Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レベル上げ( 181 )

白 Lv71→72

構成 : 忍戦狩青赤白
狩場 : カダーバ
標的 : インプ・カエル

ようやく72に上がりエラントに着替えれるようになりました^^

丁度魔笛がなかったので船に乗ってナシュモからの移動、PT内の赤さんと2度目のPTなのですがこの方大変すばらしかったです。 日本人PTのなかに一人だけ英国のかただったのですが定型文つかってがんばって盛り上げようとしていました、しかも赤の仕事も早かったです。

こういう外人さんばかりだと良いのですけどね~。
[PR]
by mitia | 2007-04-06 14:47 | レベル上げ

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦戦赤白詩

a0030763_1224338.jpg

いつの間にかメリポ上がったときのエフェクトが追加されてたんですね。。。
[PR]
by mitia | 2007-04-02 01:22 | レベル上げ

黒 メリポ

神威にいた黒さんに誘われて黒PT
ワモ王子を3~5匹連れてきてプガ > time nuke で終了。

a0030763_1205810.jpg

時給15,000ぐらいでした。
これで黒の保険が一気に増えて安心しました^^
[PR]
by mitia | 2007-04-02 01:21 | レベル上げ

白 Lv66→70

更新サボっている間に結構Lv上がりました^^;

a0030763_8535351.jpg

a0030763_8544741.jpg

a0030763_855295.jpg


基本的に外人さんPTに入るとヘイスト4人・弱体(入らないけど^^;;;;)・回復をこなさないとダメなのでMPカツカツで忙しいです。最後のSSのPTが久しぶりにJPPTで忍シ青コ赤白とMPが余る状態のPTで楽でした^^
[PR]
by mitia | 2007-03-30 08:58 | レベル上げ

忍 Lv37→41

フレから少数PTに誘われたので最近ちょこちょこやっています。

忍戦竜

a0030763_8421445.jpg

意外なほど稼げてビックリ。
新たなシグ効果+フェローのおかげで難なく倒せています、女帝の効果で1チェ360とかも嬉しいです。

少数だとPT組む手間がなくていいですね^^
[PR]
by mitia | 2007-03-30 08:44 | レベル上げ

白 Lv65→66

テレビ見ながらテレポ屋やりながら希望出してたら誘われました。
かなーり久しぶりの白。

構成 : ナ戦シ狩赤白(Lv65~67)
狩場 : ゼオルム火山
標的 : 赤芋・カニ・魚

a0030763_8403653.jpg

なんだか懐かしい構成。
PTの雰囲気も良く3時間ほどのPTでしたが楽しませてもらいました^^
[PR]
by mitia | 2007-03-13 12:48 | レベル上げ

戦 めりぽ

■メリポ
構成:忍忍戦赤赤詩
狩場:火山
標的:トロル

平日夜に珍しくメリポ、30分ぐらいで誘われたので行ってきました。
結構混んでいたので奥の狩場へ。
詩人さんの釣りが結構苛烈なものだったのでかなり忙しかったです^^;

23時半に終われてたし、ボチボチ稼げたし良いPTでした。

黒の雷属性魔法攻撃力5段階目を上げて残り1ポイント余ってる状態になりました、氷か水どちらかを上げる予定。 黒メリポ終了まで@14万ですか、面倒ですね。


■モンク
結構前に土竜作戦でモンクさんと組んだことがあってその人がフェイスバグナウ(D+9 隔+113 MND+7ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃Lv73~ モ忍)を装備してたんですよ、その他装備もほぼ完璧でめちゃくちゃ強かったです。 モンクのメリポも上げたくなったー、面倒だけど。。。。

神木胴免罪も外販で買えたことですし年末年始の連休で頑張りたいところです。
[PR]
by mitia | 2006-12-15 13:20 | レベル上げ

戦士 めりぽ

構成 : 忍戦戦白赤詩
狩場 : カダーバ
標的 : 木・インプ

a0030763_22445025.jpg

初の木でのメリポ
ライバルもいなくて時給15000ぐらい、美味しかったです。
[PR]
by mitia | 2006-12-03 22:44 | レベル上げ

戦士 めりぽ

約3ヶ月ぶりにメリポ行ってきました。

構成 : 忍戦モ白赤詩
狩場 : バフラウ
標的 : マム・ワイバーン・プーク
a0030763_23393578.jpg

ジョブバランスが良く、詩人さんの釣りが上手く、夕飯前の微妙な時間だったこともありバフラウが空いていてえらく忙しかったです。

a0030763_23413888.jpg

初の100チェ超
体感35秒ぐらいで1匹倒せていたのでまだ続けれたのでしょうがメリポカンストの人が出たのでそこで終了。

軽くやろうと思っていたPTも終わってみれば6万以上稼げてました。
アトルガンエリア【恐れ】
[PR]
by mitia | 2006-11-27 23:41 | レベル上げ

白 Lv64→65

少し落ち着いてきたのでLv上げ再開

構成 : 忍戦モシ詩白(Lv63~64)
狩場 : バフラウ
標的 : コリブリ
a0030763_17565693.jpg


久しぶりの白ということで、プロ掛け忘れたり色々忘れてましたがなんとか思い出してきたかも・・・
[PR]
by Mitia | 2006-10-24 17:57 | レベル上げ