Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Jailer of Love

海活動に初めて参加してきました。

Jailer of Justice 1戦
Jailer of Love  2戦

a0030763_8504299.jpg

よくわからないまま終了^^;
2戦ともラヴトルクとノービオピアス出てまいた。
[PR]
by mitia | 2007-03-30 09:01 | NM

白 Lv66→70

更新サボっている間に結構Lv上がりました^^;

a0030763_8535351.jpg

a0030763_8544741.jpg

a0030763_855295.jpg


基本的に外人さんPTに入るとヘイスト4人・弱体(入らないけど^^;;;;)・回復をこなさないとダメなのでMPカツカツで忙しいです。最後のSSのPTが久しぶりにJPPTで忍シ青コ赤白とMPが余る状態のPTで楽でした^^
[PR]
by mitia | 2007-03-30 08:58 | レベル上げ

Nidhogg

3月35日の話です。

久しぶりにニーズ釣れました。
a0030763_8483381.jpg

開始時人数少なかったけど特に問題もなく終了、物理攻撃しないとハリケーン少なくて楽ですね。

Fさん地霊胴おめでとう!
[PR]
by mitia | 2007-03-30 08:48 | NM

忍 Lv37→41

フレから少数PTに誘われたので最近ちょこちょこやっています。

忍戦竜

a0030763_8421445.jpg

意外なほど稼げてビックリ。
新たなシグ効果+フェローのおかげで難なく倒せています、女帝の効果で1チェ360とかも嬉しいです。

少数だとPT組む手間がなくていいですね^^
[PR]
by mitia | 2007-03-30 08:44 | レベル上げ

白 Lv65→66

テレビ見ながらテレポ屋やりながら希望出してたら誘われました。
かなーり久しぶりの白。

構成 : ナ戦シ狩赤白(Lv65~67)
狩場 : ゼオルム火山
標的 : 赤芋・カニ・魚

a0030763_8403653.jpg

なんだか懐かしい構成。
PTの雰囲気も良く3時間ほどのPTでしたが楽しませてもらいました^^
[PR]
by mitia | 2007-03-13 12:48 | レベル上げ

Lv7ビシージ

lv7ビシージ行ってきました。

ペットに騎乗したマムとかいて面白かったです。
経験値はMAX1260? 黒の保険が非常に少なくなってきたのでビシージでもらえる経験値nうれしい限りです。

a0030763_8395646.jpg


最近のVer.UPはとてもいいですね。
ジョブのバランス調整もこのまま長期的にやっていけば理想に近いものになるのかと思います。GJ
[PR]
by mitia | 2007-03-13 12:45 | ビシージ

back

1ヶ月ぶりに更新。

特にネタがないです。。。。^^;

いいドロップだったっぽいんでUP。
a0030763_2022436.jpg

a0030763_2022186.jpg

[PR]
by mitia | 2007-03-05 20:33 | NM