Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Roc

久しぶりに張り込みがなく、マッタリしていたところにフレから要塞のAF箱あけのヘルプ頼まれたので行ってきました。
a0030763_23405990.jpg

2門抜けてすぐのところにあったみたいです、【おめでとう!】

Roc放置っぽかったのでヘルプに1人呼んで戦ってきました。
構成 : ナ戦赤黒青
a0030763_23425899.jpg

達ララは面倒だったけど普通に削って終了。
ドロップはクリムゾンry

【称号】a0030763_23442932.jpg 【やったー!】





そして1つ発見がありました。
a0030763_23453358.jpg                                                                 

触角っぽい。





a0030763_2350217.jpg

クワガタっぽい。
(タルタルの入ったPTで撮影)






ヴァナディールにも昆虫ブームがきたらしいです。
[PR]
by Mitia | 2008-02-28 23:52 | NM

Cerberus

22分で撃破!

ティアマト・キマイラ・ケルベロス、よく張り込みを行うこの3種最近フルアラで30分前後で倒せています。

脳筋部隊がガスガス削ります、エクスカリバーの削りが異常です。
[PR]
by Mitia | 2008-02-28 10:47 | NM

【タルタル】白42

すくすくと育っております。

白42になって白上げは終了。
テレポは競売で全部買うつもりだったのですがヴァズとルテが何故か高騰しているのでクエでの取得を検討中。
[PR]
by Mitia | 2008-02-28 10:42 | タルタル

ナイズル

固定ナイズルの日

96~100層 ハイドラ 両手棍(召)・ゴリアード頭
96~100層 キマ 両手刀
96~100層 ハイドラ 両手斧(獣)
96~100層 キマ 片手斧・デナリ頭

相変わらずアスカル出ません;-;
[PR]
by Mitia | 2008-02-26 21:30 | アサルト

JoL

JoL戦を戦士で参加してきました。

脳筋部隊8名(ナ戦シ侍侍侍暗暗)
倒した後にRepランキング発表されて最下位.....
エクスカリバー/アポカリ/マンダウ相手に (/# -_-)/~┻┻〃勝テルカーイ

ひとまずサポ用に侍上げてレリック持ち以外には勝ちたいところ。
a0030763_12494535.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-02-24 12:49 | NM

オルトリンデの間

エインヘリヤルもついに第3ウィング突入です。
この記事を書いている段階ではもうひとつ終了しています、土曜日参加すればエインヘリヤルの証取れそうです。そしてその次にオーディン!
a0030763_8354317.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-02-24 08:35 | エインヘリヤル

Nid

念願!でもないけどダルマ取れました。

赤というジョブを育てていなくて、黒AF2胴を持っている状態ではあまり良い装備とはいえない気もしますが、カワイイ装備なのでokです。

地霊、海王に続き海霊コンプです。
a0030763_8343537.jpg

a0030763_835130.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-02-24 08:34 | NM

暁のお手伝い行ってきました。

構成 : 忍戦モ白赤詩
a0030763_8331273.jpg

最初特に作戦も立てずに開始したら第二形態でフルボッコ。
入りなおして2度目はちゃんと事前に調べてマラソンで。プリッシュ頼みな感はあったけど無事撃破。

NPC参加型のBCは色々な台詞や動きが面白い!
[PR]
by Mitia | 2008-02-24 08:33 | お手伝い

【タルタル】白36

タルタルのLvが36になりました。
サポ黒でのデジョン、メアデムホラのテレポ、徐々に育ってきております。
[PR]
by Mitia | 2008-02-21 22:00 | タルタル

ナイズル

固定ナイズルの日

96~100層 デナリ頭 両手刀
96~100層 格闘
96~100層 両手斧
96~100層 短剣(詩)

2回目の時に10PTほど入っていたようで激ラグ、しまいにはコネロス。丁度特殲で戦車のところだったのでもうだめかと思った。。。

なんとか4回ともNM倒せたものの、またも デ ナ リ 。しかも希望者まだ来てなくてフリー。
アスカルまだー?;;
[PR]
by Mitia | 2008-02-19 21:30 | アサルト