Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

栽培

ようやく収穫の時期を迎えました。
苗は栽培期間が長くて疲れる;;

結果は
a0030763_2011267.jpg

シナモン340個と炎の鉱石2個

シナモン捌くの面倒だけど、とりあえず鉱石採れて良かったです^^
[PR]
by Mitia | 2008-01-31 20:11 | その他

ジュノデビュー

2ndキャラのタルタルがジュノデビューしました。
a0030763_21243664.jpg

ててててー てーてー てっててー
無事チョコボ免許げっと。

近いうちに3大強国のドラ行きたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2008-01-30 21:25 | その他

神99BC「真龍」

週末の話になりますがLSで真龍BC行ってきました。

a0030763_21213746.jpg

5連戦したけどスピベルのドロップはなし。
逆鱗は1個でした。
[PR]
by Mitia | 2008-01-30 21:22 | BC

ナイズル

固定ナイズルの日

46~50層
51~55層
56~60層 ハイドラ デナリ手
a0030763_21185429.jpg


J猫おめでとう!

4枚目のチケットはあまりに眠かったために断念。途中離脱ごめんなさい;;
[PR]
by Mitia | 2008-01-29 21:30 | アサルト

某鯖某LS某ナイト

うちのLSナイト様がマートキャップ取ったとのことで覗いてみました。
a0030763_21254155.jpg

今日はなぜかジェリーリングでしたが、普段はシャドウリングです。
それにしても廃スグル
[PR]
by Mitia | 2008-01-21 21:25 | お手伝い

ケルベロス

ログインしたら呼ばれたので行ってきました。
a0030763_2123911.jpg

到着して見てみたら、ケアルヘイトで動いてるわGoH3発落ちるわでカオスでした^^;

なんとか建て直して無事勝利。
アルゴルと素材でてました。
[PR]
by Mitia | 2008-01-20 21:22 | NM
世界クエ行ってきましたー。
J猫が手際よくお手伝いさん集めてくれました、感謝。

構成 : ナ狩モモ赤白
a0030763_2119522.jpg


開幕に大きいほう影縫いしてナイトがタゲ取→そのままマラソン。
モモ狩は2Hアビ使って小さいほう倒す。
小さいほう倒したら大きいほうを【全力で攻撃だ!】

途中、大車輪連発されて危ない場面もありましたが無事勝てました ^-^v

耳は幽界もらいました。 電界がINT+2だったらどれほどよかったことか。。。
a0030763_2121113.jpg


戦闘時SS(ネタバレにつき一応隠し)
[PR]
by Mitia | 2008-01-19 21:21 | クエスト

納品

エプロンゲットだぜー
a0030763_042416.jpg

地味に防4も嬉いです。

次はミトンの7万、がんばるぞー
[PR]
by Mitia | 2008-01-18 00:42 | 合成

木工 08→16

オラにみんなの力を分けてくれっ
a0030763_0404474.jpg

ゴゴゴゴゴ
[PR]
by Mitia | 2008-01-18 00:40 | 合成

2008年目標

こんにちは、mitiaです。
寒いですね、職場が暖まるまでストーブの前が私の席です =)

2008年のFFでの目標を立ててみようかと。

1.サポジョブ充実
脳筋のくせにサポ侍・竜ができないので今年こそは上げたいと思います。後、黒用にサポ赤。
現状では侍2、竜未取得、赤12 ^^;

2.装備の充実
アサルトやサルベージでの優秀な装備が多々ありますがまだ未取得です。昨年末から固定アサルトが開始されたので狙っていきたいと思います。

アスカル頭、アレス胴

3.世界クエ
先日「亡者の影」が終わったので(後日up)、ジラート・プロマシアの最終BCである「世界に在りて君は何を想うのか?」を終わらせて話の完結を見たいと思います。

4.アトルガンミッション
「山猫の皮算用」でとまっているので人集めてちゃっちゃとその後含めて一気に終わらせたいところです。

ミッション関連は間隔あくとどうも話の展開がわかりにくくなるので^^;

5.地図取得
これが最大の難関。
いまだにクロ巣やボスディン氷河・ザルカバードなど旧エリアの地図を持っていないので今年こそは。。。

6.合成スキル
現在いそいそと鍛冶の納品をしている最中です。もう少しでエプロン!
メインである鍛冶上げと共に木工・骨・革も60まで上げたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2008-01-16 09:46 | その他