Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦戦赤黒詩
狩場 : ル・アビタウ(宿星の座付近)
標的 : ゴーレム
a0030763_874618.jpg

ようやくステータス3段階目到達。
終わったと思ってたら4段階目がありました、、、また9ポイント貯めないとorz
[PR]
by mitia | 2005-07-30 15:30 | レベル上げ

フェロー げっと

a0030763_2363288.jpg

ラオグリムにしようとしたら、髪の毛の色間違えました =(
[PR]
by mitia | 2005-07-28 23:07 | レベル上げ

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦戦モ白黒(Lv74~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿(宿星の座付近)
標的 : ゴーレム
a0030763_23394814.jpg

Ver.UPの蝉弱体で忍者さんが大変そうでした、大袖黒帯デストロモンクさんが強すぎて途中からアガータ(w)に変更してたけどそれでもタゲ取ってたよ^^;

ここのゴーレムが強化されたようで強さ的にウリクミ部屋のゴーレムと同じぐらい、チェーンで200超えることも結構あるのでおいしくいただけるようになりました =)

最近SJ:シの時はマーシャルブージ使ってるのですが普通に強いですね。
TP100WSで1,000前後のdmg(不意ダマあり)
TP200WSで1,500前後のdmg(不意ダマあり)
通常時が100前後、クリティカル時で200前後

TP300不意ダマスチサイ狙うならガウェインアクスのほうが強いけどメリポとかでWSの回転早くしたい時はマーシャルブージがお勧め。
[PR]
by mitia | 2005-07-26 23:39 | レベル上げ
構成 : 忍忍戦(sj:忍)赤黒白

a0030763_0584661.jpg

初めて「ドーフェ兄弟」に行ってきました。
印スリプガ>印サイレス>黒>戦>シ>狩

なんか皆上手くて特に問題もなくあっという間に終わりました、
ドロップの種族足2は
エル♀*1
ヒュム♀*3
ヒュム♂*2

競売に出しても全然売れません。。。;;
[PR]
by mitia | 2005-07-24 00:00 | BC

麒麟 (Ver.UP後)

狩人の修正入って麒麟戦が大変なことになってましたよ。

Ver.UP終わらせてログインしたのが22時ぐらい、まだ1戦目やってるとのことだったので急いで空行って参加。

遠隔のダメージ補正のおかげで麒麟最低でも1時間ぐらいかかっちゃうようになっちゃったね =(
a0030763_12112121.jpg

やる気なさそうな格好で写っているこのSS結構好きかもw
[PR]
by mitia | 2005-07-19 22:00 |

白 AF3

突然外人さんからtellもらって白AFのお手伝い。
「plz ;;」連発するから。。。。。

出発までに時間かかったり、一人寝落ちしたりでグダグダでしたが無事NM倒せたのでよかったです。
[PR]
by mitia | 2005-07-18 15:30 | お手伝い

神威

お手伝いで神威行ってきました。

初戦は様子見で捨てて、2戦目が本番。
ちょっとしたハプニングはあったものの全員クリアー。
戦術等詳しくは主催者ブログで。
a0030763_23442982.jpg

SSは2戦目かな。
AA MRに華麗にWSもらって一発で死にました =(
[PR]
by mitia | 2005-07-17 21:00 | お手伝い

ENM

初めてのENM

BCお手伝い予定だったんだけど、急遽変更でENM
ウルガラン行って、絡まれたり滑り落ちたりトラクタしてもらったりでなんとか時間ぎりぎりにNMまでいけました。
a0030763_23441356.jpg

大小のタウルス2匹
そんなに強くなかったかも。ドロップも良かったです^^
[PR]
by mitia | 2005-07-17 14:00 | NM

獣人60BC 「死生の苦輪」

構成 : 忍戦シ白(戦とシは入替)
また配置換が行われてたみたいです。。。
[PR]
by mitia | 2005-07-16 02:00 | BC

World of Warcraft

とりあえずキャラ作ってみた =)
a0030763_0361613.jpg

[PR]
by mitia | 2005-07-13 00:36 | その他