Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:裏( 39 )

Dyna-Valk

えー、なんてことない裏砂丘なのですが2点ほど。

いつの間にか裏マンティの火炎の息のグラ変った?
前まで裏特有の■◆■◆四角がクルクル回りながらな感じだったような気が、気のせい?
a0030763_17271959.jpg


なかなか数字が出てこないメタトロンの被ダメカットのログ。
針万本を13人でもらって一人当たり769ダメ、私は614ダメもらっているので約20%のカット。
a0030763_1727281.jpg

メリポとかで被ダメ2割カットしてるかどうか微妙、サボテンダーあたりで検証するのがいいかも、たぶんやらないけど^^;

※11/5:数字間違っていたので修正。
[PR]
by Mitia | 2008-11-03 17:27 |

Dyna-Xar

本人も希望してたの忘れてた黒AF2げっつ
a0030763_2116486.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-10-13 21:16 |

Dyna-Tav

AF2:竜吟シ吟侍
劣化:戦ココモ
ハイドラ:サラド、ジュポン

WRクウィス-1とMLシクラス-1もらえましたー。
戦モ竜あたりのAFや劣化は人気ないですねぇ、昔必死にほしがっていた時期もありました^^;
[PR]
by Mitia | 2008-10-09 19:26 |

Dyna-tav

9ヶ月ぶりぐらいに裏タブナジア行ってきました。

ドロップの調整が入っただけあって結構ポコポコ出てた感じ。

AF2:竜ナ召シシ戦青青忍
劣化AF2:竜白コ黒
ハイドラ:頭足

またも目的の戦-1は出ず、行く機会が増えるといいなぁ。
[PR]
by Mitia | 2008-10-02 11:59 |

デュナミス-タブナジア

先週に引き続き裏タブナジア行ってきました。
こんばんは、mitiaです。

相変わらずメタトロントーメント > タゲこっち向く > イーグル > 死亡 が多いです。
面白いけど今週は眠かった;;

ドロップは忍胴、ハイドラティアラ、ハイドラ脚
a0030763_19401966.jpg

ポテンシーがクリティカルアップらしい、とっておいてもよかったかも。
[PR]
by Mitia | 2008-05-26 18:41 |
前回のオーディンでとれた英霊胴呪解のお披露目。
a0030763_1236894.jpg

片手剣欠片
a0030763_1236295.jpg

a0030763_16472628.jpg

2人目のエクス無事完成。
これでJoLとかTiaがかなり楽になりそう。
a0030763_16473710.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-05-22 12:36 |

デュナミス-タブナジア

初デュナミス-タブナジア!

構成:ナ暗戦戦戦シ青詩詩白白赤赤黒黒黒黒黒
a0030763_6483534.jpg


a0030763_5442215.jpg

a0030763_6473549.jpg


ドロップ:シ手、ハイドラ手
[PR]
by Mitia | 2008-05-19 05:44 |

ザルカ

月曜日は仕事がつらいです。。。 ><

今回行った裏ザルカで忍AF籠手が流れてきました、忍者Lv60なのですが捨てるのも勿体ないしどうしたものかと。

とりあえずAF出してカンパニエにでも参加してLv上げようと思います、ダメが通ればいいのですが。。。
[PR]
by Mitia | 2008-04-14 11:59 |

メタトロントーメント

アバドンキラーが完成したので裏でメタトロントーメントの試し打ちしてきました。
モーションはちょっとかわいい系、ガルカのダイナミックなモーションを見ていただけに少しガッカリ。 意外とダメージ出せるようで開幕に打つとタゲがこっち向いちゃって痛いです。
a0030763_9503072.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-04-10 09:54 |

デュナミス-バルクルム

a0030763_14252082.jpg

珍しいハイドラ装備のナイトさん
[PR]
by Mitia | 2008-02-07 12:45 |