Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Lv上げ(ナイト)( 9 )

ナイト LvXX→75

a0030763_0425134.jpg


無事ナイト75になりました。

Lv70台はほとんどカンパニエで上げたのでスキルが惨いことになっております・・・。
記事が前後していますがエインでヴァルハラ頭いただけたので装備、思ってたほど見た目悪くない!

あとナイズル進行でブレイブブレイドを入手しましてキングジャスティスの後にロイエを覚える予定、記録はまだ40層ですが。。。
[PR]
by Mitia | 2008-12-08 00:42 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv56→62

週末にみっちりとナイト上げ行ってきました。

Lv60までが55シンクでワジャームコリブリ
Lv61までが火山でカニ・魚
Lv62までが48シンクで要塞コウモリカブト

コリブリやっていた時にからくりさんがいたんですけど、遠隔パペット強い!
WSのデイズが強く400近くダメを与えていました。

火山PTは久しぶりにシンクなしで素のLvでした、すぐ61になったのでリアクト使ってみました。
ブロック率は上がったような上がらないような。。。よくわからない^^;
[PR]
by Mitia | 2008-11-18 13:22 | Lv上げ(ナイト)

ナイト LvXX→56

えーっと。。。
ちょこちょことシンクやってたらいつの間にか56になっていました。
そのうち各Lvでのおいしい狩場表とか作りたいなぁ、どこかの雑誌で企画してくれそうだけど!

AF全部揃いました。
AFクエ2のオズ釣りで苦戦して心が折れそうになりました。アクション釣りが初めてでFishの体力を0にした後決定ボタンを押さなくてはならないのを知らなくて、大ヨロイ蟲1Dぐらい消費しても釣れず、クソゲークソゲー言ってました^^; 【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】


Lv46シンクだった気が。
構成 : ナ暗暗シ赤学
狩場 : クロ巣でS芋乱獲→R芋+カブト

なんとガル5+ネコ1PT
暑苦しかった^^;;;;;
a0030763_21565049.jpg

ネタPTな感じでしたが、皆上手くてすごくやりやすかったです。 thx =)
[PR]
by Mitia | 2008-11-10 21:56 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv40→43

レベルシンク
構成 : ナ侍カ踊赤詩
狩場 : 東ロンフォール
標的 : コリブリ たまに天道虫
a0030763_21402315.jpg


初の過去レベル上げ、特筆するようなこともなく。。。
アクセスが楽でいいかも!
[PR]
by mitia | 2008-10-26 21:46 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv30→37

週末に色々と。

Lv30→32 ペット狩り(氷河)
ギガースのペットトラをと思って行ってみたら獣ギガース湧いてなかったので沸かし作業。
狩れども狩れども沸かず結局1時間半かかりましたorz

Lv32→34 レベルシンク
レベルシンクなるものに誘われて初トライ。
西アルテパでカブト・アンティカ

Lv34→35 レベルシンク
カザム前→OP

Lv35→37 レベルシンク
クフィム池→デルクフ前


レベルシンク素晴らしいですね。PTも組みやすいし、狩場選定の幅もすごい広がる^^
[PR]
by mitia | 2008-10-13 09:47 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv27→30

ナイトあげです。

今回はアットワ【J-10】があいていたのでゴブペットのトンボ狩り。
親ゴブ1匹、ノンアクのアントリオン1匹、素敵岩ありでしかもアクセスが楽という良い狩場。

皇帝2回使ってサクサクっと30までうp

次回は氷河かなー。
[PR]
by Mitia | 2008-10-10 16:44 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv21→27

ナイトのLvも21になり素敵デルクフゾーン突入。

Lv25でサルベ25装備であるフォボスを装備できるようになり見た感じもナイトっぽくなった!
[PR]
by Mitia | 2008-10-08 15:09 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv17→21

ナイト上げ
暗黒上げの際に21までシャクラミでやったので今回は違う場所でと思いコロロカへ。

コロロカのミミズは強かった;;

Lv19ぐらいまでほぼとてとて、泣きながら狩っていました。
無駄に時間かかってしまった。。。

Lv19までシャクラミ、そこからコロロカで21まで上げる流れが良さそうです。
[PR]
by Mitia | 2008-10-08 15:07 | Lv上げ(ナイト)

ナイト Lv1→17

寒さのせいか四六時中眠いです。
こんにちは、mitiaです。

前回のバージョンうpでAVが修正されてしまったのでクラポン要員も特に増やさなくてよくなり暗黒終了。とりあえずサポまで上げたので満足っ(テヘ

先日スタン(LSリダ)と話していたら
( ´_ゝ`)ナイトタノシイカラ、ナイトアゲナサイ。

ということになり、前々から興味があったのもあってナイト上げ開始。
盾のブロック率が高くて楽しい今日この頃です。

もうアニバが残っていなくて涙目な感じですが。。。

狩場は暗黒のときとほぼ同じ
Lv1→9 サルタ
Lv9→15 タロンギ
Lv15→17 シャクラミ
[PR]
by Mitia | 2008-09-25 14:09 | Lv上げ(ナイト)