Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

虚実

何が虚で何が実だか。。。。
[PR]
by mitia | 2004-09-29 00:35 | その他
はい、こんにちは

ちらほら鯖移転の話が出てきていますね、私は他の鯖の友達と同じところにいけるなら鯖移転します。

9/26(日)
日曜日なのでデュナミスへ行ってきました。
ドラゴン3匹倒して時間切れ、惜しいね;;
[PR]
by mitia | 2004-09-27 13:22 | その他

種族装備

9/24(金)

やっとミスラの週になったので最後の種族装備を取りにグスゲン鉱山まで行ってきました。
もうFF1年以上やってるのですがここ初めて来た・・・・(汗

鍵落とす敵とか箱沸く場所全然わからなかったので適当に徘徊しながら手当たり次第mob狩って鍵get、箱探してると座ってるPCがいたので眺めてたら箱の前に座ってました、比較的簡単に箱見つかって紙型getです。

ようやく種族装備コンプしました^-^v
[PR]
by mitia | 2004-09-25 15:01 | その他

裏中止な日

はい、こんにちは^^

9/22(水)のFFです。

デュナミスの日なので楽しみにログインしたのですが、時間の20時時点で16人。。。

30分まって24人にならなければ中止ということになって待ってたのですが最終的に22人で中止でした、最近3国+ジュノに行く機会が減った気がします、これじゃ新規で入った人たちがいつまでたっても氷河+ザルカ行けないよTT

BaseLSの方々はキングベヒに行ってたようです。。。
[PR]
by mitia | 2004-09-23 13:37 | その他

ジラートミッション

週末にFFで色々やりました、書けること多くて嬉しいです。

9/17(金)~19(日)のFFです。

■流砂洞を越えて
a0030763_2264252.jpg

石碑巡礼の報告をするのにカザム行きの船を待っていたら流砂洞を越えてのシャウトがあったので参加の予約だけして、急いでノーグ→報告→ジュノでギリギリセーフ^^

■デルクフの塔再び
a0030763_227471.jpg

※ネタバレ注意なため突入前のSS※(いまさらネタバレもなにもないけど^^;)

流砂洞を越えてがあっさり終わったので続けてデルクフの塔ふたたびにも行ってきました、お手伝いしてもらっていた赤さんが抜けたので、LSの忍者さんに手伝ってもらって突入。

■ミスラとクリスタル
a0030763_227276.jpg

LSの人に手伝ってもらって壺撃破。

これでやっとお空にいけるようになりました^^


今回クリアーしたジラートミッション並べると結構ありますね、戦闘あったのは上記の3つだけで後は移動だけで楽でした^^

石碑巡礼の残り(土・氷)
流砂洞を越えて
神託の間
デルクフの塔再び
ロ・メーヴ
聖地ジ・タ~滅びの神殿
神々の間
ミスラとクリスタル
神の扉トゥー・リア
[PR]
by mitia | 2004-09-19 22:10 | ミッション

メンテ

No!と言える日本人になりますYO

FFは緊急メンテだったので入れませんでした。
[PR]
by mitia | 2004-09-17 14:11 | その他

プロマシア

おはようございます。

昨日の帰り際にお手伝いを頼まれてしまって残業してたらデュナミスいけませんでした;;

今日プロマシア発売?
私はまだ買いません、今のプレイスタイルから言って特に必要もなさそうなのでとりあえず給料日まで保留^^;
[PR]
by mitia | 2004-09-16 09:12 | その他

石碑巡礼(水)

はい、こんにちわ。

皆さん昨晩やっていたセロ ベストセレクション見ましたか?
貫通マジックとか凄すぎ、そして笑顔が素敵すぎ^^

9/13(月)のFFです。

石碑巡礼の水に行ってきました、オルデールでモルボルと遊びすぎて疲れたので今日はこれだけ。
[PR]
by mitia | 2004-09-14 15:40 | クエスト

デュナミス

はい、こんにちは^^

9/6(月)~9/12(日)のFFです。
活動したのは水曜と日曜のデュナミスのみですね。。。。

水曜のジュノはボス引き抜きに失敗で時間くっちゃったみたいで終了30秒Mess出てから撃破でクリアーできず。

日曜のボスディン氷河はハイドラ戦隊にチャレンジしてきました。
目玉を攻撃すると4人の戦隊がポップ、大量リンクで全滅しましたTT 、やはり27人では厳しかったようです。

P.S.
このHPはじめる前ぐらいから無所属だったんだけど、昨日LSに入りました。
フレから誘われたところで、少数でマッタリしてそうなので楽しみです^^
[PR]
by mitia | 2004-09-13 13:39 | その他

なんか色々

なんか久しぶりの更新ですね。
大きな仕事が週末に2つ重なっちゃったおかげでその準備とか打ち合わせに忙しかったです。
色々書きたいことあるんだけど、時間が経つと別にどうでも良くなってくるのが不思議なところで、ネガティブな事書かなくてすんでるけどその時その時はかなり真っ黒です^^;

9/6~7のFFです。

■デュナミス
a0030763_0313865.jpg

デュナミス-ザルカバードに行ってきました。
今回は人数も少なかったので強行偵察、ルート確認とかよりもデーモンと戦って感触をつかむ目的だったようです。

  突入前に今回のみの特別ルールが設定されていたようで、少し揉めました。
一般参加者から言わせてもらえれば、そのルール変更すら告知されていない状態だったのでそういうのは勘弁してほしいですね、誰かが得をするような特別ルールはその誰かが大多数であっても後々の怨恨を考えるとNGですね。
  そういうのがきっちりしているLSがベースの裏LSだから安心していたんだけど、やっぱり物が絡むと醜いですね。

■石碑巡礼
a0030763_0314953.jpg

やっと石碑巡礼に参加することが出来ました。
  NMが沸く4箇所行ってきました、SSはNMとは関係ないですw 、人数多くなるとイフ釜みたいなところでの事故はよくある話なんだけど、案の定絡まれる人が結構いてその処理の時のSSですね。少し時間かかったけど無事終了^^
[PR]
by mitia | 2004-09-07 00:43 | その他