Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

祝日

先日は祝日だったため昼ぐらいまでゆっくり寝てました。
ゆっくり寝たということで深夜アスピ張りに行ったのですが待ちの間に寝てました。。。
[PR]
by mitia | 2005-11-24 13:24 | NM

睡眠

最近早く寝る様に心がけています。

 今まで2時とか3時に寝てて毎朝後悔してたのですが、早寝するといいですね朝起きた後のグダグダ感がないのとお昼食べた後に眠くならない。
 人それぞれ十分な睡眠時間は違ってくるかと思いますが私は8時間寝たいかも。
[PR]
by mitia | 2005-11-22 14:48 | その他

ラストラムパンプス

先日の事ですがアットワにラストラムパンプス取りに行って来ました。
a0030763_2146517.jpg

1戦目は被害大でほぼゾンビアタック^^;
よくあれでNM消えなかったと感心、無事倒せたけど。。。

2戦目は普通に狩れました。
[PR]
by mitia | 2005-11-21 21:47 | NM
↓の続きでBC4連戦

構成 : 忍戦狩黒黒詩

シャドウを黒 > 狩 > シ > 戦の順で倒す。

途中崩れかけたけど何とか倒せました。
ドロップはタル♂♀、ヒュム♂♀
ヒュム♂の種族足があたりですね、今まではヒュム♂が一番のあたりだったけど最近ではミスラが1番高いです(800万↑)
[PR]
by mitia | 2005-11-21 12:38 | BC
フレからのお誘いでドーフェ兄弟行ってきました。
印象が貯まってなかったのでついでに白AF3クエを手伝ってもらうということで、フェインへGo.

通り道だったということもあり先にNM
何度か戦ったことあるけどシャドウタイプのNMで結構強いです。

今回も「中の人」が絶妙なコンビネーションでウォタガⅢ > 次元殺 で忍者さん死亡。
その後はごり押しな感がありましたが何とか倒せました^^;


黒AFは魔封門の札がなくてまだいけてません =)
ランク10になったらミッション受けれなくなってたよ。。。
[PR]
by mitia | 2005-11-21 12:35 | クエスト

PM8-4「 暁 」

プロマシアミッションの最終BCである暁に行ってきました。

構成 : ナ戦侍(sj:狩)白黒黒

1段階目はあっさり終了。
2段階目はいろいろなWS使ってきて面白かった、味方のWSも堪能。音楽も良かったしね。

無事クリアーできまして0時まで24観ながら時間をつぶして0時きっかりにミッションの続きを進めてきました。 いろいろと行かなくてはならないので面倒なのですがエピローグとしてのイベントはそれぞれかなりいい感じでした^^
白/黒で回って丸々2時間。遂にラジャスリングgetです =)
[PR]
by mitia | 2005-11-17 12:51 | ミッション

PM8-3「天使たちの抗い」

種族は先日終わらせていたので、印取り+NM

順調に進んで土偶*4のNM戦

構成 : ナ戦モ黒黒白

印プガ2で寝かせる予定が寝にくかったりすぐ起きたり。
連携等々で黒2匹は倒したものの全滅、リレイズで立て直してクリアー。
27分かかっててギリギリでした。待ってた人たちごめんなさい^^;

後は最後のBCを残すのみ、水曜日行って来ます!


a0030763_1155340.jpg

PM後LSでショロトルやるとの事で行ってきました。
召還*2で骨をマラソンしつつ本体削り。
魅了されたり、タゲとって死んだりでしたがいつの間にか終わっていました。
ドロップはズーダラーハットのみ。。。
楽しかったからいいけどねっ。

a0030763_116481.jpg

ショロトル終了後結構人数がいたのでタブナジアクエスト「罪狩りたちの舞踏曲」行ってきました。

構成 : 忍戦召召黒詩

スカリーX、スカリーY、スカリーXペットとの戦闘。
スカリーX+ペットを召還*2でマラソンしつつスカリーYを削る作戦でした、戦闘は順調に進んで特に問題もなく終了。
来週「罪狩りたちの鎮魂歌」行って来ます。
[PR]
by mitia | 2005-11-15 01:15 | ミッション

PM8-2「選ばれし死」

ジャック・バウアーかっこいい。
ようやく24シーズンⅣ3巻目を観終わったMitiaです、こんにちは =)

そろそろ終わりが見えてきたPMを進めてきました。
PM 8-2の護衛&NMとフ・ゾイの地図取りしてきました、固定で進めてていつもいつもルートやら戦術を調べてくれてる人がいてえらく楽をしてます^^;(ありがとう!

一応画像隠しNM戦
[PR]
by mitia | 2005-11-11 00:56 | ミッション

PM8-1「古代の園」

人集まるまで時間があったのでマップ取り。
なんか勘違いしてたまま終了^^;

NM戦(そろそろ画像隠しておきます)
[PR]
by mitia | 2005-11-09 23:45 | ミッション

戦士 めりぽ

久しぶりに戦士の保険稼ぎ+めりぽ
失っていた経験値は13,000

構成 : 忍戦モ白黒赤
狩場 : ルフェーゼ野
標的 : 大鳥、大羊

前半は調子がよく時給7,000ぐらい、後半白さんが落ちて戻ってこなかったため大鳥のみの狩りに変更。 トータルで約15,000の稼ぎ、平日夜と考えればまぁまぁなのかな。。。
[PR]
by mitia | 2005-11-09 12:59 | レベル上げ