Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Lv上げ(暗黒)( 5 )

暗黒 Lv31→37

暗黒上げ5日目。

前回と同じくアットワJ-10のLv38~39ペット。

Lvも上がりチェーンも繋がってきたのでサクサクっとあがりました。
召還のタイミングがあるのでどうやっても4チェどまり、アニバ3回使用でLv37まで上がりました。

5日でサポLvまで上げれるとは。。。アニバもっとください!

皇帝1回、アニバ3回使用。
[PR]
by Mitia | 2008-09-19 03:55 | Lv上げ(暗黒)

暗黒 Lv27→31

暗黒上げ4日目。

アットワに狩場移動です。
ビビキー・ムバ旧も考えたのですがすぐLv超えてしまいそうだったので長く使えるアットワへ。

J-10には先客がいたので無理やり強いほうに挑戦。ペットのLvが38~39なので赤70のタルタルも動員して効率の悪い狩開始。

敵が強すぎて全然チェーンが繋がらなかったものの何とか31まで上げ。


皇帝1回、アニバ2回使用
[PR]
by Mitia | 2008-09-19 03:49 | Lv上げ(暗黒)

暗黒 Lv21→27

暗黒上げ3日目
デルクフでの素敵ゾーン突入。
a0030763_92834.jpg

メンテ時間が迫っていたため27で止めましたが28まで上げれそう(27の時点でペット蝙蝠が強表示)

皇帝2回、アニバ1回使用
[PR]
by Mitia | 2008-09-17 09:28 | Lv上げ(暗黒)

暗黒 Lv15→21

暗黒上げ2日目

・Lv15→21 シャクラミ
19までゴブ・ミミズ、丁度が出始めたらクロウラー・コンバット・アットワ側のゴブ。
次のデルクフでの保険も考えて21まで上げたけど20で終了でも可。

倉庫の肥やしになっていたアレス15装備がやっと役に立ちました。
ドレイン強いのでMP続く限りどんどん使っていく感じで。

2日目終了、皇帝1回・アニバ1回使用。
[PR]
by Mitia | 2008-09-16 15:41 | Lv上げ(暗黒)

暗黒 Lv1→15

まだまだ残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、mitiaです。

暗黒始めました。
他にもあげたいジョブいっぱいあるので適正狩場なんかを後で見れるようにカテゴリ追加。

・Lv1→9 サルタバルタ
最初は乱獲っぽくなるけどできるだけ蜂狙い。
攻撃力の弱いジョブだとマンドラで延々と回復され続けるとかあるので注意。

・Lv9→15 タロンギ
同強・強がいなくなってきたらタロンギへ移動。
ためねぎ・ウサギ→クロウラー・ゴブ→ヤグ・ダルメル
柔らかめのクロウラーや詩人ヤグを狙うと良さ気。基本的に乱獲です。

1日目終了、皇帝2回・アニバ1回使用
[PR]
by Mitia | 2008-09-16 15:34 | Lv上げ(暗黒)