Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メリポ+お手伝い

8/30(月)のFFです。

■めずらしくお誘いがあったと思ったら盾役TT

構成 :戦シ狩白黒赤(Lv74~75)
狩場 :クフタルの洞門
獲物 :コカ、虎

このガル狩人さんがリディル+フランシスカ装備でえらく強いw
AFとバーク着がえまくって敵対心とHitを調整してたけど、厳しかったです^^;

a0030763_1175765.jpg

わかりにくいけど、ペリカンです。
普通に釣ってきて普通に倒してましたw
アイテム流しでやってたのでアストラルアスピルが何時の間にかバックに。。。。
赤 or 白上げないとね^^;

■お手伝い

・リボンクエ
・忍者取得
・侍取得(ボムのみ)

リボンクエは2人でリッチバニッシャーになってきました。
リリスロッドのドロップはなし。

忍&侍クエは移動に時間がかかってめんどいね^^;
[PR]
by mitia | 2004-08-31 01:17 | レベル上げ

D2

風邪ひきました、くしゃみと鼻水酷いです。
鼻が真っ赤に・・・;;

■8/25(水)のFFです。

フレのお手伝いでD2クエをやりにフェ・インへ。
私もやってなかったので丁度よかったです♪
[PR]
by mitia | 2004-08-26 13:06 | クエスト
寝た!
もう起きるまで寝たよ、最近そういうの少なかったから凄く満足^^

8/22(日)のFFです。
a0030763_29965.jpg

3回目の氷河。
今回もドラ倒すまでには至らず;;

AFドロップは白胴のみでした。
[PR]
by mitia | 2004-08-23 02:07 | クエスト

まったり

8/19(水)のFFです。
a0030763_0274599.jpg

まったりとノーグでフレと一緒に釣りしてました。
[PR]
by mitia | 2004-08-20 00:26 | その他

デュナミス-ジュノ

なんか忙しくてお昼休み取れません。。。。
一応メモ程度に書いておいて、暇な時に本文書きます。

8/18(水)のFFです。

今週は人数少なかったのでジュノへ。
a0030763_0291279.jpg

AF2のドロップは結構あったものの、希望者ナシのものや全員取り終わったものなども複数ありました。
どきどきしながら誰に流れるか待ってたけど取れませんでした^^;
[PR]
by mitia | 2004-08-19 00:17 | クエスト

めりぽ

8/17(火)のFFです

暇してるとフレからお誘いがあったので、メリポ稼ぎに行ってきました。

構成:忍戦モ白黒赤
狩場:龍王ランペールの墓
獲物:骨、犬

a0030763_0173622.jpg


このPTでの課題はいかにナラシンハ装備の猫モにTP追いつくか、ということで頑張ったのですが20~50ぐらい差ついちゃってました、貯まるの早すぎ;;
[PR]
by mitia | 2004-08-19 00:15 | レベル上げ

チャット

今年もお世話になりました^^
a0030763_1251186.jpg


8/16(月)のFFです。

テレポ屋さんしながらフレとチャットして終了。
[PR]
by mitia | 2004-08-17 12:51 | その他
8/15(日)のFFです。

■デュナミス-ウィンダス
a0030763_0544440.jpg

ウォーリアマスクげっとです^^
希望者の中で最後になっちゃったけど、うれしー♪
次回他の部位ドロップあったら鬼ロットで・・・・・・
AF2早くコンプしたいな。

■めりぽ

希望だしてサチコメ書いたけど、誘われる気がしなかったからフレの忍者さん捕まえてセット販売に♪

1時間ぐらいしてから誘われたのでレベリング行ってきました^^

構成:忍戦戦シ白黒(Lv74~75)
狩場:ロ・メーヴ
獲物:エビ、ゴーレム

久しぶりに全種族でした。
私はシフさんとの光連携だったんだけど、シフさんのTPたまるのが遅くて連携の回転悪かったかなー、リフレできるジョブもなかったから時給3,000いかないぐらい;;

でもね、もう一人の戦士さんがガルカで両手斧のスチールサイクロン打ってたんだけど、すっごくダイナミックでかっこよかった!
そしてガル戦さんが忍の空に合わせてスチサイ打ってくれて闇連携出してた、こういう機転必要だよね。
[PR]
by mitia | 2004-08-16 00:57 | レベル上げ

詩人AF3

8/12(木)のFFです。

詩人AF3のお手伝いに行ってきました。
計8人(内Lv75が3人かな)
忍者さんがクラクラ、オプチ、スコハの廃様装備だったので楽勝でした =)

a0030763_225793.jpg

[PR]
by mitia | 2004-08-12 22:06 | お手伝い

デュナミス中止

8/11(水)のFFです。

デュナミス行きが中止になったので、競売見て終了。
[PR]
by mitia | 2004-08-12 14:57 | その他