Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レベル上げ( 181 )

めりぽ

LSの樽暗に再度誘われましてメリポ行ってきました。

外人さんはmelee burn PTがお好きなようで基本的に戦盾です。

構成 : 戦戦戦暗赤詩
狩場 : タンジャナ島中段
標的 : コリブリ
a0030763_511014.jpg

LSmem2+野良4の構成、赤さんがメリポ不慣れだったようで少しぎこちなかったように感じました。

構成 : 戦侍暗赤詩詩
狩場 : タンジャナ島上段
標的 : マム
a0030763_5131179.jpg

LSmem5+↑の詩人さん。
なんというか、赤詩がメリポに慣れてて非常にやりやすかったです。
戦盾だとどうしても被ダメ多くなってしまうのですがそれも含めてなれた感じでした^^;

サベッジリ2→0
トマホーク1→3
精霊:水3→0
精霊:氷0→3
バーストII1→3
フリーズII1→2(ここを3に)

とりあえずフリーズII上げ終わったら変更終了、思ったより時間かかってないかも。
[PR]
by Mitia | 2008-01-06 23:00 | レベル上げ

めりぽ

LSの人にメリポ誘われたので行ってきました。
a0030763_18461470.jpg

タルタルのかわいさは異常。
先月、地霊胴とエースヘルムを取得したS君【おめでとう!】

構成 : 戦暗暗赤詩詩
狩場 : タンジャナ島バフラウ上段
標的 : マム
a0030763_18493978.jpg

なんだかんだと時給2万ぐらい稼げたし、上手くまわってた気もしないでもない。

途中アクティブな敵が3体になって、寝かし遅れて私死亡。
そのまま詩人さんfake d/cで終了^^;

挑発がもう1人ほしいところ。
[PR]
by Mitia | 2008-01-05 18:46 | レベル上げ

めりぽ

黒のメリポ振り直し、戦士のメリポ振り直し、そろそろ白のメリポ振り開始ってことで希望出してみました。

構成 : 忍戦モ赤詩コ
狩場 : マムーク
標的 : マム、ワイバーン、プーク、カニ
a0030763_16351132.jpg

前回誘ってもらった人達にまた誘ってもらえました、ありがたいことです。

全体的なバランスがよく3時間で5万ぐらい稼げました!
[PR]
by Mitia | 2008-01-03 16:35 | レベル上げ

めりぽ

久しぶりにメリポいって来ました。

構成 : 忍戦戦赤詩詩
狩場 : バフラウ
標的 : マム、プーク、飛竜


詩人2の素敵PTでした =)
a0030763_1872312.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-12-29 18:04 | レベル上げ

めりぽ

LSの人に誘われたのでメリポいってきました。

構成 : ナ戦モ赤詩コ
狩場 : バフラウ
標的 : マム・プク・ワイバーン
a0030763_13254571.jpg

                         ん?









a0030763_1333533.jpg(つд⊂)ゴシゴシ




a0030763_1340395.jpg
                   (つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ
a0030763_13374522.jpg



a0030763_13454311.jpg

a0030763_13461143.jpg

                        (;゚д゚)

ちょっっwwwいつの間に。。。^^;

イージスは結構見かけるようになったけど、イージス+エクスカリバーはあまり見かけないのでちょっと驚きました。

流石にここまで装備揃ってると強かったです。
ナイツオブラウンドとボーパルの使い分けでWSも安定してdmgでてたしイージスのブロック率も相変わらずすごいのでサポ戦でも十分アタッカー+サブ盾になっていました。

え?

