Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ナイズル

16~020 ×
16~020 亀 デナリ足
76~080 ケル ナシ
96~100 キマ 両手刀
[PR]
by Mitia | 2008-03-26 00:17 | アサルト

レリック

こんにちは、mitiaです。

皆様の善意により一歩一歩確実に貨幣が集まってきています、ありがたいことです。

しかし、ここにきてLS内のレリック所持者2名がそれぞれ3つ目のレリックを作り始め、すごい勢いで貨幣買い集めてます、貨幣の値段が上がりそうな予感。。。

身内での食い合い勘弁ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by Mitia | 2008-03-25 12:46 | その他

いろいろ

こんにちは、mitiaです。

先週末は珍しくクエとかカンパニエとかやっていました。

クエは発生していたもののしばらく放置していた昇進クエを終わらせ、ようやく傭兵長になりました。これでまたやらなくてはならないアサルトが増えましたよっと^^;

そしてカンパニエ。
 リトレースの値段が下がっていたので購入!早速過去ウィンに飛んでカンパニエに参加、、、、と思ったら免許?の期限が切れてて参加できずorz
 NPC見ながら楽しみ、カンパニエが終わった段階で更新しようと思いカウンターへ、これでもないあれでもないと色々話しかけているうちにまたカンパニエ発生、ガラガラガラーっとカウンターのシャッターが閉まったのにはちょっと笑ってしまったw
 結局カウンター内のNPCではなく査定してくれるNPCに話しかければokでした。そして過去ウィン水の区のカンパニエ参加。最初は戦/白でやっていたのですが、ろくにMPもなくあまり役に立たなかったので戦/侍に変更。ディフェンダー・星眼・心眼・リタリエーションで簡易盾。
中ボス?とか大ボス?じゃなければ十分いける感じでした。
 リタリエーションの反撃が楽しい!昔の戦/モ盾時代を思い出しました。

リトレースのおかげでカンパニエにも参加しやすくなったのでこれからガンガンいきます!
[PR]
by Mitia | 2008-03-24 10:14 | その他

白虎斧

a0030763_621920.jpg

種族によって向きが違ったらしい。
[PR]
by Mitia | 2008-03-24 06:02 | その他

サルベージ

初のサルベージ参加で、アラパゴ行ってきました。
a0030763_614394.jpg

白での参加で暇暇な感じで、むしろ申し訳ないという気がしないでもなかったです。

終盤ギア絡んだり色々で半壊とかしちゃった時に、白としてベストな行動できなかったのが悔やまれます。慣れないといけませんね;;
[PR]
by Mitia | 2008-03-24 06:01 | その他

めりぽ

戦績目的でめりぽ。

構成 : 戦モモ詩詩赤
狩場 : バフラウ(マム監視哨)

a0030763_016503.jpg

薄金装備のモンクさんが強かったです。
a0030763_0174029.jpg

もうすこしで300だったけど、色々あって切れてしまった ><

このメリポで10まで貯まったので白メリポ開始です。
ひとまず、女神の印使用間隔/ケアル詠唱時間/デヴォーション/シェルラV あたりで行く予定。
[PR]
by Mitia | 2008-03-21 00:19 | レベル上げ

第2ウィング

囲まれて叩かれているのになぜか楽しそうなカエルの図。
a0030763_1023816.jpg

ここのボスでようやく与ダメトップとることできました!

リタリエーションがよく発動して3回攻撃しまくりでした(発動率30%ぐらいらしい)
次回は運に左右されないような形でトップとりたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2008-03-19 10:23 | エインヘリヤル

ナイズル

11~15
16~20 ファヴ
21~25
16~20 ベヒ

固定メンバーが1人いなかったので進行+低層NM
[PR]
by Mitia | 2008-03-19 00:30 | アサルト

ラーニング

記事が遅くなってしまいました。
a0030763_0503252.jpg

アシュラクローのラーニングお手伝いです。

忍青で敗退してしまったとのことなので白で参加。
ヘイストまわしてフラッシュフラッシュ。

ログきってるのでよくわからなかったのですが、カウンター?らしきもので蝉がガンガン剥がされていたようです。

5匹目ぐらいで無事ラーニング成功。おめでとう^^

思ったよりも早く終わったとの事でサンドルートの開通手伝ってもらいました。
ありがたやありがたや。
[PR]
by Mitia | 2008-03-14 00:50 | お手伝い

ナイズル

固定じゃない日

96~100層 ケル 両手鎌
96~100層 ケル 両手棍(召)

相変わらずのドロップだったのでガッカリしてたら、またキャシーでました!
a0030763_050247.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-03-14 00:35 | アサルト