Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

神99BC 「動く島」

遂に自分の神印99個使うときがきましたよ。
狙うは「アダマンタスの卵」 黒帯クエで必要なアイテム3種の1つです。

人数は14名(黒11)

結構ギリギリな人数で泉使ってMPカツカツでした^^;
それでも見事に勝利、気になるドロップは












a0030763_18538.jpg


orz

卵どころか武器もでないとは。。。。

私が所属している99BC LSはオーブ使用者が2つ優先ロットです。
織物とエンゼルスキンもらって終了;;
[PR]
by mitia | 2006-02-27 01:08 | BC

マッタリ

久しぶりに事務所に1人。

こういう日に昨日ぐらいな天候で日差しがあれば気持ちよかったのにな~
、、、、残念っ。

でもホットウーロン茶飲みながらマッタリです =)
[PR]
by Mitia | 2006-02-22 15:07 | その他

テメナス-東塔

構成 : 黒黒黒黒黒白赤赤詩詩(だった気がする)

a0030763_23272382.jpg

私は初の東塔。 黒のAF強化アイテムがでるのでメイン黒の人方は士気が高かったです =)

エレエリアということで全員後衛。
はずれで召喚引いたのはシヴァ姉さんとラムウお爺さんだけでした。

補修アイテムは
黒2、ナ1、詩1
[PR]
by mitia | 2006-02-19 23:29 | リンバス

すきらーげ

a0030763_23263117.jpg


暇だったのでスキル上げシャウトに参加。
オズとか修道窟のシャウトはよく見るけど行くのに時間がかかる上にだいたい誰か絡まれたりして面倒なので空でのスキル上げは貴重な気がします。

今回は弓術スキルをメインに両手鎌も。

5Dぐらい打ったところでキャップ到達(戦士だと210です)、これで遠隔系は全て終了。
あまり使う機会ないですけどね。。。。
[PR]
by mitia | 2006-02-19 23:26 | その他

黒 Lv74→74

【オートリーダー】【はい、おねがいします。】

構成 : 忍シ狩白黒赤(Lv74~75)
狩場 : ルフェーゼ野
標的 : 大鳥・大羊

ルフェだったのでシ・竜誘おうと思ったんだけど、竜さんいなかったので狩。
今の狩人仕様だとどうしても連携時にmobが動いちゃうので黒との相性は悪いわけですが、しっかり距離調整して打ってくれる人だったので大鳥が突弱とはいえスラッグで1,500とか出てました。

@20,000
[PR]
by mitia | 2006-02-14 13:05 | レベル上げ

テメナス-中央塔1階

a0030763_22354777.jpg

リンバスLS初の全員参加(12名!)
中央塔1階に行ったわけですが、ドラゴンとアーリマンが大変って聞いてたけどサクサクっと終了。

アーリマンの回避が異常に高くてちょっと焦ったけど普通に倒せました。

私的には斬耐性があるアポリオンの大鳥のほうが嫌^^;
[PR]
by mitia | 2006-02-12 22:35 | リンバス
暗めのSSしかなくて【ごめんなさい。】

a0030763_22345563.jpg

前回もSS載せていますが飛んでるところが格好よかったのでUP.
a0030763_22351216.jpg

初BC亀
ブリザド・ブリザガ一斉射撃で4分ぐらいで終了。
あっという間すぎて、いまいち勝った実感がなかったり =(
[PR]
by mitia | 2006-02-12 22:35 | BC

黒 Lv??→74

何時の間にか74
a0030763_22335464.jpg

最近は外人黒さんによく誘われます。
PTに入ってみると

構成 : 黒黒黒黒黒詩

で、自分以外タルとかになってて面白いです。

黒PTといえば墓・ルフェ・空エレなわけですが、誘われたときは大体墓ですね。
1匹だったら一斉サンダガ3で終、2~3とかでもすぐ終わります。
困るのが、複数同時釣りした時に遅れてくるmobに気づかないでガ撃っちゃうことですね、これやってるとMPすぐカラカラになっちゃうので声かけ必死です^^;
[PR]
by mitia | 2006-02-12 22:33 | レベル上げ

デュナミス-バルクルム

初新裏参加
a0030763_22325769.jpg


SS消えたので後日アップ
ウォリアーストーンゲット
[PR]
by mitia | 2006-02-09 00:59 |

アポリオンNW

a0030763_0253551.jpg

a0030763_026837.jpg

[PR]
by mitia | 2006-02-08 00:26 | リンバス