Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今回は惜しかったです

アルテマ残り1mmで㍉だった;;

オメガよりは楽だったけど残りラッシュでタゲがふらついちゃって削られて終了、リレイズで生き返って普通に攻撃してたけど終わってみればイカロス使い忘れてた
(;;゚Д゚)【ごめんなさい】【ごめんなさい】

3日の祝日にリベンジ
[PR]
by mitia | 2005-10-30 15:00 | ミッション

KB

初のKBでした。
a0030763_430164.jpg

TP貯めて不意スチサイ > タゲ来たらマラソン

やることが麒麟戦と同じで助かりました、いろいろ言われてもまだ対応できない
^^;;;;

序盤で他のLSに横取りされましたが終盤取り返せて本当良かったです。
[PR]
by mitia | 2005-10-30 00:00 | NM

WSクエ後半(両手剣)

a0030763_4292064.jpg

潜在消化して忘れ去られそうになっていた両手剣WS後半行ってきました。

構成 : 忍戦詩

私サポシで後半調子に乗って不意スチサイ打ったら不意とWSの間に1発入って不意入らなかったにも関わらずdmg 1600....タゲ外れなくて死にそうになりました^^;

無事倒せてグラウンドストライク習得です。

手伝ってくれたLSの2人ありがとー。
[PR]
by mitia | 2005-10-27 23:00 | NM

PM6-4「畏れよ、我を」

構成:ナ戦狩白赤詩人→ナ戦狩黒黒白
a0030763_8201928.jpg

マメットは倒せたもののオメガで惨敗
CCBポリマー使わなかったので次回は楽なのかな。。。
[PR]
by mitia | 2005-10-25 08:19 | ミッション
構成:ナモモ黒黒赤(だった気がする)
a0030763_0274433.jpg

作戦はナがインビンつかって耐えている間にモ*2の百烈拳で削っていくというもの。
結構楽に倒せました。

構成:戦戦侍(サポ狩)黒黒赤
a0030763_0284739.jpg

前回失敗したので気合を入れて2度目
今回はシュ・メーヨ海の塩を使って22秒延長、薬品全快アビ全快で何とか勝てました。時間ぎりぎりだったっぽいけど^^;

これで5章は終了。
6章のオメガ手前まで進めたので本日行ってきます!
[PR]
by mitia | 2005-10-24 00:29 | ミッション

AF

いやー2ジョブ同時上げとかやるもんじゃないね、AF取り面倒すぎ^^;
a0030763_0294054.jpg

しばらく放置してたのですが、ようやくやる気を出して箱全部空けてきました。

白黒は
修道窟、ベドー、古墳、要塞×2、巣

要塞が意外と早く取れたので楽でした。
[PR]
by mitia | 2005-10-24 00:29 | クエスト

PM5-3「群れ立つ使者は」

構成 : 戦モ黒黒黒赤
a0030763_8403997.jpg

遠めで分かりにくいけどスカリーX・Y・Z
作戦は決まっていたけどレジとか蝉とかでなかなか噛み合わず4戦目でやっと倒せました^^;

1.Zに印スリプガ
2.Yにフリーズ*3(印1人使用)
3.Xに印スリプガ+スリプルⅡ、ZにスリプルⅡ
4.Zにフリーズ*3(たぶんタル以外はMP足りないので泉使用)
5.残りのXを蝉剥がしつつ削って終了。
[PR]
by mitia | 2005-10-16 19:00 | ミッション

獣人40BC 「光る眼」

J猫が光る眼行きたいというので一緒に行ってきました。

構成 : 忍忍白

1戦目-私
a0030763_8323992.jpg

本当に出るんですね!
手伝いに来て自分出してどうするって感じだったんですけど大丈夫でした。

2戦目-J猫
a0030763_8334022.jpg

クジャク+イレース
大当たりですね、魔法の枠が2こだから理論上ではクジャク+イレース+蝉2がMAX大当たりっぽい。 ずっと欲しがってたのででて本当に良かったです^^

3戦目-P
a0030763_8362087.jpg

前2戦の反動かどうかわからないけど大ハズレ^^;;;;;

大喜びしてたJ猫がイレースをPにあげて終了
今回はウマウマなBCでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mitia | 2005-10-16 01:00 | BC
構成 : 戦戦狩獣黒赤
a0030763_826410.jpg

ゴーレムNMは弱かったです。

a0030763_8273771.jpg

プロミヴォン-ヴァズ
やっぱりCumulatorの回転木馬が強くてもうダメかと。。。。
辛勝でしたが何とか勝利。


日を置くとコメントが適当すぎ^^;;;;;;
[PR]
by mitia | 2005-10-15 22:00 | ミッション

PM4-3「礼拝の意味」

構成 : 戦戦モ黒黒詩獣
a0030763_2351578.jpg

BCではないけどNM戦いろいろ
操られる人もいなくてあっさり終了。
[PR]
by mitia | 2005-10-13 23:49 | ミッション