Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

デュナミス-ジュノ

ドロップ
赤脚×2、モ手×2、狩頭、竜手、戦手、黒足、白脚

サポシ効果なのか、修正なのか。何はともあれいい感じ。
初のウォリアーマフラドロップに遭遇するもののロット200ちょっとのダメさ加減、ロット勝負で勝ったためしがない。。。。

常に良ドロップだったらやる気出るね。
[PR]
by mitia | 2005-02-28 12:53 |

モンク Lv38→39


構成 : 忍戦モ白黒詩(Lv57~58)
狩場 : ボヤーダの樹
標的 : カニ、K芋
a0030763_19142692.jpg

乱獲でウマウマでした。


構成 : ナシモ白黒赤 (Lv57~59)
狩場 : テリガン岬→慟哭の谷
標的 : カニ、魚、ラプ、大鳥
a0030763_19162635.jpg

テリガンでライバルが増えてきてたので慟哭へ移動。
構成上大鳥少し厳しかったけど、Lv底上げされてからは古代連携のおかげもあって結構稼げたかも。
[PR]
by mitia | 2005-02-27 19:14 | レベル上げ
a0030763_19111812.jpg

ドラグヴァンデル、ピースリング、インゴいっぱい。


5戦やってスペクタクルズ1つドロップ
[PR]
by mitia | 2005-02-27 19:12 | BC

モンク Lv57→57

構成 : 忍戦モ白黒詩(Lv56~58)
狩場 : クフタルの洞門
標的 : ラプ、ゴブ

3チェ200越え、Lv58からみてもとてとてだったようなので59~60まで引っ張れそう。
リンクにさえ気をつければ美味しい狩場。 

a0030763_023742.jpg

[PR]
by mitia | 2005-02-25 00:02 | レベル上げ

麒麟×2

昨日のお空はいつもとちょっと違いました。
忍が少なかったので、サポ忍でマラソンに参加。
いやー、死にまくった!
ストンガIVもらって1600とか、ストンガIV1500とか、 ストーンVが最後の空蝉貫通したりとか、張替え間に合わなくて撲殺されたり。。。。。

麒麟本戦でのタゲの取れなさにも結構凹みましたね。
問題点の多い1日でした。
[PR]
by mitia | 2005-02-24 14:31 |
あまりにもひどかったので、戒めのために。。。

青龍戦の開幕で不意だまWS1番目。
アビ全快でマクロボタンぽちっとな、そこにドレッドシュリークで麻痺。 不意打ちとWSだけ発動して1300ダメージ、ナイト様にあげようとした敵対心+4も自分に降りかかり死亡;-;
忍者さんが不意だまWSもらって頑張って剥がそうとしてたけど無理でした。

範囲麻痺来る前にと思って急いだのがいけなかったかなー。反省です。
ラグでターゲットロック解除に時間かかるので次回からターゲットロック解除してからWS打つように注意ですね、不意打ち→麻痺→WSの麻痺のところで後ろ向けたはずなので^^;
[PR]
by mitia | 2005-02-22 12:47 |

デュナミス-バス

シ胴、侍手、黒脚、竜脚、ナ頭、100枚旧紙幣×3
ドロップ修正されたのかと思うようなドロップでした =)
[PR]
by mitia | 2005-02-21 12:50 |

モンク Lv56→57

最近短時間のPTが多いです。


構成 : ナモ暗白黒赤(Lv55~57)
狩場 : トライマライ水路
標的 : 骨、コウモリ

ここは上限55ぐらいまでの狩場でした。ウィンダス出口のところでキャンプだったのですが、現地に到着するまでが結構大変なのであまりお勧めしません。
a0030763_0163083.jpg



構成 : 忍戦モ白黒詩(Lv55~57)
狩場 : ボヤーダの樹
標的 : カニ、K芋

3チェ200超えぐらいだったので普通に美味しかったです。
a0030763_017149.jpg



構成 : ナ侍狩モ白赤(Lv56~60)
狩場 : 慟哭の谷
標的 : ラプ、大鳥

久しぶりに外人さんPT
Lv差が結構あったので2時間で2,500(リンクによる退避時間含む)。
大雑把で結構好きですが、時間限られてる時は厳しいです^^;
a0030763_0172578.jpg



構成 : 忍暗モ白黒詩(Lv56~57)
狩場 : テリガン岬
標的 : カニ、魚

最近では一番の良質PT。
ライバルもいなく単独で220の魚とかも被害ナシで倒せたのでウマウマでした。
ただ、時間がなかったため1時間ちょっとで離脱;;
a0030763_0175356.jpg


忘れてたので追記^^;

■めりぽ
構成 : 戦モ狩狩黒赤(Lv74~75)
狩場 : ロ・メーヴ
標的 : エビ、ゴーレム

リズンさんから「メリポやらね?」とのお誘いがあったので行ってきました。
補充だったので着いてみれば戦盾。

装備変更とアビ使用で必死にタゲ固定しようと試みましたが、デストロ装備のモンク・エウボウ装備の狩人を相手に完全固定できるわけもなく。。。。超必死デシタヨ!

火力高いだけあって倒すのも早くて回転は非常に良かったです、私も微妙にメリポ上がりましてめでたしめでたし。 丁度???沸いてたのでムーンゲートパスげっとです^^ (イマサラ
[PR]
by mitia | 2005-02-21 12:47 | レベル上げ
しばらく出なかった地霊の免罪符:足が出たので取らせてもらいました。
一緒に海王の免罪符:足もゲット^-^v
これで足装備が4択、ウォリアーカリガがオサレ装備になりそうな気がしてなりません・・・


BlogスキンのICELANDiaなのですが、色合いと写真はすごく好きなんですけどフォントがしっくりこないのでしばらくスキンぽろぽろ変わります^^;
[PR]
by mitia | 2005-02-17 12:37 |

モンク Lv56→56

編成 : ナモ狩白赤詩(Lv55~57)
狩場 : 龍王ランペールの墓
標的 : カブト、コウモリ、サソリ

1チェ130、5チェ230ぐらい。
3時間で1万ちょい、あと少しでスコハ♪

a0030763_1441277.jpg

[PR]
by mitia | 2005-02-16 01:44 | レベル上げ