Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

白 Lv74→75

構成① : 忍戦竜侍赤白
構成② : 戦戦モ詩赤白

狩場 : ウルガラン
標的 : デーモン・タウルス・アーリマン

魔笛がなかったようで久しぶりの雪山

構成①のPTは早めに終わりましたが、構成②のPTがリディル戦士*2、黒帯モンクの構成で30チェーンとかいっていました。
a0030763_372661.jpg

予想以上に稼げてLv75+保険20,000

やっと終わった。。。
正直白のLv上げキツカッタデス。
[PR]
by mitia | 2007-04-27 03:07 | レベル上げ

Khimaira

キマイラ釣れたので久しぶりに戦闘。

2回ほどフルミネーション落ちていましたが、倒せました。
a0030763_23594116.jpg

LSのイージスナイトが2人になって安定度UP
a0030763_005423.jpg

ドロップは素材だけでしたけどね^^;
[PR]
by Mitia | 2007-04-26 00:12 | NM

鍛冶 68→70

丁度満月だったのでダークインゴ3ダース買って上げてみました。
ギリギリ70にUP!
a0030763_23402314.jpg

続きはいつになることやら。。。
[PR]
by Mitia | 2007-04-23 23:40 | 合成

「應龍来来」

初の應龍来来行ってきました。
a0030763_23384371.jpg

水エレ・ミミズ処理あたりでヨルムンを思い出しましたが、特に問題なく終了。
[PR]
by Mitia | 2007-04-23 23:39 | BC

麒麟

暗暗モモモモモモ戦戦詩詩詩+α
最近よくやる形

アストラルフロウどころか召喚すらろくに出させないで終了。
今までの苦労を思うと愕然としました^^;;
a0030763_23372241.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-04-23 23:37 |

白 Lv73→74

@20,000
[PR]
by Mitia | 2007-04-23 23:35 | レベル上げ

裁縫

メガネが欲しくて裁縫に浮気していました><;
a0030763_7313170.jpg

60までだと楽ですね。
[PR]
by Mitia | 2007-04-13 07:32 | 合成

鍛冶 62→68

週末ちょこちょこと合成をやって、やっと卍手裏剣ゾーンを抜けました。
日曜日に満月があったので一気に喉輪を作り飛燕ゾーンへ突入。

60~65 卍手裏剣
65~66 喉輪
66~70 飛燕

68に上がったところでリンバスの時間だったので終了しました。
早くダークモールまで行きたいですっ。
[PR]
by Mitia | 2007-04-09 12:38 | 合成

白 Lv72→73

週末ちょこちょことPT

構成 : 忍暗シ白赤詩
狩場 : カダーバ(ナイズル島)
標的 : imp

最近はここが多いです。
土曜日まで魔笛がなかったということもありアトルガンエリアは比較的空いていたような気もします。
ようやくLvが上がってゼニス装備可能になりました、そろそろメリポPTに入っても問題なさそうな気がします /grin
[PR]
by Mitia | 2007-04-09 12:30 | レベル上げ

白 Lv71→72

構成 : 忍戦狩青赤白
狩場 : カダーバ
標的 : インプ・カエル

ようやく72に上がりエラントに着替えれるようになりました^^

丁度魔笛がなかったので船に乗ってナシュモからの移動、PT内の赤さんと2度目のPTなのですがこの方大変すばらしかったです。 日本人PTのなかに一人だけ英国のかただったのですが定型文つかってがんばって盛り上げようとしていました、しかも赤の仕事も早かったです。

こういう外人さんばかりだと良いのですけどね~。
[PR]
by mitia | 2007-04-06 14:47 | レベル上げ