Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

黒帯

更新をサボっていたわけではなく単にネタがなかっただけなんです。
こんにちは、mitiaです。

近頃は沸き待ちオンラインです。
ヴァナには縄張り・ねぐら・慟哭しかエリアありませんよってぐらいそこにしか行ってませんでした^^;

先日念願の卵をゲットしまして、黒帯もらえました。
ここまで引っ張っておいてNQからのドロップでした。
a0030763_1175153.jpg

a0030763_118124.jpg

[PR]
by mitia | 2006-06-29 01:18 | クエスト

光る眼

夏なのに寒いですね =(

光る眼行ってきました。
基本構成:忍忍白

最後に私とCネコさん交代で計4戦。

半分ネタBCなのですが、ラストにクジャク出ていました。
おめでとうっ!
[PR]
by mitia | 2006-06-23 13:13 | BC

土竜作戦

サッカー面白いですね、ナイス川口。本番に強い人は安心できますね。
こんにちは、mitiaです。

土竜作戦行ってきました。
今回は特に問題もなく成功。

3人でいけるしすぐ終わるので時間がないときとかにいいですね!

先日フレと話をしていて、「今度一緒にアサルト行こうか」みたいな話をしていてフレが「まだ一等ですがよろしくお願いします^^;」とか言われたのですが、私余裕でまだ二等です^^;;;;;
全然冒険していない今日この頃です。
[PR]
by mitia | 2006-06-21 10:39 | アサルト

土竜作戦

休みの日は早起きできるの不思議ですね^^;
こんにちは、mitiaです。

フレに誘われて土竜作戦3連戦行ってきました。
戦・赤・野良

初めて行ったのですがその簡単さにビックリ、
バイオ2・精霊弱体3種入れているだけでガリガリ削れていきますね。
1枚破壊した後に北と東に分かれて壁破壊。

簡単なわりになぜか失敗したりもしてラスト1戦失敗。

日曜日にも2戦やったのですが1戦失敗。

5戦やって2戦失敗ですよ、勝率6割ですよ^^;
INT装備が鍵ですね。
[PR]
by mitia | 2006-06-19 14:55 | アサルト

Fafnir

言葉を選ぶとなかなか更新できないですね^^;
こんにちは、mitiaです。

先日遂にファヴを倒せました。
運良く自分より高ポイントで希望の人がいなかったので地霊手をゲット。
a0030763_030751.jpg
a0030763_0301894.jpg

無事解呪してアルマダマフラにできました。手で命中がついている装備があまりないので装備の選択肢が増えたのは嬉しいです。
最近は戦士でオプチかぶっていませんが、これでさらにオプチの必要がなくなりそう。。。/grin
[PR]
by mitia | 2006-06-15 00:30 | NM
久々に99BC

亀1戦、ベヒ2戦
a0030763_049957.jpg


フルアラの18人以上集まったので楽でした、上記のSSは亀戦。 開幕一斉にブリザガ4撃って、後は散って氷系魔法連発。

亀では卵出ませんでしたがスティレット出てました。

ベヒもマラソン精霊で終。
クリークとかベヒ皮でてました。
[PR]
by mitia | 2006-06-03 15:00 | BC

モンク Lv70→71

相変わらずアトルガンエリアは人いっぱいだったのでライバルのいないロメでLv上げ。

構成 : 忍戦モ白黒詩
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : ポン

ここで稼いで予定通りLv71に^-^v
装備自体は変わらないのですが黒帯クエ受けれそうです。
[PR]
by mitia | 2006-06-03 08:00 | レベル上げ

モンク Lv70→70

アトルガンエリアが混みこみだったのでガラガラのロメ行ってきました。

構成 : 忍戦モ白赤詩
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : ぽん

a0030763_193642.jpg

黒がいないPTだったのでサポ戦にしてタックルマシーン
これはこれで楽しかったかも。。。。。
[PR]
by mitia | 2006-06-02 01:09 | レベル上げ

■mitia
mitiaの43%は成分82 内藤で出来ています
mitiaの36%は成分13 河本で出来ています
mitiaの9%は成分8 筋肉で出来ています
mitiaの6%は成分2 ブロンドさんで出来ています
mitiaの6%は成分7 ガルカで出来ています

■ミティア
ミティアの97%は成分97 ポーション(byサントリー)で出来ています
ミティアの3%は成分5 エルヴァーンで出来ています

■みてぃあ
みてぃあの58%は成分98 ござるのオッサンで出来ています
みてぃあの20%は成分6 タルタルで出来ています
みてぃあの9%は成分7 ガルカで出来ています
みてぃあの7%は成分8 筋肉で出来ています
みてぃあの6%は成分10 ぽこたんで出来ています
[PR]
by mitia | 2006-06-01 16:26 | その他