Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レベル上げ( 181 )

FoV memo

~20 ブブリム
~27 砂丘
[PR]
by Mitia | 2009-09-23 07:24 | レベル上げ

めりぽ

ナイトが上がってメリポを振りなおしたので両手斧8片手剣8片手斧4になりました。
フォーテテュトルクと素破装備すると片手剣278片手斧277になります、そこでオーガニクス+リディルを試してきました。

構成 : 忍戦シ詩詩赤
狩場 : バフラウ(翡翠廟前)
a0030763_18223711.jpg

ソール、メヌメヌマチマチ

やった時間は短いけど
総ダメ:202544[243703/h]、命中89.1%[1632/1831]、クリティカル16.4%[_267/1632]

この数字ならマンイリディルとあんまり変わらない気がする、もう少し試してみて問題なさそうだったら片手斧削って盾に4振ろうかと考え中。

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-12-21 18:26 | レベル上げ

メリポ

メリポで噂のピザを食べてみた。

構成 : 忍戦侍コ赤詩
狩場 : タンジャナ島上段

a0030763_19244650.jpg

枯れるという事でロールは戦コロールでしたがやっぱり枯れ気味でした。
マリナーラピザ+1を食べてみたけどソールのほうが良さ気な感じ。

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-12-18 19:27 | レベル上げ

めりぽ

ま た か

スタンが5個目のレリックを完成させたのでメリポに行ってきました。
構成 : 戦侍侍詩詩赤
狩場 : バフラウ(タンジャナ下段)
a0030763_172829.jpg

いつも通りのレリックTP【バーン】:ブラ、与一、ギャッラル、ギャッラル

開始直後はgdgd、なんというか被ダメがやばかった^^;
アポカリのHP吸引がない分後衛さん大変だったと思います。

ソボロ与一の破壊力は凄まじいですね、WSの回転がヤヴァかったです。
最近LSでも遠隔でのHNM削りを試しているのでこれから与一やアナイアレイターが増えそうです。

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-11-03 17:28 | レベル上げ

めりぽ

日々寒くなってきましたね。こんにちは、mitiaです。

皇国戦績が少なくなってきたので、メリポの募集シャウトに参加してきました。
構成 : 忍忍戦詩赤白
狩場 : バフラウ(翡翠廟前)

a0030763_8445996.jpg

サポ忍でメヌメヌだったので途中から斧リに変更、ちょうどライバルPTもいなかったのでチェーンも途切れず。

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-10-30 08:49 | レベル上げ

忍者 Lv 61→62

LSで誘われたのでいってきました。

構成 : 忍戦侍侍コ詩 +白赤赤
狩場 : バフラウ
標的 : コリブリ
a0030763_22163975.jpg


この時期の忍者きついわー、心が折れそうになりました;;
食事食べれないと攻撃当たらないことが多くて。。。
[PR]
by mitia | 2008-10-26 22:22 | レベル上げ

ナイト Lv37→40

レベルシンク

Lv37→39 クロ巣
a0030763_21191928.jpg


Lv39→40 西アルテパ

この調子でガンガン行くどー
[PR]
by Mitia | 2008-10-13 21:19 | レベル上げ

めりぽ

LSリーダーがかなりラヴォール村気に入ったようで先日に引き続きメリポ。

構成 : 暗暗戦詩詩赤
狩場 : ラヴォール村(S)
標的 : オーク
a0030763_23325768.jpg

いつものTPバーンPT
アポ暗/侍、アポ暗/侍、ブラ戦/侍、ギャッラル詩/白

初の300k dmg/h行きました。
今回ほとんどレイグラ使用、TP100即打すればもうすこし伸びそうですが後衛さんの視線が痛いので辞めておきます^^;

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-08-03 23:35 | レベル上げ

めりぽ

リディル振ってみたいってのもあったので、暗73で希望出してたフレを無理やり誘ってPT作成

構成 : 戦戦暗詩詩赤
狩場 : バフラウ段丘上段
標的 : マム
a0030763_2314199.jpg

手持ちの斧がタバルジン+1しかなかったのですが200k dmg/h超え、何より回転が速く楽しかったです。なかなか使う機会ないけど^^;

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-08-03 23:20 | レベル上げ

めりぽ

2週間ぶりにメリポに行ってきました。こんばんは、mitiaです。

構成 : 戦暗モ詩詩赤
狩場 : バフラウ(翡翠廟前)
標的 : マム・プク・ワイバーン
a0030763_23293756.jpg

スタンがモンクを上げきってしまいたいとのことで、メリポ構成PT組んでたので便乗。

構成はいつものTP【バーン】
ブラ戦/侍・アポ暗/侍・74モ/戦・ギャッラル詩
ヘイスト・マチマチ・メヌメヌもらってひたすら狩る!

開始から最後までチェーン繋がってました =)
a0030763_23504988.jpg

(私はこの後死んでしまったのでチェーンはここまでですが、PTとしては最後までチェーン繋がっていたようです)

2時間で74→75にしてた^^;

Rep
[PR]
by Mitia | 2008-07-05 23:35 | レベル上げ