Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:エインヘリヤル( 18 )

Odin

4週ぶりのオーディン戦でした。
a0030763_0421869.jpg

特に問題もなく終了、ドロップはこんな感じ。

2日ほど前にナイト75になりまして、ヴァルハラ頭と武王脚をいただきました。
SSは次の投稿で。
武王はHQにしたいので競売・ロランバザを探すも見つからず。LSの人に合成依頼するのに素材集め、ダーククゥイスを自作(作成で鍛冶スキル1.0up!)で12セット用意。 残念ながらHQはできなかったのでまた素材集まったら依頼予定。 宜しくお願いしますm(._.)m
[PR]
by Mitia | 2008-12-08 00:42 | エインヘリヤル

Odin

ついにキタ!
a0030763_21565839.jpg

地霊動*2!そしてLS初のアルマダ。
先越されたーー、私もがんばらねばo(`・ω・´)○ ヤー!!
[PR]
by mitia | 2008-10-26 21:59 | エインヘリヤル

Odin

久しぶりにオーディンやってきました。

a0030763_9291987.jpg

キター!また武王胴キター!2個も。。。
これは何の呪いでしょうか?
[PR]
by Mitia | 2008-09-21 09:30 | エインヘリヤル

Odin

お盆の連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、mitiaです。

前回のエインヘリヤルでヴァルハラヘルム出たようです。
私はキャラ戻ってきてないので当然出れなかったのですが。。。。
a0030763_2325168.jpg

うちのメインナイト。
いついかなるときでもナイトで叩かれてる彼ですが、やっと辛抱が実って防具は揃ったようです(後はエクスだけらしい)。キャップがあるのかどうか分からないのですが被ダメカット20%は堅そう。

grats!
[PR]
by Mitia | 2008-08-17 23:05 | エインヘリヤル

Odin

2週に1度いけるようになったオーディン戦
a0030763_21453462.jpg

ドロップはしょんぼり。
a0030763_21454960.jpg

そろそろヴァルキリーフォークが見たいのと、地霊胴いっぱいでてほしい >.<
[PR]
by Mitia | 2008-07-13 21:46 | エインヘリヤル

ブラビューラ

エインヘリヤルで外人の【ミスラ】【戦士】【ブラビューラ】とご一緒することができました^^

最近見かけなかったので移転したのかなーと思ってたのですが、思わぬところで競演。
a0030763_63829.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-07-06 06:06 | エインヘリヤル

Odin

a0030763_58981.jpg

\(^o^)/
真龍*2とか武王*2とか、そんなのばっかり。
[PR]
by Mitia | 2008-06-29 05:09 | エインヘリヤル

odin

a0030763_1812815.jpg

drop:武王胴*2,冥王頭,地霊脚,ホフド
[PR]
by Mitia | 2008-06-15 18:02 | エインヘリヤル

オルトリンデの間

a0030763_10113411.jpg

a0030763_10124254.jpg

[PR]
by Mitia | 2008-06-11 10:11 | エインヘリヤル

odin

月に一度のオーディン戦。
私は第三ウィングひとつ取りこぼしてしまっていたので参加できず。

a0030763_13244535.jpg
戦術自体はもう確立しているので特に問題もなく終わったようです。
今回のドロップはイイ!
ヴァルハラブレスト、海霊胴、英霊胴、冥王足。 とった人grats.

英霊胴は欲しいので次回期待。
[PR]
by Mitia | 2008-05-18 13:27 | エインヘリヤル