Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11/29(水)

青龍篭手獲得できました^-^v
これで装備は一段落。しばらくはポイント貯めて劇毒狙うかな、余裕できてきたら朱雀脛当と地霊免罪符を。
[PR]
by mitia | 2004-11-30 12:57 |

戦士Lv75→75、黒 Lv23→25

■11/25(木)
帰宅したのが10時過ぎだったので、競売見てすぐ寝ようと思ったんだけど珍しく戦士にお誘いが。。。。
普段ほとんど誘われないので喜んで入っちゃいました^^;
a0030763_0361841.jpg

編成 : 忍戦狩詩白黒(Lv74~75)
狩場 : ル・アビタウ神殿
獲物 : ゴーレム

編成がすごく良くて普通に毎回5チェ、200超えることもあったのでおいしかったです。
途中Ullikummiが沸いていたのでTP貯めてやりました、ちょっと危なかったけど何とか撃破。ウルフヘンジアクスのドロップは無かったけど秋石を922のロット(高ロットはかなり珍しい^^;)でget。LSに買い取ってもらってちょっと余裕できました^^

EXPカンストまで@11,ooo!

■11/27(土)
編成 : 忍戦暗黒黒白(Lv23~25)
狩場 : コロロカの洞門
獲物 : カニ、魚

1チェ180、3チェ240
Lv26までが美味しくいただけます。

黒2だったので結構精霊でゴリゴリ押した感じ、黒楽しいね^-^v
[PR]
by mitia | 2004-11-28 00:39 | レベル上げ

黒 Lv21→23

はい、こんにちは。

フレに誘われて黒再開です。

構成 : ナ戦シ白黒黒(Lv21~22)
狩場 : クフィム塔下→通路
獲物 : カニ、魚

骨に絡まれたり、エレに絡まれたり、ゴーストに絡まれたり。。。。。
前衛のときは回りグルグルみてるんだけど、気抜いてました。死んだの私だけだからいいけど、時間がもったいなかったです、ごめんなさい m(_)m

終わってみればLv2 up やっぱりこのLvの日本人PTはいいね~、空LSの人+その人の知り合いの5人でやったんだけどかなりいい感じ、このまま固定で上げて行きたいな^^
[PR]
by Mitia | 2004-11-24 01:55 | レベル上げ
勤労感謝の日で世の中祝日らしいですね。。。。

11/22(月)のFFです。
お空の日だったのでいつも通りですっ。
相変わらず青龍篭手のドロップなし;-;
[PR]
by mitia | 2004-11-23 12:29 |

モンク Lv45→46

週末にダーツバーなるところに行ってきました。
雰囲気の良い落ち着いた所でした。
デジタルダーツって初めてやったんだけど面白いねー、店員さんとかが投げるとこ見てると姿勢が華麗でかっこよかったです。

FFは色々やったので、順番に。

■Lv上げ
a0030763_14235786.jpg

構成 : ナモ狩詩白黒(Lv43~46)
狩場 : ヨアトル大森林(イフ釜入口)
獲物 : ゴブ

1匹目160~180、3チェ250~260
1人が47になっても美味しくいただけました。
ゴブの自爆が多かったから少しLv低いときついかも、でも弓ゴブは柔らかいからお勧め^-^b

■LSイベントでジュワたこ狙い+潜在外し。
a0030763_143360.jpg

結構長いことやって、1時になったので帰ろうってとこで沸きました。
エスケ詠唱完了時に神POP^^;
最近片手剣使ってないけど、一応スキルは青いのでほしいなーーーーー。
次回に期待!
a0030763_1435424.jpg

ついでに海蛇の地図取り、上段の一番奥にありました。

■デュナミス-ジュノ
a0030763_1441533.jpg

階段上る前にアストラルフロウで半壊w そのまま削られて全滅。

アストラルフロウもらうの初めてかも。。。^^;

モンスターの名前とジョブ把握できてなかったり、重くて表示されてなかったりだったみたいです。今回の行動を考察して次回に繋げればいいのにダラダラと言い訳ばかり、自己の行動を考察できない人に成長は無いのではないかと。
[PR]
by mitia | 2004-11-21 14:26 | レベル上げ

モンク Lv43→45

a0030763_144044.jpg

構成 : 忍モ狩狩詩赤(Lv42~44)
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : S芋・トンボ・カブト・キノコ

ドーナツ部屋隠し部屋が満室だったので入口でS芋+トンボを乱獲。
物理ダメージの火力が凄い&空蝉でサクサク狩れましたね。
S芋メインだと6チェで180ぐらい。
途中から隠し部屋に移動でトンボ・カブト・きのこ、3チェ240とかかなり美味しかったです。
[PR]
by mitia | 2004-11-19 01:06 | レベル上げ

麒麟×2

こんにちは =)

お空の日~

今日はライバルLSもいなくトリガー取りでのブッキングなし。
かなり余裕あって、休憩とりつつ麒麟戦×2消化。

相変わらず大袖はでません orz
[PR]
by mitia | 2004-11-18 13:05 |

鍵取り+金策

今日ばかりは我慢なりません。
ちょっと愚痴を。moreに書くので放置しておいてください。

11/17(火)のFFです。

スヴァール城に鍵取り&金策しに行ってきました。
a0030763_0533341.jpg

↑昨日言っていたヘルメット、ちょっと見難いけど頭のてっぺんに耳のでっぱりがあってかわいいでしょ?

リアル愚痴
[PR]
by mitia | 2004-11-17 00:53 | お手伝い
こんにちは =)

お空の日だったので行ってきました。

いつも通り前半トリガー取りで後半四聖獣。
私がいたアラはデスポ、マザー、四聖獣はタイトルのとおり。

今日は全体的にドロップわるかったねぇ、一度のドロップで同じ免罪符×2とか出ても。。。
今日も青龍篭手はドロップなし、先に玄武兜ゲットしました。
俗に言うヘルメットってやつですね、でも私は結構好きです。ミスラだと耳の部分が出っ張っていてちょっとだけ固有グラなので^^
[PR]
by mitia | 2004-11-16 12:54 |

モンクLv42→43

こんにちは =)

正直に言います。
今週末一歩も外に出ませんでした・・・・
だってパソコンの故障でお金かかっちゃって一文無しなんだもん orz

そんなこんなで週末のFFです。
土曜の夜に空行って、日曜の夕方にレベル上げ、夜にデュナミス
それ以外の時間は久しぶりにダラダラとゴロゴロしながらテレビ見てました^^

■リーダーやって組むのに1時間・・・
後衛さん少なすぎっ

構成 : 忍暗モ白赤詩(Lv41~43)
狩場 : 西アルテパ
獲物 : カブト

43の人いたからおいしくないかなーと思ってたけどかなりいい感じに稼げました。
ただここは44までが限界。

最初の構成で1匹目130、3~4チェで200超。
44が複数になると1匹目70、5チェ180
カブトの強さにかなり幅があるようで、強いのばかり狩れれば44でも結構経験値入るかな。

■デュナミス
Fairy鯖以来の参加ですね。
入ったLSは、どこか頼りないけど皆で話し合って攻略法を探している感じで好感が持てます。 今回の突入はウィン。空とかにも行き始めて改めて再認識したことがデュナミスの雑魚モンスってやっぱ強いのね^^;
前までは武王装備に身を固めたナイト様たちに守られてたからあまり感じなかったんだけど、タゲ取る機会多くて3回も死んじゃったよ;-;
動き気をつけないとだめだねー。
[PR]
by mitia | 2004-11-15 01:11 | レベル上げ