Mitia's report in FF11.                          IE6.0 Over,1280x1024 Just Size


by mitia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リンバス( 22 )

Proto-Omega

オメガ戦
a0030763_2147566.jpg

叩きながら侍とレイグラ > 月光で分解だしてたら終わってた。
頭・胴・脚のドロップでした。

なんとなくSS載せてみただけです。
[PR]
by Mitia | 2008-07-13 21:48 | リンバス

リンバスLS脱退

現在所属しているHNMLSのリンバス活動時間が変更になり、参加できるようになったのでリンバスLSを脱退することになりました;;

a0030763_2352898.jpg

いいLSだったなー。としみじみ。
[PR]
by Mitia | 2008-01-13 23:05 | リンバス

リンバスLS②

うちのリンバスLSは何故かミスラが多い。

ガルカが去りミスラが来て。
エル♂が去りミスラが来て。
ry
a0030763_15322393.jpg

              LSの総人数は15人です( ・∀・)人(・∀・ )
[PR]
by Mitia | 2007-12-03 15:32 | リンバス

アポリオンCN

久しぶりのオメガ戦♪
a0030763_22135538.jpg

私はサブ盾+ポット挑発

1個目のポット挑発してそのまま撲殺されました(ノ∀`)

そういわけでほとんど役に立っていませんが無事オメガ撃破。

胴足足のドロップでした。
取れた人【おめでとう!】
[PR]
by Mitia | 2007-11-18 22:14 | リンバス

アポリオンNW

アルタナ祭りの影響もあってか、人数少なかったのでササッと編成してアポリオンNWへ。
9時ぐらいに突入。 突入時アポリオン全部空いてたw

a0030763_10435013.jpg

打ち直し素材は若干エース祭りでした^^;
[PR]
by Mitia | 2007-11-07 10:45 | リンバス

アルテマ

週末に弟一家が来ていて、5ヶ月になる子供がテラカワユスでした。
こんにちは、mitiaです。

久しぶりのアルテマ戦でした。
a0030763_21354296.jpg

全前衛が○○

皆慣れたものでタゲ回し・スタン・削り順調で、大量に用意したハイポ等半分も使わず終わってしまいました、捌くのが大変そう。。。orz

ドロップは脚*2、ひとつ頂きました。
a0030763_255492.jpg

[PR]
by mitia | 2007-10-15 12:09 | リンバス

アポリオンSE

こんにちは、mitiaです。

なかなかPT組める機会がなく、両手武器のダメージキャップ無効の効果を体感できずにいましたが、リンバスで少しだけ確認してこれました。

レイグラもやりたかったけど、スチサイのダメが壊れてたのでずっとスチサイ打っていました。
以下スチサイのダメ(Rep取るの忘れた;;)

アポリオンSE
スライム:2500~4500
カニ:残無効
骨:1000~2500
ポン:1000~2500

脳汁が出っぱなしでした。
[PR]
by mitia | 2007-09-03 09:46 | リンバス

アルテマ

構成 : 忍ナ戦モ暗 黒黒黒白白 赤赤赤詩

脚2個ドロップ
[PR]
by Mitia | 2007-05-14 02:02 | リンバス

リンバスLS

a0030763_31294.jpg

会議が長引いていたので「会議の話を聞き理解をしながら」裏tellで整列してもらい記念撮影してました。
皆いい人方です、絵に描いたようなマッタリLSです、愛すべき人方です。

※未圧縮
[PR]
by mitia | 2007-01-08 02:59 | リンバス

オメガ

a0030763_22452378.jpg

久しぶりのリンバスで初オメガ

思ってたよりも弱かった。
ドロップは脚×2、とった人おめでとう。
[PR]
by mitia | 2006-12-03 22:45 | リンバス