Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Cerb

2週間ほど前の話になりますがケルとティアを戦士で叩いてきました。
a0030763_10214347.jpg

戦/侍 食事:カルボナーラ
命中とダメの通りは問題なかったので侍との連携もスムーズに行けました。
この時はレイグラ > 月光で分解を出していたのですが、後から考えるとレイグラ > 花車で光出せましたね^^;

どのHNMもブレイズスパイク常備な理由が叩くようになってようやく理解しました。
[PR]
by Mitia | 2008-04-30 10:21 | NM

ナイズル

固定ナイズルの日

76~080層 ×
76~080層 キマ
16~020層 カメ
16~020層 ベヒ

ノードロップでフィニッシュです。
[PR]
by Mitia | 2008-04-29 21:30 | アサルト

ナイズル

固定ナイズルの日。

チケット取り忘れていたため私は3回のみ参加。

16~020 カメ   ×
16~020 ファヴ
76~080 ハイドラ

1回目の突入で殲滅*2を引いてしまいそのうち1回がソウルフレア5、もうほんとごめんなさいって感じでした。結局時間切れで終了。

アスカル祭りも終了し、またしばらくドロップが渋くなるのかとガクガクしています。
[PR]
by Mitia | 2008-04-23 12:39 | アサルト

ナイズル

固定ナイズルの日

76~090層 キマ
76~090層 キマ アス胴
16~020層 ベヒ アス足
16~020層 アダ 
a0030763_23213785.jpg

鑑定でロハーと李広の弓弩でてました。
[PR]
by Mitia | 2008-04-15 23:37 | アサルト

ザルカ

月曜日は仕事がつらいです。。。 ><

今回行った裏ザルカで忍AF籠手が流れてきました、忍者Lv60なのですが捨てるのも勿体ないしどうしたものかと。

とりあえずAF出してカンパニエにでも参加してLv上げようと思います、ダメが通ればいいのですが。。。
[PR]
by Mitia | 2008-04-14 11:59 |

オーディン

週末にオーディン戦参加してきました。
LSとして3回目私は2回目の参加です。

前回総与ダメトップだったのがアナイアレーター狩だったということもあり今回は狩人増員して臨みました。

SS撮ったはずが撮れてなかった。。。orz

皆小慣れたもので特に問題もなく終了。
ドロップは武王胴・真龍胴・海王脚・英霊脚・ホフド

免罪符はがっかりな感じでしたが、初の武器ドロップ、性能は
片手剣
D42 隔236 HP+3% MND+5 CHR+5
追加効果:HPもしくはMP吸収
Lv75~ 戦暗青

青にいいのかな?

また週2回5週間通うのかと思うと疲れます。。。orz
[PR]
by Mitia | 2008-04-14 09:48 | エインヘリヤル

メタトロントーメント

アバドンキラーが完成したので裏でメタトロントーメントの試し打ちしてきました。
モーションはちょっとかわいい系、ガルカのダイナミックなモーションを見ていただけに少しガッカリ。 意外とダメージ出せるようで開幕に打つとタゲがこっち向いちゃって痛いです。
a0030763_9503072.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-04-10 09:54 |

カンパニエ

暇なときはいそいそとカンパニエ。
ネコは戦/侍、タルタルは白/黒
雑魚なら十分いけます。
a0030763_9494569.jpg

SSのNMは凶悪でした。。。
ドレッドスパイク完備で叩くだけでゴリゴリHP削られます、NPCがガンガン叩いてHP回復させてるのでまるで倒せる気がしなかったです ><
[PR]
by Mitia | 2008-04-10 09:49 | その他

ナイズル

固定ナイズルの日。
都合により今週だけ月曜2回になりました。

76~080 ハイドラ アスカル胴
96~100  ケル  アスカル頭 長老の杖 

やっときたアスカルday!
希望していた胴ゲットできました。
a0030763_22445437.jpg


学者装備の長老の杖取ったけど、預けれなくて涙目。
[PR]
by Mitia | 2008-04-07 22:50 | アサルト

ナイズル

16~020 カメ デナリ足
76~080 ケル 
96~100 キマ アスカル頭 , 地獄の爪

やっとでたー!
a0030763_025432.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-04-02 00:03 | アサルト