Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー

<   2004年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

放置play

あーつーいー
溶けそう。。。

7/29(木)夜のFFです。

希望出すも誘われず。
競売見てチャットして終了。

まずいなー、これ^^;
[PR]
by mitia | 2004-07-30 18:43 | その他
【動機付け】
〔motivation〕
生活体(人や動植物)を行動へ駆り立て,目標へ向かわせるような内的過程。
行動の原因となる生活体内部の動因と、その目標となる外部の誘因がもととなる。モチベーション。

質の高いモチベーションは質の高い目的意識が無ければ生まれてこない。

ということです、モチベ低くても仕事はやらなくちゃならない→疲れる
悪循環ですね。

7/28(水)夜のFFです。

■フレが古墳でコッファーの鍵探してたのでお手伝い。
■その帰り道に外人さんにPT誘われる。

構成 :ナ戦モ詩黒赤(Lv74~75)
狩場 :ロ・メーヴ
標的 :エビ、ゴーレム

a0030763_1503928.jpg


黒さんが開幕から精霊ひゃっほいで楽しそうだった。
シフさんに合わせてこっちがタゲ取ろうとしてるのに必死にタゲ取るナイトさんも楽しそうだった。
[PR]
by mitia | 2004-07-29 01:52 | レベル上げ

放置ぷれい

帰宅後希望を出すも全然誘われなくて放置ぷれい。
今日も・・・・
ちょっと帰ってくるの遅くなったらこれだよ;;

両手斧クエ受けて終了。
[PR]
by mitia | 2004-07-27 22:44 | その他

放置プレイ

週末から何かが違うよ、この時間にやっとお昼休み。。。。
忙しすぎ、今日はもう働かないYO!
ポンデリンク買ってきたから、コーヒー飲みながらマッタリします^^

7/26(月)夜のFFです。

保険分を稼ごうと思って希望だして港でぼーっとしてました。

待てども待てどもお誘いはきませんでした。
3時間半放置プレイ^^;
おかげで映画1本見れたけどね・・・
[PR]
by mitia | 2004-07-27 16:20 | その他
7/25(日)のFFです。

■お昼頃から裏ボスディン氷河行ってきました。

フェ・イン手前の池までは順調に進行、目玉引き抜きの際に情報伝達がうまくいっていなくて目玉+ドラが下のSSみたいな感じでトレイン、ドラに隠れてて目玉見えない;;

a0030763_23595769.jpg

前衛がマラソンでドラを引き連れている間に目玉にアタック
半壊しながらも何とか撃破、数人???タゲれたみたいだけど、大多数がクリアーできず。
次回リベンジ!

■レベルを戻すために夜PTしてきました。

構成 :ナ戦戦白黒詩(Lv73~75)
狩場 :ロ・メーブ
標的 :エビ、ゴーレム

序盤かみ合わない部分があってかなりいまいちだったけど、後半はいい感じにさくさくと。
久しぶりのPT楽しかったです^^
[PR]
by mitia | 2004-07-26 00:01 | クエスト

戦士 Lv75→74

業者さんの不手際で木曜日徹夜で仕事、、、、金曜の朝仕事終わってから美容室行って買い物して夕頃帰って就寝、起きたら土曜日の朝だったよ^^;

ということで、7/24(土)のFFです。

■倉庫でログインしてみると音楽が違ってて花火とか上がってた!
浴衣着てる人もいてこれは取らねばということで、肝試し行ってきました。

a0030763_8262176.jpg

2度もイフ釜でエリアチェンジしちゃったりとかあったけど無事にHQとうちわ花火まで取れました^^

■夜に急遽レイズ2を取りにいくことになったので、オズ行ってきました。
75戦×2、56白の3人で行ったのですが事故により死亡、レベル下がっちゃった;;
[PR]
by mitia | 2004-07-25 23:59 | その他

モンク Lv25→26

7/20(火)のFF
ログインした時間が21時半頃だったのでぼーっとして早めに切り上げようと思ってたんだけど、珍しいフレからPTのお誘いがきたので行ってきました^^

構成 :忍狩モモ白詩(Lv23~25)
狩場 :ユタンガ
標的 :マンドラ、ゴブ

ユタンガのゴブトレインは相変わらずですね^^;

a0030763_0271595.jpg

狩場が混んでいたのでゆっくり目で進行、特に問題もなく狩りちらほらとLvが上がってきたところでゴブに挑戦、+なしゴブは余裕でいけたけど+++ゴブをやったら2Hアビ使いまくりでも半壊しました;;

1時間半で4,500稼げました♪

競売見てたらやっぱり装備ほしくなって買っちゃった☆ミ
残り1,000ギルになっちゃったけどね・・・
[PR]
by mitia | 2004-07-21 00:28 | レベル上げ

モンク Lv23→25

今日は早めのログイン。
昨日寝る前に準備しておいたモンクのLv上げを少々、希望出して競売見てたんだけど前衛だし、とか思ってPT作りました。

構成 :忍忍モ狩黒白(Lv22~23)
狩場 :デルクフ下層、塔前
獲物 :ジャイアン、ゴブ、コウモリ、魚、骨、カニ、プニ

デルクフが0PTだったので24までうまうまでした^^
空蝉盾が2人だったから安定で、乱獲状態。
a0030763_23121.jpg

1人25になって流石に美味しくなくなったので、塔前にでて魚、骨、プニ。
プニは倒すのに時間かかったけど1チェ240とかで安定でした、結果的に2時間半で8,500稼げました♪

ただ、お金がなくて装備を買えないので楽しみが1つ減った感じ(´・ω・`)
[PR]
by mitia | 2004-07-19 23:02 | レベル上げ

獣 Lv11→13

7/15(木)~17(土)でちょこちょこと獣上げでした。
だんだん飽きてくるので1~2時間ぐらいで終了が多かったかな、ちょっと欲をだすして無理をすると、すぐ死んじゃっうので泣きそうでした。。。。

7/18(日)
はい、デュナミスの日です。
ジュノ集合ということだったので行ってみると、他の裏LSとかぶっちゃったみたいで話し合った(?)結果サンドでやることになりました。

攻略自体は確立されてるので楽だったんだけど、まるでAFが出ませんでした^^;
占有終了3分前に召還脚がでたけど時間切れで流れてしまいました、今回は誰もAF取れなかったです。。。。;;
[PR]
by mitia | 2004-07-19 13:03 | レベル上げ

獣 Lv10→11

7/14(水)夜のFFです。

獣のレベル上げです。
おな強には丁度を、強にはおな強を。
弱体入れてペットのHPが残り少しになるまで座って、ペットが死んだら戦闘開始、これで結構倒せるね。 チェーンするときは最初から or 途中から叩いて削って、最終的にペットが死ぬのを待つ、と。

こういう書き方するとあれなんですが、"かえれ"を覚えるまではこれしかないような ^^;

上記な感じでいいのかな?獣やってる人いたら教えてください。

まったりとレベル上げやってたらTellが着ました。
「PT組みませんか?」
Lv10の獣にPTのお誘い、タロンギで、しかも全員日本人!
経験値の稼ぎが悪くなるのはわかっていたけど、あまりに珍しかったので入ってみました。

構成 :戦狩獣赤赤赤(Lv10~12)
狩場 :タロンギ
標的 :キリン、芋、ヤグ

6人中4人がサポなしで初々しい感じがしました。
案の定とて強を狩っても60程度の経験値だったので、おいしくはなかったけどわいわい話をしながらできたので楽しかったです^^
[PR]
by mitia | 2004-07-15 12:51 | レベル上げ