Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハデス撤退

Fairyの頃からのフレがハデスを撤退することになりました。
a0030763_1434397.jpg

出合った当初のSS
a0030763_1451161.jpg

FF引退ではないようなのでMessでのやり取りはできそうです、お元気で^^
[PR]
by mitia | 2005-05-30 01:45 | その他

戦士 めりぽ

構成 : 戦狩狩黒赤詩(Lv74~75)
狩場 : ル・アビタウ(宿星の座周辺)
標的 : ゴーレム
a0030763_1422214.jpg

移動狩りで乱獲なので8チェでも150ぐらい。

20,000稼いで、ようやくダブルアタック5段階目になりました。
[PR]
by mitia | 2005-05-30 01:42 | レベル上げ

神30BC 「龍円舞曲」

初の龍BC

構成 : 忍戦狩白黒詩
a0030763_1412870.jpg

忍者と狩人の人が凄く上手いので初回から安心でした。

私の回のドロップは 

龍の肉×2
アッティラピアス
メヌエットピアス
ダイセクター
エボニー原木
羅紗

プチ外れな感じ?だけどダイセクター欲しかったので取れてよかったです^^
[PR]
by mitia | 2005-05-29 02:00 | BC

モンク Lv63→65

Lv63→64
構成 : 忍戦モ赤白黒(Lv63~65)
狩場 : ボヤ池
標的 : 芋
a0030763_1391615.jpg

早朝外人さんPT
頑なにトンボをやりたがらない黒さんがいたので芋only
それでも普通においしかったです。

上記PTの忍者さんがLv上がったところで離脱したので解散。
そのままPTにいた日本人の赤さんとPT作成
Lv64→64
構成 : 忍狩モ赤白黒(Lv64~65)
狩場 : ボヤ池
標的 : 芋・トンボ
a0030763_1395972.jpg

2チェで200超
ちょっと混んでたけどMP効率も良くかなり稼げました。

上記PTが解散後、狩モ赤黒が残ってPT作成
Lv64→65
構成 : 忍狩モ赤白黒(Lv64~67)
狩場 : ボヤ樹の周り
標的 : カニ
a0030763_1401237.jpg

盾役がいなくPT作成に時間かかっちゃったけど、67の忍者さん獲得で再度ボヤへ。
私のLvが64だったので入ってくる経験値が若干違うだろうけど3チェ150とかだったかな、@3000だったので少しやってLvUP♪、無事双竜脚も覚えました^^
[PR]
by mitia | 2005-05-28 18:00 | レベル上げ

お手伝い & NM

特にやることもなかったのでLSお手伝い。
リボンクエの骨退治 > モルダバNM > スタースピネル取り
リボンクエでの骨NMはあっさり退治。
テレポメアしてオンゾゾへ、張り込みの先客いました^^; 30分ぐらい待ったけど沸かなかったのでOse見に行って流砂洞へ移動。

スタースピネル落とすサボテンを狩ってるとNMが沸いたので、フレと空LSへHelp要請。
私入れて14人になりました!(手伝ってくれた人本当にありがとうm(_)m)
a0030763_1375489.jpg

こないだ戦った時回避高かった印象が強かったので、私はシルブレマシーンになっていました。
a0030763_1544423.jpg

ドロップのデューンブーツ。
隠しで蹴撃D+30のようです。

その後無事スタースピネルも取れたので一安心でした。
知り合いの暖かさを感じた日でした =)
[PR]
by mitia | 2005-05-28 00:00 | お手伝い

ボヤ de 蜘蛛

平日の微妙な時間帯に帰宅ということもありソロで金策。

最近はずっとボヤで蜘蛛狩ですね、途中からフレが加わって2人で狩り。
結果 網9・神印5・人印3かな。

ボチボチな感じ
[PR]
by mitia | 2005-05-27 12:34 | その他

モンク Lv63→63

編成 : ナ狩モ黒黒赤(Lv61~64)
狩場 : ボヤ坂
標的 : 芋

a0030763_23592648.jpg

2チェ230、3チェ250超
1度全滅したもののトータルで9000ぐらい稼げたのかな。
スラッグ > 乱撃で無理やり衝撃出して雷MB、黒さん×2だったので芋のHPが8割から一気になくなります。赤さんが急がしそうで申し訳なかったけどおいしかったです。
[PR]
by mitia | 2005-05-25 00:00 | レベル上げ

モンク Lv62→63

構成 : 忍モ侍赤黒白(Lv62~64)
狩場 : ボヤ坂
獲物 : 芋
a0030763_2358427.jpg

丁度適正Lvでした。
開始時は3PTで取り合いな感じでしたが途中から2PTになってウマウマ。全員Lvが上がっても150~230ぐらい入っていたのでライバルいなければ66までありかな。
[PR]
by Mitia | 2005-05-23 12:48 | レベル上げ

神30BC 「模倣魔」

構成 : 戦狩赤黒黒詩

風魔、アダマンインゴ
a0030763_250246.jpg

久しぶりの面子で凄い楽しかった!
やっぱFFはこうでなくっちゃね~。 大ハズレの人もいなかったので気持ちよく寝れそうです^^



a0030763_2481476.jpg

弓WSのエンピリアルアロー
これカッコ(・∀・)イイ!!
[PR]
by mitia | 2005-05-22 02:49 | BC

モンク Lv62→62、めりぽ

■モンク
構成 : ナ戦モ白黒赤(Lv62~64)
狩場 : テリガン
標的 : コカトリス
a0030763_17274236.jpg

モンクの火力が微妙な感じ(自分^^;)、戦士でやってた頃はモンクじゃなくて狩人誘ってたかな。。。。 火力が微妙なだけに5チェいけないこともしばしば。 経験値は150~220って感じで結構美味しかったかな、皆上手かったしね^^


■戦士
構成 : 戦モ狩赤黒詩(Lv74~75)
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : ポン、ゴーレム
a0030763_17303964.jpg

激しく乱獲。
リディル持ちの狩人さん&ほぼ完成装備のモンクさん、戦盾で固定できるわけがない^^;
[PR]
by mitia | 2005-05-21 17:31 | レベル上げ