Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:空( 46 )

各種トリガー取り

フレが空で何かやってたのでスキル上げついでに参加
流石に三が日はすいてたのでいっぱいトリガー取りました。
a0030763_163129100.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-01-03 16:31 |

玄武

知り合いが玄武やるというので手伝いに行ってきました。
麒麟以外の空NMやるのは本当に久しぶり。

構成 : ナシ赤黒黒黒詩
a0030763_1884110.jpg

計3戦やって目的のものは取れたようです。7人でもぜんぜん余裕でした。
grats =)
[PR]
by Mitia | 2007-12-29 18:07 |

麒麟

暗暗モモモモモモ戦戦詩詩詩+α
最近よくやる形

アストラルフロウどころか召喚すらろくに出させないで終了。
今までの苦労を思うと愕然としました^^;;
a0030763_23372241.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-04-23 23:37 |

「神威」

LSメンバーの要請により神威手伝ってきました。

現地についてみると

黒14人だったw
a0030763_1201246.jpg


印サンダガIII > ブリザガIII >α で終了

いやー、大雑把だけど楽ですね!
[PR]
by mitia | 2007-04-02 01:20 |

最終日

2004/10/15~2005/09/28
先日で空LSが解散となりました、突然の解散ではなくて結構前から予定されていたので問題もなくすんなりと終わりました。

いやー、約一年よく続いた、よくやった私w
正直初日で辞めそうになってたです =(

初めての大規模LSでの初めてのHNM戦、いろいろありました。時間が19~0時までだったので良かったかなぁ、ルールもしっかりしてたし。
LSの皆さんお疲れ様でした。

さてさて、これから何やろう^^;
a0030763_12183633.jpg

少し前のやつですが、詩人L嬢作成。
[PR]
by mitia | 2005-09-29 12:19 |

麒麟×2

a0030763_131573.jpg

10回ぐらい死んだー、経験値ロスト約6000。
始め18人ぐらいでやってて一度全滅 > 建て直し
よく勝てた、ウラノスGJ。
指揮してた人、お疲れ様でした!
[PR]
by mitia | 2005-09-22 01:31 |

麒麟

a0030763_0453629.jpg

麒麟のストンガをレジストするの初めて見ました。
[PR]
by mitia | 2005-09-15 00:45 |

空活動風景

あまり変化のない空活動なのであえて書いていませんでしたが、久しぶりに活動風景のSSを。

朱雀がよく飛んでいたので撮ってみました。
a0030763_22394230.jpg


オサレ詩人Lさんの秋服。
布っぽい(*´д`*)
a0030763_22395972.jpg

[PR]
by mitia | 2005-09-10 19:00 |

麒麟 (Ver.UP後)

狩人の修正入って麒麟戦が大変なことになってましたよ。

Ver.UP終わらせてログインしたのが22時ぐらい、まだ1戦目やってるとのことだったので急いで空行って参加。

遠隔のダメージ補正のおかげで麒麟最低でも1時間ぐらいかかっちゃうようになっちゃったね =(
a0030763_12112121.jpg

やる気なさそうな格好で写っているこのSS結構好きかもw
[PR]
by mitia | 2005-07-19 22:00 |

麒麟×2

新しい人も数人入ってきましたね、活動の雰囲気はちょっと違う感じでしたが麒麟2戦して終了。

なんというか、絡んで疲れない人方であることを願うばかりです。
[PR]
by Mitia | 2005-03-24 13:10 |