Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

モンク Lv36→37、麒麟×2

こんばんわ =)


前日寝たのがAM3:00ぐらいだったんだけど腹痛でAM7:00に起きてしまいました・・・・
午前中は特にやることなかったのでヴァナにログイン。
ハロウィンイベントやってると外人さんからお誘いが来たので行ってきました。

構成 : ナ忍モ白召赤(Lv34~36)
狩場 : 東アルテパ
獲物 : ダルメル

意外と普通のPTで結構稼げました^^
ダルメルの強さの幅がかなりあって1匹目60~80、4チェ200ちょいぐらいな感じでした。
@5,000ぐらいだったのも普通に上がってモンクがサポレベルキャップになりました^-^v
骨でひゃっほいしたいのでまだ続けますけどね。


PT終わってから初の車整備!
整備といってもウォッシャー液の補充だけなんですけどね^^;

ウォッシャー液の補充はあっさり終わったけど、タイヤの履き替えは大変そうだったのでガソリンスタンドでやってもらいました、やれるけどやらないのとまったく出来ないのでは次元が違うのでやり方ぐらいはわかってないとーと思いつつなかなかできない;;


今日は空の日
トリガーやってから麒麟2連戦。
特に問題もなく終了^^
[PR]
by mitia | 2004-10-31 00:55 | レベル上げ

素材収集

はい、こんばんわ^^

10/29(金)のFFです。

LSで海蛇のNM倒しに行く予定でしたが1人が体調悪かったり、私も外食しに出ちゃって帰ってくるの遅かったので次回になりました^^;

帰ってきてからフレとギデアス引き篭もりました。
[PR]
by mitia | 2004-10-31 00:43 | お手伝い

素材集め

はい、こんにちは。

10/28(木)のFFです。

特に何もない日だったのでフレのお手伝いに行ってきました。
ギデアスでの素材収集(蜂の巣のかけら、獣人銀貨、ヤグードの数珠)、ついでに私はスキル上げを。

a0030763_1545566.jpg

2時間ぐらいやって私は終了、途中Vuu(?)が放置されていたので倒したらバードホイッスルドロップでした。途中で放り投げてるけもりんを上げる気にちょっとだけ。。。

フレはそのまま残ってHoo狙っていました。
たまにはこういうのもいいね =)
[PR]
by mitia | 2004-10-29 12:47 | お手伝い

朱雀・白虎・(玄武)

いやー、寒いね。
昨日の朝、雪積もってたときにはちょっとびっくりしたけど今日は晴天で日差しは暖かいね、
冬はすぐそこまで来てるねぇ。

10/27(水)のFFです。
a0030763_0451597.jpg

お空の日だったので行ってきました。
前半トリガー取りやって後半四聖獣。
毎回人数が30人ちょっといるので今回から2班に分かれてトリガー・四聖獣やりました、朱雀と玄武を3回づつ、私はSSのとおり朱雀やってきました。

それぞれ終了した後に合流して白虎を2回。

お疲れ様でした^^
[PR]
by mitia | 2004-10-28 00:44 |

モンク Lv35→36

はい、こんにちは^^

10/26(火)のFFです。

希望出しても一向に誘われないので、ウィンに言ってハロウィンに参加してきました。
水の区行ってサルタオレンジ大量購入。
渡しまくってウィンでNQの杖とカボチャ、サンドでHQカボチャ(ホラーヘッド?)貰えました。
これやりだすとムキになるからあまり手出してなかったんだけど結局やり始めてしまったよ、、、、エンチャントデジョンの杖ほしー。

サンド鉱山区でお菓子トレードしてたらPTのお誘いがきたので行ってきました。
a0030763_1323456.jpg

編成 : 忍モシ狩白黒(Lv34~36)
狩場 : クロウラーの巣
獲物 : W芋

1匹目150~180、4~5チェで260
24時近くなるとライバルPTがいなくなってウマーでしたが、釣りリンク+popで全滅しました。

ピアシングアロー→不意だまバイパーで湾曲出してて忍者さんの臨は貫通の予備。
私はソロでのWSだったので敵のアビリティつぶそうとコクーンのときとかポイズンブレスの時にタックルやってたんだけど構えの文字が出る寸前にマクロ(/ja タックル)押しても一度として止めれませんでした、これ止めれるのかなぁ。。。。^^;
[PR]
by mitia | 2004-10-27 01:31 | レベル上げ

青龍・白虎

こんにちは^^

10/25(月)のFFです。

本日はお空の日。
青龍3回・白虎2回やりました。
a0030763_0581973.jpg


今日まで入れ替えの練習。
やっとキャラと名前とジョブが一致してきました、いいLSにしていきたいですね~。

白虎斧とインドラカタールgetです^-^
[PR]
by mitia | 2004-10-26 00:58 |

モンク Lv33→35

a0030763_23123911.jpg

構成 : ナモシ白黒詩(Lv32~34)
狩場 : エルディーム古墳
獲物 : ゲイザー

開始時のLv構成で1匹目180、1チェ以降200 over
Lv35が2人でて1匹目150、3~4チェ200ぐらい.
ALL33~34が美味しくいただけそうです =)
[PR]
by mitia | 2004-10-24 23:14 | レベル上げ

麒麟

はい、こんばんわ^^

a0030763_0242323.jpg

麒麟戦行ってきました、キリンキャプティヴェイターになれました^-^v

なんか連日FFやってるような。。。。
[PR]
by mitia | 2004-10-24 00:25 |

白AF3

はい、こんばんわ^^

フレの白AF3のお手伝いに行ってきました。
a0030763_23373671.jpg

黒タイプのシャドウNM
印サイレス効かず。

ナ72、戦75、シ71、白65、白63、ナ56
この構成で丁度いいぐらいだったかな、1匹終わったら丁度MP1~2割残ってるぐらい。

通常攻撃での空蝉張替えは普通に出来るから忍75×2+白なら3人でもいけそう。
[PR]
by mitia | 2004-10-22 23:36 | お手伝い
ログインするとLS内でスキル上げのお手伝い募集していたから潜在消化も兼ねて行ってきました。
a0030763_0493968.jpg

途中で空LSの人を見つけたので一緒にやりました^-^

1.5時間ぐらいやったとこで潜在外れたのでそのままWSクエ後半手伝ってもらいました。
a0030763_0494938.jpg

(解像度低いモニタで見ると真っ暗だねぇ^^;)

無事スチールサイクロン習得^^v
[PR]
by mitia | 2004-10-22 00:49 | お手伝い