Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

黒 Lv48→49

帰宅が22時ぐらいだったので希望だしてぼーっとチャットしてたら珍しくお誘いきました。

構成 : 忍忍シ狩黒赤(Lv48~49)
狩場 : 要塞(2門奥側)
標的 : カブト

前衛さんが少ないLv帯だと思っていたのですがいるところにはいるものですね、贅沢な構成だw 2門スイッチのところで私がボムに絡まれてしまってエスケプ【ごめんなさい。】

開始当初は3チェ250とか連発、蝉盾*2と敵がカブトということもあってかなり楽でした。全員Lv上がっても4チェで200超えてました。
もう少しでフリーズ覚えれる!
[PR]
by mitia | 2005-08-31 10:50 | レベル上げ

黒 Lv46→48

黒上げ
Lv46→47
構成 : 忍侍シ白黒召(途中入替で召→赤)
狩場 : クロウラーの巣
標的 : らんぶる芋、カブト

Lv47→48
構成 : ナ戦竜白黒赤(日本人PT!)
狩場 : 要塞
標的 : カブト、コウモリ

外人さん嫌いじゃないんだけど、最近ちょっと外人PT嫌になってきました。。。
常にtnl tnl言って、自分上がるとはい、さようなら。
狩場選定で事前サーチしないし、入替多くて全然稼げない。どの国の人でも上手い人は上手いんだけどそうじゃない人が多すぎ。いまさらだけど特にNAが自分勝手な気がする。。。
[PR]
by mitia | 2005-08-29 16:24 | レベル上げ

白 Lv44→47

◆白 Lv44→45
構成 : 忍戦暗白黒赤
狩場 : 西アルテパ-カブト山
標的 : カブト

忍と戦が面識ある方々だったのでやり易かったです、相変わらずケアルほとんどなく今回はリジェネもほとんどなかったので前衛3人にヘイスト回して弱体とMBに参加、イレースでの状態回復ぐらいでした。

◆白 Lv45→47
構成 : 忍侍侍白黒赤
狩場 : オンゾゾ
標的 : コカ、ゴブ

カブトよりはやること少し増えて弱体・ヘイスト・サイレナ・ストナ・MB・回復
やはりリフレあるとMP管理楽ですね、赤の偉大さに気づきました。


最近これぐらいのLv帯で盾・前衛が極端に不足しています、忍者とかポップしたら即釣り。
早く即釣りされたいなぁ。。。。。。(切望
[PR]
by mitia | 2005-08-26 11:47 | レベル上げ

ENM 60制限「オートマン」

久しぶりにインしたフレと話してる中何かしようということでENM行ってきました。

構成 : 忍/狩 戦/忍
a0030763_23503126.jpg

ヒュム>エル>タル>ガル の順でした。
※ヒュム=物理×遠隔○
※エル=全部△(物理攻撃強め)
※タル=物理○魔法×
※ガル=物理×魔法○

私はタルの古代もらってしまって死亡。。。。蝉のリキャスト待つより距離とったほうが良かったのにその時は気づきませんでした orz

フレが頑張ってくれましたが、最後のガルで遁のレジが多く時間切れになってしまいました。
せっかく誘ってくれたのに申し訳なかったです、次回リベンジ!
(というか、ロリカ着てる場合じゃない^^;)
[PR]
by mitia | 2005-08-21 23:50 | NM

黒 Lv42→46

Lv42→44 西アルテパカブト山 忍戦竜白黒赤
Lv44→46 オンゾゾ 忍戦モ白黒赤

a0030763_23492063.jpg

後衛LevelingだとあまりSSないから無理やりアップを。。。。
[PR]
by mitia | 2005-08-21 23:49 | レベル上げ
「隔たれシ信仰」募集シャウトがあったので参加。
フォミュナ水道のミノタウルス退治、フルアラでしたが慣れた人なら1PT+αでもいけそうな感じでした。

クリアー後フレからのお誘いがあってそのまま2-5「誓いの雄叫び」のマメットBCも行ってきました。

構成 : 忍戦戦白黒赤
a0030763_2347264.jpg

1戦目はあれよあれよと全滅してしまいましたが2戦目でクリアー。
1体を赤がマラソン、1体を白黒が印バインド入れて解けたら忍がマラソン。
イエローリキッドは両手槍の時に使用。
[PR]
by mitia | 2005-08-20 15:00 | ミッション

「微笑みの模様」+NM

■マネキンクエの続編
a0030763_2345979.jpg

モンクNMでした、百烈拳を複数回使ってきます。
75戦士で楽勝、百烈拳もほとんど回避してたし当たっても5~7程度のダメージ。

報酬の
【マヌカンパンプス(両足 防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35~ All Jobs)】
は丁度後衛上げているので結構嬉しいです^^


■クエNMやりにいったときにキノコNMやっている人がいたのでポップさせ方聞いて、クエ終了後サポ変えてやってみました。
a0030763_23453380.jpg

ギルド桟橋I-11
???にオドリタケとネムリタケとマヨイタケをトレード
弱いです、Lv60ぐらいでも楽に倒せそうな感じでした。

ドロップアイテムは
【マイコフィルカフス(両手 防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25~ 白黒召)】
シアーミトン+1のほうがINT高いですが、敵対心-2は結構大きそう。装備Lvも低いし選択肢の一つにはいいかと思われます。
[PR]
by mitia | 2005-08-20 02:00 | クエスト

白 Lv42→44

構成 : ナ忍シ狩白黒(Lv42-44)
狩場 : 西アルテパ(カブト山)
標的 : カブト

ナが開幕挑発 > 忍に不意ダマ > 蝉張替えミスったらナがタゲ取り

シーフさんがサポモで少しTPの貯まりが遅かったので忍+シにヘイストしてスロウ・パラしてナにリジェネ、STR or 回避ダウンがきたらイレース、MBで一応ブリザド。

ケアルする必要があまりなく数えるほどしか唱えてません^^;
回復魔法スキルまだ二桁。。。。
[PR]
by mitia | 2005-08-17 12:23 | レベル上げ

黒 Lv??→42

黒上げ再開。
白のLvに追いついてきたので同時に上げて行こうかと思います。

  ~37 クロウラーの巣(W芋)
37~39 クロウラーの巣(カブト)
39~42 グスタフの洞門(ゴブ+コウモリ+トンボ)
42~44 西アルテパ(カブト)

あたりが美味しいのかなーと思われます。
[PR]
by mitia | 2005-08-15 17:42 | レベル上げ

獣人40BC 「光る眼」

構成 : 忍/戦、忍/白、白/黒

前回は初と言うこともあって2戦失敗してしまいましたが今回は作戦立て直してチャレンジ。
・【白】開幕ボスに印バインド→マラソン開始。
・【忍】雑魚をそれぞれ担当、麻痺が来るので叩かないで背を向けて術のみで倒す。
・【白】マラソン途中でバインドが切れるのでスタートポイント手前でヒーリングしながら待機、追 いついてきたらバインガ詠唱させつつ距離をとって時間を稼ぐ。
・【白】下がるスペースがなくなってきたらバインド入れて折り返し。(バインド入らなかった場合はマラソンしつつバインド。
・【白】マラソン開始地点に戻る頃には雑魚掃除が終わってるので忍に引渡し。
・【忍】中途半端な距離だと範囲石化がくるので2人とも隣接して攻撃
・削って終了。

慣れてしまえば簡単なBCでした。
私の回のドロップは
a0030763_17371175.jpg

3人ともハズレ・・・orz
クジャクのドロップ率は5%ぐらいらしいです。。。
[PR]
by mitia | 2005-08-14 23:00 | BC