Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

黒 Lv68→70

68→70の記録がなかったので狩場と獲物だけメモ程度に。

ねぐら-蜘蛛・トンボ
ボヤ(ねぐら手前)-蜘蛛
クフタル-トラ・コカ
ロメ-ポン
グスタブ-骨・魚
テリガン-マンティ
ビビキー-ゴブ・ダルメル

こう羅列してみると結構狩場ありますね、まだ黒では行っていないけど墓とかアビタウも普通に大丈夫そう。

相変わらず黒が供給過多でまったく誘われません、後衛になっても【オートリーダー】【はい、お願いします】
はぁ、早く様ジョブやりたいわぁ。
[PR]
by mitia | 2006-01-25 13:31 | レベル上げ

神99BC 「戦慄の角」

a0030763_23541796.jpg

99BCLSに入りました。
初参加ベヒ3連戦、精霊レジられるかな-と思ってましたが普通に通っていました。
Ⅲしか撃ってませんが。。。

3戦ともベヒ革ドロップ、現在ベヒ革が2000万とかになってるので金策によさそうですね。インフレ【恐れ】
[PR]
by mitia | 2006-01-22 23:54 | BC

スキル上げ

冬場の平日は残業+駐車場の除雪の為ログイン時間が遅くなってほとんどPTできません。。。

そんな感じでフェロー育成+スキル上げ+潜在外しなんかがメインになってきます。

フェローのLvが45に。
片手棍(トライアル)の潜在が外れ。
現在短剣上げ中。

女帝使ってぼちぼち経験値稼ぎつつ印章とかも溜まって結構おいしいのですが、やはりソロだと何か寂しいですね。。。
[PR]
by mitia | 2006-01-20 12:20 | その他

テメナス-北塔

フレに誘われて週1リンバスLSに入りました。
初回ということでテメナス北塔へ

構成 : 忍忍戦白白詩赤黒黒黒(だったと思う)
a0030763_23441241.jpg

素材箱と延長箱の数が絶妙。

寝かせが効くところだったので普通にクリアー
いい感じですね =)
[PR]
by mitia | 2006-01-15 23:44 | リンバス

オートマン

今回は3人で行ってきました。
忍J猫、白Nさん、黒私。

何度このENMをやったことか。。。
遂に出ました目的のアイテム
a0030763_23432066.jpg

運良くロット勝ちしてゲッツ、次はJ猫の分を!
[PR]
by mitia | 2006-01-15 23:43 | ENM

新年会

新年会ばかりですね。
新年会なんだかただの飲みなんだか。。。
[PR]
by mitia | 2006-01-12 12:30 | その他

無制限

どこにでも五月蝿い人っていますね。
愚痴ばっかり言って進もうとしない人。

疲れました。
[PR]
by mitia | 2006-01-10 00:14 | バリスタ

メリポ

めりぽ、いろいろ。

主にウルガラン
編成 : 戦戦モ白赤詩(ウルガラン
編成 : 戦戦侍白赤詩(ウルガラン
編成 : 戦戦戦戦赤詩(アビタウ

ステータス・武器・クリティカル終了
後はHP/MP > 詠唱中断率 > バーサク上げて終わりかな。
[PR]
by mitia | 2006-01-09 00:14 | レベル上げ

デュナミス - バス

久しぶりに3国行ってきました、音楽が寂しい。。。^^;

ドロップ : 赤×3、獣、侍

赤が希望者全員分出たのが奇跡でしたw
ザルカに比べてドロップいいので楽しいですねぇ。
[PR]
by mitia | 2006-01-05 12:55 |

黒 Lv64→68

フレに譲ってもらったデモクロを目標に連休でLv上げしてきました。

行った狩場は以下の通り

ボヤ坂 - 芋
ボヤ滝下(奥の池) - 芋・トンボ
ボヤ池 - カニ・トンボ
テリガン - マンティ
怨念洞 - トカゲ
ビビキー - ダルメル・ゴブ・鳥・ウサギ

中でも印象に残ったのがビビキー、連休最終日にLv68まで@22,000だったのであきらめていたのですがPTのLv上限上がるまで時給13,000ととんでもなく稼げてました^^;

構成 : 忍忍竜白黒詩(Lv66~67)
狩場 : ビビキー
標的 : ダルメル・ゴブ・鳥・ウサギ

最終的には3時間で22,000. 敵もそんなに強くなかったのでウマウマでした。

a0030763_23245425.jpg

[PR]
by mitia | 2006-01-03 23:25 | レベル上げ