ナイツオブラウンド打つために戦士がメイン盾 ><;;;
はい、2回死にましたorz


a0030763_1432481.jpg

[PR]
by Mitia | 2007-12-09 14:03 | レベル上げ

めりぽ

先日のレリック狩人さんからまた誘ってもらいまして、メリポ行って来ました。
ありがたいことです。

構成 : 戦狩モ赤詩詩
狩場 : タンジャナ島下段→上段
標的 : コリブリ→マム
a0030763_13431324.jpg


先日同様涙目になりながら挑発していました。
ラッシング > ラッシング > ファイヤースピット(蝉貫通のほう)というドリームコンボもらって死亡とかもありましたが稼がせてもらいました。

またのご利用をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by Mitia | 2007-11-11 13:45 | レベル上げ

めりぽ

構成 : 戦狩モ詩詩白
狩場 : タンジャナ島上段
標的 : マム
a0030763_15461783.jpg
                          ん?







a0030763_1547754.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ



a0030763_15472343.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ (つд⊂)ゴシゴシ


a0030763_1549166.jpg
                        (;゚д゚)

アナイアレイター+クラクラ狩人でした。

スラッグとカラナックの嵐でマム涙目、そして私に向かってラッシングとファイヤースピットの嵐で私涙目・゚・(つД`)・゚・

そしてこれ
a0030763_162072.jpg
                        ( ゚Д゚)ウヒョー

時間的には1時間ぐらいだったのですが取得メリポ2万ぐらい。
今回は狩人の可能性を見たメリポでした。疲れた^^;
[PR]
by Mitia | 2007-11-10 16:07 | レベル上げ

モンクメリポ終了

寒くなってきましたね、少し早めですが週末を使って冬タイヤへの履き替えを終わらせました。
mitiaです、こんばんわ。

構成 : 忍戦暗竜赤赤
狩場 : タンジャナ島上段
標的 : マム

最初中段or下段行くつもりだったらしく前衛5+赤1だったのですが、埋まっていて上段でキャンプ、挑発1後衛1で回るわけもなく上記の構成に落ち着きました。
a0030763_1926236.jpg


このメリポで稼いだ分でモンクメリポ終了
a0030763_19273755.jpg

グループ1 カウンター:5 / チャクラ:5
グループ2 夢想無念:3 / 錬気:3

最初チャクラじゃなくて蹴撃に振っていたのですが、最近モンクでソロする機会が多く、錬気の性能が良かったのでチャクラに振り直しました。

錬気のリジェネ効果が10 / 3sec 1振るごとに24秒。
私のチャクラ装備での回復が約240なのでトータルでおおよそ500回復。
リキャスト4分10秒なので結構回復できます。

今必死にガード上げてます。
上記のチャクラ効果と合わせてソロ用として仕上げていく予定。
[PR]
by Mitia | 2007-11-04 19:27 | レベル上げ

めりぽ

ミカン凄いよ。ミカン。

シャウトで募集していたヒルブレPTに参加してきました。
竜騎士のジョブを取っていない私はモンクでHP&挑発要員です。

構成 : モ竜竜竜竜竜
狩場 : タンジャナ島
標的 : Gコリ
a0030763_051159.jpg


 両手武器のDEX補正に慣れてしまっていると厳しい厳しい、最初HP装備でやっていたのですがスカスカだったので途中から命中装備に変更。(修羅装備使っていないのはHP下げたくなかったから)
 ヒルブレPT初参加だったのですが、ミカンの大活躍にびっくり。HP条件下で魔法使うとヒールブレスしてくれるなんてなんて素晴らしい!
両手槍自体も強く、平日晩にもかかわらず4万ちょっと稼げてご満悦でした。

終わってから考えると戦/忍でも良かった気がします。
[PR]
by Mitia | 2007-10-18 00:04 | レベル上げ

戦 メリポ

やる気が出ません!
おはようございます、mitiaです。

LSの人に誘われたのでメリポに行ってきました。

構成 : 戦モモモ赤詩
狩場 : タンジャナ島上段
標的 : マム
a0030763_6525185.jpg

両手武器強化の恩恵も受けて、ついに総与ダメで黒帯デストモンクに快勝!
全体的な火力は高めで時給24,000でした。

Rep
a0030763_6494262.jpg

終了20分前ぐらいにモンク→侍だったのでアタッカーが5人になっています。
通常与ダメでは負けているものの、両手強化+マーシャルブージのおかげでWSダメで大幅な差が付いています。
[PR]
by Mitia | 2007-09-30 07:00 | レベル上げ