Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ミッション( 29 )

アトルガンミッション

しばらく放置していたアトルガンミッションをやってきました。
こんばんは、mitiaです。

巨人の懐へ(AM42)~永遠の傭兵(AM48)までを一気に終わらせました、いまさら感はあるので攻略方法とかは省略。慣れないナイトでの参加だったので初戦はアレキサンダー戦MP切れで負け。2戦目は割と安定して勝てたかと思います。
a0030763_145666.jpg

アトルガンミッション終了!いやー、間空いただけに時間かかりました。
ウルタラムリングもらおうかと思ってたけどマルスあるからバルラーンリングにしました。

この時期にシャウト募集していたリーダーに感謝。
[PR]
by Mitia | 2009-10-18 01:44 | ミッション

三大強国

タルタルのミッションを進めるべく三大強国に行ってきました。

モ/忍、白/黒

モソロの動画みてたので余裕かと思いきや、石化で詰んだ\(^o^)/
2度挑戦してだめだったので出直します。

確認してみたら後ろ向けば避けれるそうなので、週末にもう一度チャレンジしてきます。
[PR]
by Mitia | 2008-05-16 10:02 | ミッション

アサルト

GW直前に新店オープンでとてもFFログインできる状況ではなかったです。
それも少し落ち着いたのでなんとか週末ログイン。

まずはJ猫に誘われてアサルト参加。

【ルジャワン掃討作戦】
作戦領域:ルジャワン霊窟
作戦目標:敵の殲滅
募集要員:レベル50 3~6人
a0030763_23584040.jpg

一応ルートはあるものの叩くだけなので非常に楽でした。
[PR]
by mitia | 2006-05-05 01:00 | ミッション

PM8-4「 暁 」

プロマシアミッションの最終BCである暁に行ってきました。

構成 : ナ戦侍(sj:狩)白黒黒

1段階目はあっさり終了。
2段階目はいろいろなWS使ってきて面白かった、味方のWSも堪能。音楽も良かったしね。

無事クリアーできまして0時まで24観ながら時間をつぶして0時きっかりにミッションの続きを進めてきました。 いろいろと行かなくてはならないので面倒なのですがエピローグとしてのイベントはそれぞれかなりいい感じでした^^
白/黒で回って丸々2時間。遂にラジャスリングgetです =)
[PR]
by mitia | 2005-11-17 12:51 | ミッション

PM8-3「天使たちの抗い」

種族は先日終わらせていたので、印取り+NM

順調に進んで土偶*4のNM戦

構成 : ナ戦モ黒黒白

印プガ2で寝かせる予定が寝にくかったりすぐ起きたり。
連携等々で黒2匹は倒したものの全滅、リレイズで立て直してクリアー。
27分かかっててギリギリでした。待ってた人たちごめんなさい^^;

後は最後のBCを残すのみ、水曜日行って来ます!


a0030763_1155340.jpg

PM後LSでショロトルやるとの事で行ってきました。
召還*2で骨をマラソンしつつ本体削り。
魅了されたり、タゲとって死んだりでしたがいつの間にか終わっていました。
ドロップはズーダラーハットのみ。。。
楽しかったからいいけどねっ。

a0030763_116481.jpg

ショロトル終了後結構人数がいたのでタブナジアクエスト「罪狩りたちの舞踏曲」行ってきました。

構成 : 忍戦召召黒詩

スカリーX、スカリーY、スカリーXペットとの戦闘。
スカリーX+ペットを召還*2でマラソンしつつスカリーYを削る作戦でした、戦闘は順調に進んで特に問題もなく終了。
来週「罪狩りたちの鎮魂歌」行って来ます。
[PR]
by mitia | 2005-11-15 01:15 | ミッション

PM8-2「選ばれし死」

ジャック・バウアーかっこいい。
ようやく24シーズンⅣ3巻目を観終わったMitiaです、こんにちは =)

そろそろ終わりが見えてきたPMを進めてきました。
PM 8-2の護衛&NMとフ・ゾイの地図取りしてきました、固定で進めてていつもいつもルートやら戦術を調べてくれてる人がいてえらく楽をしてます^^;(ありがとう!

一応画像隠しNM戦
[PR]
by mitia | 2005-11-11 00:56 | ミッション

PM8-1「古代の園」

人集まるまで時間があったのでマップ取り。
なんか勘違いしてたまま終了^^;

NM戦(そろそろ画像隠しておきます)
[PR]
by mitia | 2005-11-09 23:45 | ミッション
やっと勝ったー!

ストーリーを見てて、ここら辺でぐっとくる人はくるんだなーと感じました。
a0030763_232853100.jpg

[PR]
by mitia | 2005-11-04 16:52 | ミッション
今回は惜しかったです

アルテマ残り1mmで㍉だった;;

オメガよりは楽だったけど残りラッシュでタゲがふらついちゃって削られて終了、リレイズで生き返って普通に攻撃してたけど終わってみればイカロス使い忘れてた
(;;゚Д゚)【ごめんなさい】【ごめんなさい】

3日の祝日にリベンジ
[PR]
by mitia | 2005-10-30 15:00 | ミッション

PM6-4「畏れよ、我を」

構成:ナ戦狩白赤詩人→ナ戦狩黒黒白
a0030763_8201928.jpg

マメットは倒せたもののオメガで惨敗
CCBポリマー使わなかったので次回は楽なのかな。。。
[PR]
by mitia | 2005-10-25 08:19 | ミッション