Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ミッション( 29 )

構成:ナモモ黒黒赤(だった気がする)
a0030763_0274433.jpg

作戦はナがインビンつかって耐えている間にモ*2の百烈拳で削っていくというもの。
結構楽に倒せました。

構成:戦戦侍(サポ狩)黒黒赤
a0030763_0284739.jpg

前回失敗したので気合を入れて2度目
今回はシュ・メーヨ海の塩を使って22秒延長、薬品全快アビ全快で何とか勝てました。時間ぎりぎりだったっぽいけど^^;

これで5章は終了。
6章のオメガ手前まで進めたので本日行ってきます!
[PR]
by mitia | 2005-10-24 00:29 | ミッション

PM5-3「群れ立つ使者は」

構成 : 戦モ黒黒黒赤
a0030763_8403997.jpg

遠めで分かりにくいけどスカリーX・Y・Z
作戦は決まっていたけどレジとか蝉とかでなかなか噛み合わず4戦目でやっと倒せました^^;

1.Zに印スリプガ
2.Yにフリーズ*3(印1人使用)
3.Xに印スリプガ+スリプルⅡ、ZにスリプルⅡ
4.Zにフリーズ*3(たぶんタル以外はMP足りないので泉使用)
5.残りのXを蝉剥がしつつ削って終了。
[PR]
by mitia | 2005-10-16 19:00 | ミッション
構成 : 戦戦狩獣黒赤
a0030763_826410.jpg

ゴーレムNMは弱かったです。

a0030763_8273771.jpg

プロミヴォン-ヴァズ
やっぱりCumulatorの回転木馬が強くてもうダメかと。。。。
辛勝でしたが何とか勝利。


日を置くとコメントが適当すぎ^^;;;;;;
[PR]
by mitia | 2005-10-15 22:00 | ミッション

PM4-3「礼拝の意味」

構成 : 戦戦モ黒黒詩獣
a0030763_2351578.jpg

BCではないけどNM戦いろいろ
操られる人もいなくてあっさり終了。
[PR]
by mitia | 2005-10-13 23:49 | ミッション
構成 : 忍戦赤黒召召
a0030763_15125.jpg

サチコメに参加希望を書いておいたらAM3時頃に外人さんからお誘い、不安もあったけど早く終わらせたかったので行ってきました。
PT入ってみればBCっぽい構成で一安心。ルートとかも良く調べてあってスムーズにディアボロス戦に入れました。

ナイトメアは全部スマッシュで潰した!
落ちる人もいなくあっさり終了^-^v

構成 : 狩赤黒黒黒黒
a0030763_161059.jpg

オウリュウ戦
黒のフリーズで削る作戦だったものの、レジがあったり詠唱中断があったり、私がダメダメだったりで結構時間かかったけど無事終了。
[PR]
by mitia | 2005-10-11 01:04 | ミッション

PM3-3-1 「瑠璃色の川」

a0030763_0431939.jpg

PM3章の3国NM
モルボルタイプで攻撃回数が多いとのことだったので、小心者な私は忍者さんにヘルプを頼んで倒してきました。
サポ白で行ったのですが、弱体ボルト打ってリジェネ探している間に終わってましたw

次の「をとめの記憶」でNMは楽と聞くのですが、山登りを短時間で終わらす自信がまったくないのでまたお手伝いを頼みそうです^^;;;
[PR]
by mitia | 2005-10-05 00:42 | ミッション
「隔たれシ信仰」募集シャウトがあったので参加。
フォミュナ水道のミノタウルス退治、フルアラでしたが慣れた人なら1PT+αでもいけそうな感じでした。

クリアー後フレからのお誘いがあってそのまま2-5「誓いの雄叫び」のマメットBCも行ってきました。

構成 : 忍戦戦白黒赤
a0030763_2347264.jpg

1戦目はあれよあれよと全滅してしまいましたが2戦目でクリアー。
1体を赤がマラソン、1体を白黒が印バインド入れて解けたら忍がマラソン。
イエローリキッドは両手槍の時に使用。
[PR]
by mitia | 2005-08-20 15:00 | ミッション

プロミヴォン-ホラ

a0030763_022486.jpg

SSがデムとほとんど変わりませんが。。。。

プロミヴォン-ホラ クリアーしてきました。

構成 : 戦狩狩黒黒白

ボス戦、食事効果は吸われなかったもののソール食べてもスカスカでした、勇気の指輪じゃなく天秤のほうが良かったかなぁ。。。フレの狩人のみ死亡でクリアー(ごめんよっ
[PR]
by mitia | 2005-03-30 00:23 | ミッション

プロミヴォン-デム

a0030763_0133757.jpg

フレのLSがデム行くというので一緒に行ってきました。

前鯖で何度かPT組んだ人と再会できたりといい雰囲気で進めれました~。
ボス初戦は皆薬品使い忘れてて負け =(
2回目は2Hアビなかったけど薬品使いながらだったので普通に勝てました。

今週中にホラもいくど~。

アイゼン装備
[PR]
by mitia | 2005-03-28 00:13 | ミッション

ウィンダス M9-1,9-2

ついにウィンダスミッション9-1,9-2行ってきました。
腐葉土は取ってあったので満月の泉に行ってイベント見て9-1終了。

9-2もウガレピの鍵持ってたので各所回って曲ゲット。
ドキドキのBC戦は楽しみの人もいると思うのでMoreで↓


念願のランク10になれました。
M7から一緒に回った方々お疲れ様でした^^

墨光臨
[PR]
by mitia | 2005-03-16 01:07 | ミッション