージス

タルタルのほうでお世話になっていたLSのリダがイージス完成させました。
野良参加で地道に頑張って作ってたので凄い。
a0030763_20222676.jpg

おめでとう^^
[PR]
# by Mitia | 2008-10-19 20:22 | その他

SCNM 不敗の大帝

ラヴォール村(S)でのBC戦に参加してきました。
敵はナイト・戦士×2・狩人×2
マラソンしながら一匹ずつ引き抜いてく作戦でした。
a0030763_20215067.jpg

範囲が痛いので遠隔と精霊での削り、フルアラだとそんなに難しくない印象。

ドロップで気になったのはフェニアンリングでシールドバッシュ効果アップはバッシュ+50だそうです。
[PR]
# by Mitia | 2008-10-19 20:21 | BC

与一の弓

マシリトさんが与一の弓完成させたので南無八幡見せてもらいました。
a0030763_326628.jpg

かっこいい~。

おめでとうございます^^
[PR]
# by Mitia | 2008-10-18 03:26 | ビシージ