Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Ver.up

Ver.upがありましたね、両手強化!

帰宅してパッチ当てて早速ログイン。

グリップ探そうと思っていたけどLSから「Khimaira」「need stun」とのお達しがあったのでキマイラ行ってきました。

残り5割ぐらいで合流できていつもどおりフルミをスタンで止めて終了。
相変わらずの素材のみのドロップ^^;

両手を色々試したかったけど、疲れたからそこで終わりました。
[PR]
by mitia | 2007-08-30 12:43 | NM

裏砂丘

今週末は頑張って裏参加しました。

裏開始が深夜2時(大体3時ぐらいに開始。。。)で、終了後エインヘリヤルなので週末とはいえ結構厳しいものがあります^^;

裏砂丘
モルボルも倒し、AFもちょこちょこと出ていました。

裏とか書くことがなくて困る。
[PR]
by mitia | 2007-08-28 10:56 |

忍 Lv59→60

お盆休みの代替で木金休みにして4連休です。
こんばんわ、mitiaです。

忍者のLv上げてきました。

構成 : 忍忍侍モ赤黒
狩場 : ワジャーム
標的 : プーク
a0030763_5135997.jpg


回避少し厳しかったけど忍2だったのでサクサクと狩れました。
目標のLv60になったのでひとまず忍者お休み。

忍者装備片してしばらく金策します。
[PR]
by mitia | 2007-08-24 05:13 | レベル上げ

忍 Lv58→59

忍者のLv60まではやる気が続きそうです。
こんにちは、mitiaです。

構成 : 忍竜シ白黒詩
狩場 : バフラウ
標的 : コリブリ(涙)

詩人さんがいると楽です。
[PR]
by mitia | 2007-08-21 14:26 | レベル上げ

あの企画は今

以前行っていた、J猫救済ツアー2「白虎佩楯を狙え!」は終了しました。

トリガーを3つ用意したところでJewelが普通に空LSで取得していましたw
空回り感が否めませんがそのうちトリガー使ってでイベントでも。。。
[PR]
by mitia | 2007-08-20 00:43 | お手伝い

忍 Lv57→58

Lv54→57の記憶が。。。。
確かコリブリPT何回かやってタゲ保持厳しくて泣きそうになりながらやってた気がします。

構成 : 忍戦シ白黒詩
狩場 : カダーバ(ナシュモ出口付近)
標的 : 鳥、草(?)

久しぶりのPTで疲れました。
相変わらず戦士にタゲもってかれていましたが、マドメヌのおかげで結構サクサクと狩れていました。

Lv60までもう少しー
[PR]
by mitia | 2007-08-20 00:39 | レベル上げ

やる気

やる気がありません。

ここ1ヶ月近くあまりログインしていません。
忙しい+夏バテです。

癒しが欲しい今日この頃。
[PR]
by mitia | 2007-08-18 00:39 | その他