Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

NM

リ・ベ・ン・ジ達成 ☆ミ

やっぱり弱いじゃーん。ホホホホホホホ
2回戦うことができて両方とも挿木と苔×2   orz
[PR]
by Mitia | 2005-04-25 15:16 | NM

NM

a0030763_2562932.jpg

ジタのドーモ君NM初遭遇
HP回復してなかったけどライバルいたから急いで挑発。
攻撃が結構痛い+麻痺で残り2割ぐらいのところで死亡&LvDown......
ちなみにサポシでした。

このNMって負けるようなNMじゃないよねぇ、ギデアスのHooぐらいの強さと勝手に予想してなめてました;;   



というかねブラボル持ってたのに使うの忘れてたっぽい。。。orz
[PR]
by mitia | 2005-04-24 03:00 | NM

モンク Lv61←61

構成 : ナシモ白黒赤(Lv61~63)
狩場 : ボヤ(滝)
獲物 : カニ、トンボ
a0030763_2531716.jpg

Lv差あったけど5チェ230。 つなぎ方によっては250いってたかな。
ちょっと攻撃スカること多かったけど普通にいける感じ。
[PR]
by mitia | 2005-04-24 02:53 | レベル上げ
AF:no drop.....orz
a0030763_040539.jpg

[PR]
by mitia | 2005-04-18 00:39 |

戦士 めりぽ

構成 : ナ戦狩詩赤黒(Lv73~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿(ウリクミ部屋)
標的 : ゴーレム
a0030763_310523.jpg

緊急メンテ明けだったのでお空1PTだけで、ウリクミ部屋でゆっくり狩できました^^
クラクラ装備狩人つよすぎ、、、私サポシにして狩人さんがスラッグ打ったら不意ダマスチサイでタゲ戻した感じ。 ウリクミは沸かなかったけどウマウマでした♪
[PR]
by mitia | 2005-04-15 03:10 | レベル上げ

モンク Lv60→61


構成 : ナモシ白黒赤(Lv58~61)
狩場 : オンゾゾ
標的 : トラマ、ゴブ、マンティコア
a0030763_2201842.jpg

補充で入ってすぐ終了だったので、なんとも。。。
ただ、PT多いね。前はこんなにいなかった気がする。。。


構成 : 忍モシ狩黒赤(Lv58~61)
狩場 : 慟哭の谷
標的 : ラプ、大鳥
a0030763_2235839.jpg

大鳥が3チェ目とかに来ると250超え、ラプでも5チェ200近く。
ライバルいる狩場よりも、ワンランク下げてでもライバルいない狩場で乱獲のほうが稼げるね^^
めでたく61になって耳と背装備変更ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mitia | 2005-04-13 02:24 | レベル上げ

モンク Lv60→60

構成 : 忍モ狩白黒詩(Lv58~60)
狩場 : 慟哭の谷
標的 : ラプ、大鳥

a0030763_2173021.jpg

Lv61の人がでるまではラプの5チェで200、3チェ目大鳥で250
Lv上がってからもいい感じでした。
[PR]
by mitia | 2005-04-11 02:19 | レベル上げ

この頃

年度が変わり仕事内容も変化してきました。

本人のやる気と反比例して基本給が上がって微妙な感じですが、部署の人が1人抜かれて仕事量5割増。日に日に帰る時間が遅くなってる気がします;;

こんなご時世だから仕事がないより忙しいほうがいいけど。。。。
[PR]
by Mitia | 2005-04-06 12:58 | その他
知り合いがひたすら前衛募集のシャウトを繰り返していたのでお手伝いに行ってきました。
構成 : 戦シ暗詩詩赤
Lv60台が2人だけだったので余裕でした。
a0030763_1201722.jpg


お手伝いの後、夜からついにデュナミス-ザルカバード突入。
聴いてきたばかりだけど、やっぱり闇王のテーマはやる気出るね^^
何度も全滅したけど、なんだかんだ砦は全部クリアー、ドラゴンの前の最後のトラップで全滅したので本日は終了。 裏闇王楽しみ!

ドロップ:モ頭、詩脚
a0030763_1204215.jpg

[PR]
by mitia | 2005-04-04 01:20 | お手伝い

戦士 Lv75→75(メリポ)

構成 : 戦狩狩詩黒赤(Lv75)
狩場 : ル・アビタウ神殿(ウリクミ部屋)
標的 : ゴーレム
a0030763_12182824.jpg


構成 : ナ戦狩詩赤白(Lv74~75)
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : ポン、ゴーレム
a0030763_17475724.jpg

[PR]
by mitia | 2005-04-02 12:19 | レベル上げ