Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お手伝い( 34 )

ラーニング

記事が遅くなってしまいました。
a0030763_0503252.jpg

アシュラクローのラーニングお手伝いです。

忍青で敗退してしまったとのことなので白で参加。
ヘイストまわしてフラッシュフラッシュ。

ログきってるのでよくわからなかったのですが、カウンター?らしきもので蝉がガンガン剥がされていたようです。

5匹目ぐらいで無事ラーニング成功。おめでとう^^

思ったよりも早く終わったとの事でサンドルートの開通手伝ってもらいました。
ありがたやありがたや。
[PR]
by Mitia | 2008-03-14 00:50 | お手伝い

暁のお手伝い行ってきました。

構成 : 忍戦モ白赤詩
a0030763_8331273.jpg

最初特に作戦も立てずに開始したら第二形態でフルボッコ。
入りなおして2度目はちゃんと事前に調べてマラソンで。プリッシュ頼みな感はあったけど無事撃破。

NPC参加型のBCは色々な台詞や動きが面白い!
[PR]
by Mitia | 2008-02-24 08:33 | お手伝い

某鯖某LS某ナイト

うちのLSナイト様がマートキャップ取ったとのことで覗いてみました。
a0030763_21254155.jpg

今日はなぜかジェリーリングでしたが、普段はシャドウリングです。
それにしても廃スグル
[PR]
by Mitia | 2008-01-21 21:25 | お手伝い

ナイト関連

某かぼちゃさんのクエ関連手伝ってきました。
a0030763_10282374.jpg
a0030763_1029379.jpg

a0030763_10352378.jpg
a0030763_10355030.jpg












闇の炎・限界2・ナイトAF3.
ナイトAF3クエのオーク2匹はモンク+ナイトで余裕でした、時代ですかねぇ。
(百烈拳使用で狩人倒して、ナイトは普通に削る感じで進めました、ケアル4がうざかったのでバッシュとタックルで止めました。)

どれも懐かしくて楽しかった (´∀`*)
[PR]
by Mitia | 2007-11-07 10:34 | お手伝い

あの企画は今

以前行っていた、J猫救済ツアー2「白虎佩楯を狙え!」は終了しました。

トリガーを3つ用意したところでJewelが普通に空LSで取得していましたw
空回り感が否めませんがそのうちトリガー使ってでイベントでも。。。
[PR]
by mitia | 2007-08-20 00:43 | お手伝い
J猫救済ツアー第2弾「白虎佩楯を狙え!」が開始されました。

空LSに所属しているJ猫ですが、その神がかったロットの弱さゆえにまだ白虎佩楯が取れていないので、見るに忍びなくなり計画開始です。

リンバスのメンバーに声をかけて時間あるときにトリガー取から開始。
昔はメリポの主要ポイントだったウリ部屋・宿星前も今やほとんど人がいない状態なのでメリポも兼ねて2~8人ぐらいでちょこちょこと。

運が悪いのかなかなかでなく、メリポ15ぐらい稼いだところでやっとトリガー3個
a0030763_0301681.jpg


ウリも問題なく倒せて秋石3個確保。
次は西ですね。
[PR]
by Mitia | 2007-06-04 00:34 | お手伝い

闇の炎

a0030763_0241310.jpg

闇の炎のお手伝い。

このクエ、さっと行ってさっと終わるから好きです。
[PR]
by Mitia | 2007-05-23 00:21 | お手伝い
J猫救済ツアー「ブラオドルヒを狙え!」行って来ました。
a0030763_2594265.jpg

a0030763_2595565.jpg

構成 : ナ忍モモモ詩赤白(だった気がする)

今回は魅了される事もなく、百烈祭りですぐ終わりました。
ブラオドルヒもドロップして本当に良かったです。

J猫おめでとう!
[PR]
by mitia | 2007-01-08 03:00 | お手伝い

PM5

a0030763_2323971.jpg

[PR]
by mitia | 2006-04-09 02:00 | お手伝い

ウガレピペンダント

a0030763_0245335.jpg

[PR]
by mitia | 2005-09-16 00:25 | お手伝い