Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

めりぽ

構成 : 忍戦モ赤黒詩(Lv74~75)
狩場 : ウリ部屋
標的 : ゴーレム

めずらしくウリ部屋あいてたので行ってきました。
狩始めてからメリポモードに変えてなかったの気づいてちょっとがっかり、@9000ぐらいでSTR2段階目に上げれると思ってPT組んだのに。。。;; でも保険できたからいいけどね。

そんな中【タルタル】【モンク】【双竜脚】の2発目が後ろ回し蹴りになっていたという事を発見。
なんで【タルタル】はこう動きが可愛いんでしょう。。。。
a0030763_0535480.jpg

a0030763_054988.jpg

[PR]
by mitia | 2005-06-29 00:58 | レベル上げ

おもひで

懐かしい方からコメントがあったので投稿にて返信させてもらいます。

私は基本的にフレになった方を忘れる事はないです(数少ないので。。。。)、特に初のAFをお手伝いしてくれた人を忘れるわけがないです!【ガルカ】【侍】【ありがとう】

懐かしくなってSS探してきちゃった^^
a0030763_205646.jpg

[PR]
by mitia | 2005-06-27 20:04 | その他

BC

シャウトで募集があったので行ってきました。
サハンギBC
構成 : ナ戦狩白黒詩
a0030763_2025775.jpg

大ハズレ・・・・orz
主催者さんと私の2人が外れで後4人は当たり。
このBCはトンベリと比べて難易度低いね。

目玉BC
a0030763_2044392.jpg

フレのJ猫がシフ75になったのでお得意の目玉BCをやってきました。
構成 : 戦シ黒黒赤詩
物理火力の低さが不安だったけど特に問題なく終了。珍しくハズレの人はいなく全員150万~300万ぐらいになったのかな(インフレすぎ。。。)。
問題なく終わってヨカタデス。
[PR]
by mitia | 2005-06-27 20:04 | BC

めりぽ

構成 : 忍戦シ赤黒詩
狩場 : アビタウ正面
標的 : Dぽん
a0030763_2021924.jpg

時給6000ペースでした。やっぱり詩人釣りはいいね。
[PR]
by mitia | 2005-06-27 20:02 | レベル上げ

ちょっとした事

世の中結構身近なところに良い話落ちているものですね。
普段は見えないけどちょっとしたタイミングで見える物。
最近そんな物を拾いました、少し得した気分。

これからフィーバーな予感!
[PR]
by mitia | 2005-06-23 12:32 | その他

ピヨピヨ

なんか会社では忙しくてピヨピヨしてます。
なのであまり更新していません、でも帰宅してから適度にFFはやっています。

黒がLv32になりましあt。
モは相変わらずなかなかLv上げいけません。早く75にしちゃいたいのになぁ。。。

そんな感じ。

a0030763_2012684.jpg

[PR]
by mitia | 2005-06-22 14:41 | その他

黒 Lv26→27

構成 : 忍忍竜黒黒白(Lv26~28)
狩場 : ユタンガ大森林OP
標的 : 弓ゴブ
a0030763_1333654.jpg

[PR]
by mitia | 2005-06-18 09:00 | レベル上げ

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦シ黒赤詩(Lv74~75)
狩場 : ル・アビタウ
標的 : Dポン

a0030763_13305393.jpg

[PR]
by mitia | 2005-06-17 20:30 | レベル上げ

監獄

a0030763_13285136.jpg

[PR]
by mitia | 2005-06-16 21:00 | お手伝い

モンク Lv67→67

構成 : 忍戦モ赤黒詩(Lv65~67)
狩場 : グスタフの洞門
標的 : 骨、魚
a0030763_0514190.jpg

骨だと2チェ230とかでウマウマ。
サポシモンクの強さを感じたPTでした。最後にアクシデントあったり、アミキリPTがいたりで時給4,000ぐらい。
この構成的で全員が上手くてライバルなしだったら時給6,000ぐらいのキャパはあると思う。
[PR]
by mitia | 2005-06-12 23:00 | レベル上げ