Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 167 )

やる気なし

やる気とか支えがあるときは何やっても頑張れちゃうんだけど、今はだめだねー。

リアルもヴァナもヤル気ナッシング
[PR]
by mitia | 2004-08-02 21:41 | その他

放置プレイ

7/30(金)のFF

特に何もやらず。
[PR]
by mitia | 2004-08-02 20:36 | その他

放置play

あーつーいー
溶けそう。。。

7/29(木)夜のFFです。

希望出すも誘われず。
競売見てチャットして終了。

まずいなー、これ^^;
[PR]
by mitia | 2004-07-30 18:43 | その他

放置ぷれい

帰宅後希望を出すも全然誘われなくて放置ぷれい。
今日も・・・・
ちょっと帰ってくるの遅くなったらこれだよ;;

両手斧クエ受けて終了。
[PR]
by mitia | 2004-07-27 22:44 | その他

放置プレイ

週末から何かが違うよ、この時間にやっとお昼休み。。。。
忙しすぎ、今日はもう働かないYO!
ポンデリンク買ってきたから、コーヒー飲みながらマッタリします^^

7/26(月)夜のFFです。

保険分を稼ごうと思って希望だして港でぼーっとしてました。

待てども待てどもお誘いはきませんでした。
3時間半放置プレイ^^;
おかげで映画1本見れたけどね・・・
[PR]
by mitia | 2004-07-27 16:20 | その他

戦士 Lv75→74

業者さんの不手際で木曜日徹夜で仕事、、、、金曜の朝仕事終わってから美容室行って買い物して夕頃帰って就寝、起きたら土曜日の朝だったよ^^;

ということで、7/24(土)のFFです。

■倉庫でログインしてみると音楽が違ってて花火とか上がってた!
浴衣着てる人もいてこれは取らねばということで、肝試し行ってきました。

a0030763_8262176.jpg

2度もイフ釜でエリアチェンジしちゃったりとかあったけど無事にHQとうちわ花火まで取れました^^

■夜に急遽レイズ2を取りにいくことになったので、オズ行ってきました。
75戦×2、56白の3人で行ったのですが事故により死亡、レベル下がっちゃった;;
[PR]
by mitia | 2004-07-25 23:59 | その他

潜在消化

セット販売の片割れの忍が裏に行くというので今日はLvlingなし。

丁度鍵・証取りのシャウトがあったのでベドーに行ってきました。

3時間近く核熱出し続けて消化しきれなかったよ(´・ω・`)
3回目の潜在消化も不発に終わりました。

早くサベッジブレード使いたいな~。
[PR]
by mitia | 2004-07-08 00:21 | その他