Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最終日

2004/10/15~2005/09/28
先日で空LSが解散となりました、突然の解散ではなくて結構前から予定されていたので問題もなくすんなりと終わりました。

いやー、約一年よく続いた、よくやった私w
正直初日で辞めそうになってたです =(

初めての大規模LSでの初めてのHNM戦、いろいろありました。時間が19~0時までだったので良かったかなぁ、ルールもしっかりしてたし。
LSの皆さんお疲れ様でした。

さてさて、これから何やろう^^;
a0030763_12183633.jpg

少し前のやつですが、詩人L嬢作成。
[PR]
by mitia | 2005-09-29 12:19 |

めりぽメリポめりぽ

週末ずーっとメリポやってました。(NMのお手伝いとかもやりましたが後日UP)
ようやくステータスが終了して、

STR4、DA6、両手斧6、片手斧3、クリティカル1、HP2

後はクリティカルとHP上げて終了、次のVer.UPまでに間に合うかな。。。
[PR]
by mitia | 2005-09-27 12:27 | レベル上げ

麒麟×2

a0030763_131573.jpg

10回ぐらい死んだー、経験値ロスト約6000。
始め18人ぐらいでやってて一度全滅 > 建て直し
よく勝てた、ウラノスGJ。
指揮してた人、お疲れ様でした!
[PR]
by mitia | 2005-09-22 01:31 |

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦モ白黒赤(Lv72~75)
狩場 : ルフェーゼ野
標的 : 大鳥、大羊

a0030763_1172373.jpg

大鳥は弱め、5チェで200行かないぐらい。 アビタウのポンと同じぐらいの経験値。
大羊は強め、範囲衰弱でHP2割になったりします。アビタウのゴーレムより少し多いぐらいの経験値。

どこの狩場も人がいっぱいで、PTの人の提案でルフェーゼにしました。
ライバルもいなく経験値もおいしく、何より楽しいPTでした =)
[PR]
by mitia | 2005-09-21 01:17 | レベル上げ

連休いろいろ

今月から祝日休みを取れるようになったので、とてとて幸せです =)

週末のいろいろ、後日個別にSS載せて書きます。
9/16(金)
飲み会から帰ってきてFF
社交的な飲み会ではほとんど酔いませんので =D

○ヤマカシの鍵(黒AF2クエアイテム)取り&ズヴァで金策

9/17(土)
○合成依頼(ユニコ装備、ノーブルチュニック)
○メリポ
○空

9/18(日)
○AF用鍵取り
○黒Lv上げ
○金策

9/20(月)
○NM
○空


まー、よくFFやってますね^^;
24観たり、スターウォーズ展観にいったりしたりもしてたんですけど、若干引篭り気味な連休でした。
[PR]
by mitia | 2005-09-20 13:03 | その他

ウガレピペンダント

a0030763_0245335.jpg

[PR]
by mitia | 2005-09-16 00:25 | お手伝い

麒麟

a0030763_0453629.jpg

麒麟のストンガをレジストするの初めて見ました。
[PR]
by mitia | 2005-09-15 00:45 |
面倒でやってなかったのですがそろそろAFをそろえようかと思い1つ目のAFクエやてきました。

最初波打ち際の???をずっとタゲってたのですがいつまでたってもPOPさせれなかったので他を探してみたら石碑の横のほうに???ありました^^;
a0030763_22405165.jpg

意外と強かったです。
南極の風投げたりして遊んでたらHP半分ぐらいまで削られてしまった。。。。やはりシャドウ系はホリボルがよく効きますね。
[PR]
by mitia | 2005-09-11 22:39 | クエスト

空活動風景

あまり変化のない空活動なのであえて書いていませんでしたが、久しぶりに活動風景のSSを。

朱雀がよく飛んでいたので撮ってみました。
a0030763_22394230.jpg


オサレ詩人Lさんの秋服。
布っぽい(*´д`*)
a0030763_22395972.jpg

[PR]
by mitia | 2005-09-10 19:00 |

白 Lv50→52

構成 : 忍戦モ白赤詩(Lv48~51)
狩場 : 要塞
標的 : 骨、壷、ポン

a0030763_251696.jpg

51の人がすぐ52になったけど基本的に美味しかったです。
全員1つ上がってもウマウマヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mitia | 2005-09-10 13:00 | レベル上げ