Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 167 )

Bull in excellence

a0030763_49867.jpg






bull & bull head

ということで、載せると約束したので載せました。
LS唯一のガルカです。
ナイトのイメージ強いけどこれが一番ゴツかったので採用。
[PR]
by Mitia | 2009-10-12 04:11 | その他

Terror

a0030763_21101393.jpg







ジャンプしたところテラーされたw
[PR]
by Mitia | 2009-10-03 21:11 | その他

relic

揃ったどー WR+1 relic 6/6!
a0030763_2046880.jpg


地味にモンクも残り脚の強化のみ。
[PR]
by Mitia | 2009-10-01 20:46 | その他

サポジョブとかとか

もう秋ですね。
こんにちは、mitiaです。

ちょこちょこ復帰気味なFF11、前回日記からの出来ごとでも。

■ラムホーバーク取得
意外と楽でした、着て見ると思っていたよりもホーバークっぽくない。
これはこれで良し。
a0030763_20444282.jpg


■ナイトの兜取得
ワラーラターバンから卒業出来るということでシルバーウィーク中に戦慄!モグ祭りの夜を購入・攻略。
ミスラBCと最終BCはシャウト+LSの方に手伝ってもらって無事終了。STR+2、ヘイスト+2、命中+10、攻+5付けました。

内容自体は軽く楽しめる内容、イベント時のエフェクトとかもかわいいからお勧め。

■サポジョブ上げ
カンパニエに戦士ソロで参加したいという理由から踊り子上げ開始。
FoVで全てソロ。このジョブ強くて楽でした。
Lv35以降はヒーリングワルツのおかげでクフィムの自主訓練5も楽勝 ^-^v

上記でナイトの兜を取ったことによりリューサン上げ開始。
サポ白でのヒールブレス+FoVのリジェネ・リフレで鉄壁、踊り子からずっとソロで飽きてきてたので後半からはシンクPTに入ってました。ロンフォ(S)でのリューサンの輝きは異常!
a0030763_20445869.jpg


リューサン上げ終わってナイトの兜+(ダスク+1)+スピベル+白虎佩楯+(ユニコン足+1)+ワイバーンピアスで装備ヘイスト25%維持しつつマルスリングとアスカルコラジン装備が可能に(ブリッツリングの排除が嬉しい)。ジョブ特性である物理命中も手伝って攻撃力700ぐらいと命中をキープしつつDAの期待値が上がりました。
八双と比べてどうだろー、しばらくはサポ竜で遊んでみます。


こんな感じ。
結構やってると思う。うん、頑張った。
[PR]
by Mitia | 2009-09-29 10:57 | その他

さっそく

さっそく毎日カンパニエを2~3戦やるという目標は2日で失敗しました。
そんな目標なかったんだ、うん。

こんにちは、mitiaです。

FF11やりたい気持ちはいっぱいなんだ。
サポ用の踊り子も上げたいし、LS活動にも参加したい。アクティブレベル低すぎてLSポイント消化出来ない;;

まぁ、少しずつ少しずつ。
時間が欲しい(´ω`)・・トホー
[PR]
by Mitia | 2009-08-20 10:58 | その他

こそっと

FF11って何?
こんにちは、ミティアです。

そろそろLSからキックされそうです。
先日久しぶりにログインしたらラム胴発見!いつの間に出てたんだ。
戦績は足りてるのであと二つ勲章とれば取れそうです、少し頑張れそう。

あ、ボナンザ景品は交換し忘れました^^;
[PR]
by Mitia | 2009-08-18 16:18 | その他

orz

ついに栽培も枯らしました。
こんにちは、Mitiaです。

こんな状態を心配したのか、リアフレから電話があり「ボナンザの発表でたから、確認だけしときな」と。
一応メインキャラでランダム10個だけ買っておいたので帰ったら確認してみます、たぶん。

P.S.
サルベのリーダーさん
なかなかINしなくてごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
[PR]
by Mitia | 2009-06-18 13:37 | その他

むー

こんにちは、mitiaです。

一度折れた心は立て直すのが大変ですね(´・ω・`)
FFに戻ってきたのはいいのですがどうもモチベーションが上がりません、何かいい方法ないですかね?
[PR]
by Mitia | 2009-05-18 11:06 | その他

大事なこと

あけましておめでとうございます。

大事なことなので2度目です^-^


色々あって更新停止していました、引退も考えていたのですが復帰です。
またよろしくお願いします m(._.)m
[PR]
by Mitia | 2009-04-28 10:58 | その他

2009年

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始はゆっくり過ごせたなぁ、いいこといいこと。
エイン第3ウィング失敗したり、第3ウィング寝過ごしたりでまたオーディン参加できませんでした!
est基準の活動時間はある種覚悟がないと厳しい気がします、今の私にはそれがない感じ。
まぁ、充電期間ということで適当に。


やっとナイズル進行終わりました、お手伝いで参加してくれた方ありがとうございました。
カギを手に入れた段階でキングジャスティス習得。その後ボヤでカニ叩いてきてロイエ習得してきました。派手~。
[PR]
by Mitia | 2009-01-07 18:17 | その他