Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クエスト( 27 )

騎士登用試験、聖なる印

いまさらナイトと竜騎士の取得クエ。
a0030763_2151422.jpg

おつかいクエ過ぎる;;
[PR]
by Mitia | 2008-07-13 21:51 | クエスト
世界クエ行ってきましたー。
J猫が手際よくお手伝いさん集めてくれました、感謝。

構成 : ナ狩モモ赤白
a0030763_2119522.jpg


開幕に大きいほう影縫いしてナイトがタゲ取→そのままマラソン。
モモ狩は2Hアビ使って小さいほう倒す。
小さいほう倒したら大きいほうを【全力で攻撃だ!】

途中、大車輪連発されて危ない場面もありましたが無事勝てました ^-^v

耳は幽界もらいました。 電界がINT+2だったらどれほどよかったことか。。。
a0030763_2121113.jpg


戦闘時SS(ネタバレにつき一応隠し)
[PR]
by Mitia | 2008-01-19 21:21 | クエスト

亡者の影③

亡者の影 メア行ってきました。

いつもどおり白2猛攻フェロー2
a0030763_0594836.jpg

特に問題もなく終了。

次は世界クエ!
[PR]
by Mitia | 2008-01-12 17:58 | クエスト

亡者の影②

時間あったのでJ猫と共にプロミヴォン-デム行ってきました。

前回のホラで慣れたのもあってかなりスムーズに終了、次回メアでようやく次のクエに進めます。
a0030763_20524368.jpg

a0030763_20532439.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-11-25 20:52 | クエスト

黒AF再取得完了!

連休だったので気張ってみました。

a0030763_2045726.jpg

シャントット様の勇ましいお言葉をいただきつつ。

a0030763_20455785.jpg
a0030763_2046998.jpg

クロ巣→ヤマカシの部屋→黒でトライマライ水路→モで水路→要塞鍵取→要塞coffer→闇の炎→修道窟鍵取→修道窟coffer

黒AF3クエのエレはモソロで倒せました。
エレだったので不安だったのですが夢想無念→百烈拳で余裕でした。WSはダメあまり通らないので1発だけ使って後は通常(百烈)のみで終了。

心配していた要塞cofferが一発で見つかったため1日で頭手胴再取得できました ^-^v
a0030763_2049172.jpg


このクエやってるとアルタナでの3人の活躍が楽しみでなりません。
[PR]
by Mitia | 2007-11-25 20:49 | クエスト

亡者の影

ついに重い腰を上げました。
日輪クエ第2弾「亡者の影」、J猫に誘われて行ってきました。

装備揃えるのが面倒であったり、日時決めての待ち合わせがおっくうだったのですがフェロー連れて2人で出来るということだったので試しにホラから。

自分ら白でフェローは猛攻。
PCのLvは30制限だけどフェローは40という摩訶不思議な現象になっております。

フェローに叩かせて自分ら弱体と回復だけ。
a0030763_22121115.jpg
a0030763_22122438.jpg

時間は結構ギリギリだったけど本当に2人でクリアーできました。

あと2箇所も2人の都合つくときにパパッと行ってきたいと思います。
[PR]
by Mitia | 2007-11-18 22:12 | クエスト

黒AF再取得開始!

ついに重い腰を上げました。
おそらくAF鍛えた人の誰もが面倒でやっていないと思うAFの取り直しを開始しましたっ!

まずは黒の取り直しから。
BC等でAFないと何かと不便ですからねぇ^^;
a0030763_2213999.jpg

ザルカバードに行ってAFクエ1のエレを倒してその足でヤマカシの鍵取ってきました。

問題は要塞のCofferですね。
[PR]
by Mitia | 2007-11-18 22:10 | クエスト

時計等関連

今日は暖かいですね^^
こんにちは、mitiaです。

いまさらですが、オークの黄金マスクを手に入れたので時計塔関連のクエを終わらせてきました。

a0030763_12213924.jpg

ガルムート頑張れ!


モンクの証も手に入れたので週末にでもマートに挑戦してこようかと思っています

クエSS
[PR]
by Mitia | 2007-10-25 12:21 | クエスト

黒帯

更新をサボっていたわけではなく単にネタがなかっただけなんです。
こんにちは、mitiaです。

近頃は沸き待ちオンラインです。
ヴァナには縄張り・ねぐら・慟哭しかエリアありませんよってぐらいそこにしか行ってませんでした^^;

先日念願の卵をゲットしまして、黒帯もらえました。
ここまで引っ張っておいてNQからのドロップでした。
a0030763_1175153.jpg

a0030763_118124.jpg

[PR]
by mitia | 2006-06-29 01:18 | クエスト

「腕におぼえあり!」

週末ぐらいにBC連れて行ってもらう予定でしたが、先に取れました^^;

ジュノでBC募集シャウトがあったので、ガーつる余ったら譲っていただけないでしょうか?とtellしたところ承諾してもらえました。

時間的にかなり遅かったのですが3戦目でドロップしたものをいただきました。

わがままなお願いだったのですが、ドロップがなかった時とかBCメンバーの方から/cheerや/comfortなどいただきとても温かい気持ちになれました。

この場にて再度 thx all =)
[PR]
by mitia | 2006-03-01 14:31 | クエスト