Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

モンク Lv55→55


構成 : ナモ狩白黒赤(Lv54~55)
狩場 : クフタルの洞門
標的 : カニ

何度か組んだことのある人たちばかりでいい感じでした。
強さによってまちまちですが、3チェ200越えぐらい。
途中ギーブル沸いてビクビクしながら駆り続けてたのですが、きりのいい時間が来たので解散。

■麒麟×2
■獣人60BC
サハンギとトンベリやってきました。
構成は忍戦狩赤黒詩
サハンギは安定してて余裕、トンベリも無事終了できましたがちょっとしたことで事故がおきそうでした^^;
私は外れドロップだったけど6戦中3戦でイレース又はエレメンタルトルク出てたので当たりだったのかな~。でも毎回の移動がめんどいね^^;
[PR]
by mitia | 2005-01-31 12:32 | レベル上げ
リップ忘れて唇がえらいことになっています。。。。
潤いをください。

お空の日
今日は玄武を10人でやりました。
特に問題もなくサクサクと終了、外部販売と素材関係のドロップが好調で1夜にしてLS資金+1,000万らしいです^^;
[PR]
by mitia | 2005-01-27 12:52 |

モンク Lv54→55

オートリーダー発動!

構成 : ナモ狩白黒赤(Lv53-54)
狩場 : クフタルの洞門
標的 : カニ

1チェ200、4チェ255。底上げされてからも3チェ200 over
カニだとディスペル or フィナーレあると楽ね、狩人さんとの連携で1戦に1~2連携、MBのファイガ2で650dmg。

白さんより詩人さんのほうが良かったかなーと思いつつ、自分の柔らかさにびっくり。ソールスシ食べて気張ったら被ダメもらいすぎ^^; 装備調整しながらやらないとダメだね。
モンクは余ダメ出せるし回避も高くてカウンターもあるけど、柔らかすぎるから私は戦士のほうが好きかな。。。

2時間ちょっとやって約1万、後半狩場が混んできたのを考えるとウマウマでした^^

でもね、釣りを手伝ってたら石つぶてと間違えてラッキーエッグ投げちゃった;;;;;;;;
しかも外れw  せめて当たってほしかったです orz
[PR]
by mitia | 2005-01-26 12:57 | レベル上げ

麒麟×2

しっぽに何かが巻いてあったのでペタペタと。
a0030763_124553.jpg

※目玉BCでメイン盾するための敵対心装備です。普段は着る機会ありません^^;
[PR]
by mitia | 2005-01-25 01:24 |

いろいろ

・空-麒麟2戦
・裏-氷河
・BC-「模倣魔」4連戦

■麒麟は相変わらず、オポオポでTP貯めて不意WS撃って離脱の繰り返し。
1戦で大体8発、ダメージが200~600(MAX攻撃力620)
合計でで2000~3000ダメージ。

少ないなぁ、、、、今日はバイソン食べて検証してみよう。

■ボスディン氷河は結構安定して進めた感じ、最後目玉の引き抜き失敗で終了。次回はクリアーできるかな。 オークNM叩いて魅了されたのは内緒、忘れてたよ^^;
ドロップは召還胴と暗黒胴

■「模倣魔」通算20戦目ぐらい。
私の回のドロップが
デュランダル、アダマンインゴ×2、黒甲虫の体液(?)、飛竜の鱗、アーリマンの翼.

風魔脛当、劣化ハルパーが値下がりしてきているとはいえまだ100万オーバーなのでこの2点が出なければ外れかな・・・・

■投擲スキル
戦士のキャップ210に到達しました、長かったー
これでようやく射撃上げれます ^-^v
[PR]
by mitia | 2005-01-24 13:08 | その他

モンク Lv53→54

今日を乗り越えれば週末!

構成 : ナモ狩白黒詩(Lv52~54)
狩場 : クフタルの洞門
標的 : カニ

オートリーダー発動 ^^;
戦士の時からそうなんだけどリーダーやったほうが早く開始できるし、自分の好みの構成作れるし、楽なんですヨ(ただ誘われないだけ)。

さくっとPT作って狩場調べると1PTだけだったからクフへGo
開始当初が1チェで200前後、底上げされてからは3チェ200ぐらい。

Lv54になってAF篭手装備できるようになった^^
a0030763_1441667.jpg

[PR]
by mitia | 2005-01-21 01:43 | レベル上げ

モンク Lv52→53

モグ78 / カバン59埋まってるとかありえなさ過ぎる。。。

ということで早くモンクLv60装備に変えて今の装備片したくなってきました。
オートリーダー発動。

構成 : ナモ狩白黒赤(Lv51~52)
狩場 : クフタル
標的 : カニ

2チェで200オーバー
命中装備してバイソン食べても結構スカスカで狩人さんにTP追いつけませんでした orz

2時間(移動含む)で6,000、かなりおいしかったです^^
さくっと終了で尾を引かなかったしね。

その後Tさんと少し遊んで終了。
[PR]
by mitia | 2005-01-19 13:07 | レベル上げ
鯖移動してからかな、こんなにログイン時間長くなったの。
前鯖だと希望出してそのまま映画2本見終わったりとか、1週間でやったこと2回裏いっただけとか結構暇だった時期があった気がする。

鯖移動してからアクティブに動こうと思って空LSに入り、裏LSに入り、週4回の時間拘束。
最近は時間が足りない。

日常生活(特に仕事)に支障を出さない為には今のログイン時間が限界、かなり多いけど・・・・、楽しくなってくるのも困ったものですね^^;

■お空
白虎3回やって地霊足の免罪符でず orz
[PR]
by mitia | 2005-01-18 12:48 |

モンク Lv52→52

■BC5連戦
行ってきました。

神30BC「模倣魔」
皆慣れたもので楽しくできました。
今回山場だったのが
 
通常でガ連発>泉でガ連発>私操られてTさん殺害

とかあって泣きそうだったよ^^; その後立て直しうまくいって辛勝。勝ててよかったよー

■モLv上げ

編成 : ナモ狩狩赤詩(Lv52~54)
狩場 : 巣
標的 : カブト
ガルナイトさんだったのでクロウラーハンターとかも普通にできました =)
ただ、地図取りの人とか印章目的?の人がいて熾烈な取り合いが。。。。

編成 : 忍モ侍白黒狩(Lv51~52)
狩場 : クフ
標的 : カニ
Lv52PTでもクフカニいけるね、ただけもりんの妨害とかあってちょっと凹む・・・
[PR]
by mitia | 2005-01-17 12:33 | レベル上げ

お気に入り

お気に入りの1枚です。
前鯖の時のデュナミス-ボスディン氷河終了後のSSですね。

タル2人の位置関係と向き、装備全てが気に入ってます^^
a0030763_11562.jpg

[PR]
by mitia | 2005-01-13 01:01 | その他