Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フェロー+裏

本日もフェロー

ライバルが少ないというのもあって無事に消化^^

その後デュナミス-バルクルム
今まで少人数でAF狙いのLSだったのですが、方向転換したようでクリアーのために増員、人いっぱいいてビックリしました^^;

いつものルートとは違いトンボ3匹倒してサポ制限解除した後に皇帝エリアにて石4体+ヤグ制圧>キノコNM退治

キノコNMを倒すことによってボスが弱体するようです。

今回ターゲット指針役をやっていたのですが重くて行動が遅かったです、【ごめんなさい】
[PR]
by mitia | 2006-03-29 19:00 |

フェロー

本日もボヤでフェロー育成

先日サポシでいい感じだったので本日もサポシ。

今日は外人さん3人組+フェロー育成者+獣使がいて混み混みでした^^;
90分フルに使って目標数消化しきれず orz
[PR]
by mitia | 2006-03-28 20:00 | その他

フェロー

フェロー育成&印章集め。

クフタルがサンド支配になっていたのでボヤの蜘蛛狩り。

間違ってサポシで来てしまったのですがフェローが回復タイプだったので大丈夫でした、戦士でも3割ぐらいは避ける感じ、ボクサーマントとか装備すればもう少し避けるのかなぁ。。。
[PR]
by mitia | 2006-03-27 20:00 | その他

戦士 めりぽ

ラストスパート

構成 : 忍戦モモ赤詩
狩場 : ウルガラン 坂上奥>坂上
標的 : デーモン、アーリマン、タウルス

a0030763_021366.jpg


【やったー!】メリポ終了【おめでとう】
いやー、長かった(気がする)。
過去ログ見返してみると2004-08-02頃からメリポやってたっぽいです、そこから今までに黒上げたりメリポキャップが伸びたりいろいろしていましたが丸々1年半かかっていますね。 若干疲れたので黒のメリポは少し後に。。。^^;
[PR]
by mitia | 2006-03-24 00:21 | レベル上げ

戦士 めりぽ

戦士メリポの終わりがみえてきたので気合が入ります。

休日の午前中とかはリーダーやりますがほとんど誘われ待ちしています、戦士需要が増えてきたおかげで結構すぐ誘われて楽しています =)

8割方ウルガランで残りが空(Dポン・Aポン・ゴーレム)って感じですね、メリポPTだと1時間に8,000~15,000ぐらい稼げるので凄い勢いでメリポが貯まります。

私の好きな構成は

忍忍戦白赤詩 or 忍戦戦白赤詩

アタッカー忍者だと攻撃の回転速いし蝉の枚数も多いので強いですね、できるだけ忍者にタゲとっていてもらいたいところです。だって戦士だとコンデムネーションくると蝉全部もってかれた上に700dmgとかもらうので凹みます・・・ orz
a0030763_23384055.jpg

[PR]
by mitia | 2006-03-21 23:38 | レベル上げ

アポリオンSW

初のアポリオンSW行ってきました。

1層目-フォモル・・・各個撃破可、タルタルを囲むと申し訳ない気持ちになります。
2層目-木・・・硬くて面倒
3層目-ミミック・・・範囲スタンは止めれるけど使用頻度多し
4層目-エレ・・・他属性とはリンクなし

木が硬かったぐらいで後は特に印象ないですね^^;

a0030763_23373481.jpg

[PR]
by mitia | 2006-03-21 23:37 | リンバス

週末

色々出ました。

種族ENM「オートマン」での戦利品
前回載せたフェユピアスの片割れアイテム。 HPのところがMPだったら白にいいアイテムだったのにね^^;
J猫がロット勝ち。【おめでとう!】
a0030763_0102135.jpg


ファイターマフラの打ち直し。
STR+6がいいですね。 単純にSTRだけだったらアルキオでもヘカトンでもいいのですが、基本的にマイナスがある装備はあまり好きくないので、、、、サポシで両手斧使う時にでも装備しようかと思っています^^
a0030763_010336.jpg


やっと取れましたウォリアーロリカ。
今までのドロップが嘘のような大放出でした。ドロップしたのは戦黒シ×2
シーフ手はとるべき人が取れて本当に良かったです。
a0030763_010549.jpg

[PR]
by mitia | 2006-03-13 00:10 | その他

最近のFF

先週あたりからFFえらくやる気がでません。

Lv上げとかスキル上げ行っても結構時間かかっちゃうのでパス。
ということで最近はボヤで蜘蛛狩してます。

ボヤで蜘蛛狩したことがある方ならわかるかと思いますが、
お馴染みの3人組が常にいてほとんど狩れていません。。。
[PR]
by mitia | 2006-03-10 12:53 | その他
a0030763_23211681.jpg

[PR]
by mitia | 2006-03-05 23:21 |

黒 Lv75

2/18の話ですが、黒が75になりました。
[PR]
by mitia | 2006-03-05 23:20 | レベル上げ