Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プロミヴォン-ホラ

a0030763_022486.jpg

SSがデムとほとんど変わりませんが。。。。

プロミヴォン-ホラ クリアーしてきました。

構成 : 戦狩狩黒黒白

ボス戦、食事効果は吸われなかったもののソール食べてもスカスカでした、勇気の指輪じゃなく天秤のほうが良かったかなぁ。。。フレの狩人のみ死亡でクリアー(ごめんよっ
[PR]
by mitia | 2005-03-30 00:23 | ミッション

卵イベント

ハッピーエッグげっとおおおおお

投擲で投げてしまってから二度と手にすることはないであろうと思っていた物が再びこの手に、素直に嬉しいです♪
[PR]
by Mitia | 2005-03-29 13:09 | その他
ドロップ:AFなし・・・orz

やっとクリアー
[PR]
by mitia | 2005-03-28 00:13 |

プロミヴォン-デム

a0030763_0133757.jpg

フレのLSがデム行くというので一緒に行ってきました。

前鯖で何度かPT組んだ人と再会できたりといい雰囲気で進めれました~。
ボス初戦は皆薬品使い忘れてて負け =(
2回目は2Hアビなかったけど薬品使いながらだったので普通に勝てました。

今週中にホラもいくど~。

アイゼン装備
[PR]
by mitia | 2005-03-28 00:13 | ミッション

LSイベント

第2回 LSイベント開催

今回は護衛レース
1チーム4~5人PTになってLv1の人を護衛しながら進むというものでした。

パタリアから出発してサンド中継~峠・氷河・古墳を通ってバタリアヘ帰還。
道中のモンスドロップでの当たりくじとかあって皆真剣でした、
賞金や当たりくじでお財布が潤いました♪

a0030763_0125114.jpg

SSは古墳のスイッチ扉に阻まれて到着できなかった人を皆で眺めてるところw
[PR]
by mitia | 2005-03-28 00:12 | その他

スキル上げ

思っていたよりも早く帰宅できたのでプロミヴォン-デムの募集シャウトをするものの、集まりが悪く揃いそうもなかったので参加してくれた人に謝りつつ解散。

暇になったものの微妙な時間だったのでソロで盾スキル上げに行ってきました。
a0030763_0392658.jpg

シャクラミ de たこ焼き

全リンクさせて遊んでたら1度HP12まで削られて危なかったー^^;

盾スキルはあまりあがらなかったけど、いまさらながらにカーバンクルの紅玉ゲットして喜んでました^^
[PR]
by mitia | 2005-03-25 00:40 | その他

麒麟×2

新しい人も数人入ってきましたね、活動の雰囲気はちょっと違う感じでしたが麒麟2戦して終了。

なんというか、絡んで疲れない人方であることを願うばかりです。
[PR]
by Mitia | 2005-03-24 13:10 |

目玉BC

週末はちょこちょこ用事あってあまり動けず。

空活動後久しぶりにBC行ってきました。
神30 目玉BC 「模倣魔」
構成 : 戦狩赤詩黒黒

久しぶりだったせいもあって初戦負け、5戦勝利。
当たりドロップが3、ハズレが2かな。
やっぱり目玉BCは楽しいです♪

More
[PR]
by mitia | 2005-03-20 23:16 | BC

戦士 Lv75→75(メリポ)

構成 : ナ戦召赤黒黒(Lv73~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿(ウリクミ部屋)
標的 : ゴーレム
a0030763_0482434.jpg

3チェ200超えぐらい。

やっぱりウリ部屋が一番楽かなー、移動狩りとかせわしくて苦手です^^;
[PR]
by mitia | 2005-03-18 00:50 | レベル上げ

麒麟×1

T/O
[PR]
by Mitia | 2005-03-17 12:32 |