Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

デュナミス-バルクルム

a0030763_10471365.jpg

\(^o^)/
[PR]
by Mitia | 2007-10-31 10:47 |

いろいろ

寒いぃぃぃ。
おはようございます、mitiaです。

先週末LSイベントで色々取れました。
a0030763_7504625.jpg

①( ゚д゚)ポカーン
  流れてきました、両手棍のスキル上げにいいかと思っていたら白黒装備できないし^^;
  グラはルルデにいる箱庭NPCの持っているものと同じですね。
  結構好きなグラなんだけど、装備できるジョブがない。。。orz

②両手斧!
  早速メリポで試してきました。

③ヴァルチャストーンを収納する巾着
  いつかのVer.upでスタックできるようになってたみたいです。
  早速あまっていた器官・組織13D分を変えてきました。

④念願の胴リフレ装備ゲット
  これで着替えマクロが楽になります!

⑤希望者がいなかったのでゲット

a0030763_75108.jpg

どの装備もHNMLSでP消費して取るような物じゃない気もしますが。。。。

■構成 :
戦侍暗赤白詩
忍忍戦白コ詩
戦戦戦戦詩赤
■狩場 :
タンジャナ島バフラウ下段
タンジャナ島バフラウ上段  
タンジャナ島バフラウ下段       
a0030763_750668.jpg

1日でヴァルチャストーン13Dなくなりましたw

これは楽しい。
D64と少し低めながらも2回攻撃3回攻撃がガンガン出る、1戦で2~3回のWSが打てていました。
ただ、WSのダメージにバラつきがあるのが気になるところ、しかし強いっ!
またヴァルチャストーン補充してきて使ってみたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2007-10-29 07:51 | NM

時計等関連

今日は暖かいですね^^
こんにちは、mitiaです。

いまさらですが、オークの黄金マスクを手に入れたので時計塔関連のクエを終わらせてきました。

a0030763_12213924.jpg

ガルムート頑張れ!


モンクの証も手に入れたので週末にでもマートに挑戦してこようかと思っています

クエSS
[PR]
by Mitia | 2007-10-25 12:21 | クエスト

ブログ

寒くなってきたので職場もついにストーブ点火です。
こんにちは、Mitiaです。

ブログ巡回をしていると皆さん凝った作りで楽しく見させてもらっています、画像を貼り付けるにしてもちょっとした加工で凄く綺麗に見えます。

私は画像を切り取って張っているだけです。

昔アルバイトをしていた頃、社員さんに○○さんの作るポップはソリッドな感じがするね。と言われたのを思い出しました。。。orz
[PR]
by Mitia | 2007-10-22 10:27 | その他

Jailor of Love

久しぶりにJoL戦に参加して来ました。
a0030763_731066.jpg


流れてきた(´∀`*)
a0030763_7362192.jpg


Σ(・ω・;|||
a0030763_7382846.jpg
a0030763_7375411.jpg

初めてAbsoluteVirtueを生で見ました。

編成とか色々やってる間に消えちゃって、戦闘の経験を得れなかったのは残念。
[PR]
by Mitia | 2007-10-22 07:39 | NM

聖戦のイベリア

a0030763_5465620.jpg

(。・ω・ノノ゛パンパン (。・ω・ノノ゛パンパン
[PR]
by Mitia | 2007-10-20 05:48 | その他

土竜作戦

フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

土竜で自己新記録
a0030763_20413789.jpg


a0030763_20415024.jpg


a0030763_20455018.jpg

知り合いに、「まだ土竜かよ」って言われました。
いいんです、これでいいんです。これがいいんです。
[PR]
by Mitia | 2007-10-18 20:46 | アサルト

めりぽ

ミカン凄いよ。ミカン。

シャウトで募集していたヒルブレPTに参加してきました。
竜騎士のジョブを取っていない私はモンクでHP&挑発要員です。

構成 : モ竜竜竜竜竜
狩場 : タンジャナ島
標的 : Gコリ
a0030763_051159.jpg


 両手武器のDEX補正に慣れてしまっていると厳しい厳しい、最初HP装備でやっていたのですがスカスカだったので途中から命中装備に変更。(修羅装備使っていないのはHP下げたくなかったから)
 ヒルブレPT初参加だったのですが、ミカンの大活躍にびっくり。HP条件下で魔法使うとヒールブレスしてくれるなんてなんて素晴らしい!
両手槍自体も強く、平日晩にもかかわらず4万ちょっと稼げてご満悦でした。

終わってから考えると戦/忍でも良かった気がします。
[PR]
by Mitia | 2007-10-18 00:04 | レベル上げ

Tiamat

夜更かししすぎで眠すぎrrrrrr。
こんにちは、mitiaです。

昨日音楽聴きながらボーッとTiamat張り込みしてたら寝るの遅くなってしまいました。
釣り勝って戦闘終わってみれば3時過ぎてて結局寝たの4時^^;;;

今日は午前中gdgdな感じでよろしくないですね。




[PR]
by Mitia | 2007-10-17 10:58 | NM

脳筋

画像整理してたら脳筋っぽいのでてきたのでハリハリ。

ウヒョ(´д`*)
a0030763_27899.jpg

9/30アポリオンにて。
[PR]
by Mitia | 2007-10-16 02:09 | その他